ネットで蟹買ったことあります?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/24 07:40:30

    >>34
    カナダ産やロシア産の蟹みそは無理だわ。
    本当に美味しいの?

    • 0
    • 38
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/24 07:40:12

    不安な気持ちで買うくらいなら実際見て買うのが一番だよ

    • 0
    • 20/12/24 07:39:56

    >>35
    自分で蒸したり茹でたりするのでは?
    知らんけど。

    • 0
    • 20/12/24 07:39:19

    あります。
    毎年買ってる。11月中旬ぐらいに割引きクーポン付きの冊子を送ってくれるから結果リピートしちゃってるね笑

    • 0
    • 20/12/23 21:11:36

    >>27
    生の買ってどう料理するの?
    直売所でも、売ってるのは茹でが多いよね。

    • 0
    • 20/12/23 21:09:26

    10000円くらいで計3キロのズワイガニが6から7杯くらい入ってる冷凍のを買うよ!
    さくらでもないと思うよ。
    カナダとかロシア産だけど、すごくいい!
    かにみそが好きだから絶対姿の方がいい!
    普通のそこらのカニより、みづまりがいい

    • 0
    • 20/12/23 21:06:51

    義母が毎年送ってくれてるけどいつも綺麗だよ
    多分ショップチャンネルだと思う

    • 0
    • 20/12/23 20:31:22

    >>20
    蟹が食べたんじゃない?
    ロシア海域の蟹漁は給与は良いけど死者多くて
    海に落ちた漁師を蟹が食うんだよ

    • 0
    • 31
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/23 20:18:59

    >>27
    ありがとう。
    でも何故生の方がいいの?

    • 0
    • 20/12/23 20:17:25

    >>14
    解凍して真っ黒とはなぜ?

    • 1
    • 20/12/23 20:16:58

    ノンストップでやってるディノスで買ったことあるけど美味しかった

    • 2
    • 20/12/23 20:16:11

    前は31日に市場に買いに行ってたけど
    今は楽天
    身も詰まってるし美味しいよ
    お店選びは重要だけど

    • 1
    • 20/12/23 20:14:46

    >>22絶対生だよ
    ボイルは買わない

    • 1
    • 20/12/23 20:10:57

    >>20
    金髪の人が生息地に沈んでたのかもね

    • 0
    • 25
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/23 20:07:20

    >>23
    なんか分かりにくい文章だった、すみません

    • 0
    • 20/12/23 20:06:32

    ない。カニは身の入り、殻の状態を見て買わないと難しいと思う。カニ産地だからそう思う。

    • 1
    • 23
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/23 20:06:07

    例えばだけど、大阪のお店で買うんじゃなく、漁港のある地元のお店で尚且つ水揚げ後にすぐ発送してくれるような店で買ってるよ。この間買ったけど大当たりだったよ!

    • 0
    • 22
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/23 20:04:27

    ボイルと生で迷ってるんだけど
    どっちがオススメ?

    • 0
    • 21
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/23 20:02:44

    >>14
    私も毎年買ってる。
    美味しいし、子供も食べやすいよ。

    • 0
    • 20/12/23 20:00:21

    うちの家料理屋だったから、昔からずーっと蟹食べてきたけど、もう親が店やめたから、ネットで頼んでみたんだよね。
    数年経った頃のお正月だったけど、味噌の部分に何か見えてじーっと目を凝らしてみたら。。
    金髪の髪の毛がたくさん入ってた。
    ちなみにロシア産。

    何かの間違いじゃないかと、何度も見たけど髪の毛にしか見えなかった。

    あれから、もう買えないや。

    場の空気的に家族にも言ってない。

    ただ、蟹自体は美味しかったよ。

    • 1
    • 20/12/23 19:53:17

    >>8
    私もいつもその2つで決めてるよ!

    • 0
    • 18
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/23 19:51:34

    私もハズレてから買ってなかったけど、ここ見たらおすすめのとことか参考にして買ってみようと思えた~!

    • 0
    • 20/12/23 19:51:27

    >>14
    冷蔵庫での解凍はだめなんですか?

    • 0
    • 20/12/23 19:51:03

    >>14今年初めてこのお店で買ってみました!当たりなら良かったー年末に食べるの楽しみ!

    • 0
    • 20/12/23 19:50:21

    えー結構ハズレなしの方いらっしゃいますね。
    買ってみようかなぁ。ドキドキ。。
    お店書いてくれた方ありがとうございます時間あるとき見てきます!

    • 0
    • 20/12/23 19:49:21

    30回くらい買ってる甲羅組は外れたことないよ~

    レビューに、宅配が朝に来て夜食べようと冷蔵庫で解凍してたら真っ黒になりましたとかで低評価つけている人とかいるけど頭が悪い人だし

    • 5
    • 20/12/23 19:48:31

    北海道の漁港直販で買うといいよ。割と安いし。

    • 1
    • 20/12/23 19:47:08

    毎年買ってるけど、ハズレは当たったことないや

    • 1
    • 11
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/23 19:46:37

    25日にYahoo!ショッピングで注文予定
    私もネットで買うの初めてだから
    どんなのが届くかドキドキだわ

    • 0
    • 20/12/23 19:45:17

    毎年楽天で買ってるけど未だにスカスカはないな

    • 0
    • 9
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/23 19:44:40

    同じお店で買ってる。ので、はずれたことない。

    • 0
    • 20/12/23 19:40:58

    ますよねか甲羅組で良く買うけれど、スーパーよりかは良品質だよ。

    • 1
    • 20/12/23 19:37:30

    わーやっぱり!
    よかった!って人とスカスカって人いますね!
    当たりはずれは届いと見ないとわからないのかな??
    当たりな店はずれな店ってわけじゃないよね?

    • 0
    • 6
    • 本多正信
    • 20/12/23 19:35:04

    当たり外れがあるよね

    • 0
    • 5
    • 鈴木重秀
    • 20/12/23 19:34:26

    毎年同じ所で買ってるけどハズレだったことは無いよー!

    • 3
    • 4
    • 島津義弘
    • 20/12/23 19:31:40

    常にリピートしてるよ

    • 2
    • 3
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/23 19:30:42

    ほぼ中身なく残念だった・・・

    • 0
    • 2
    • 天照大御神
    • 20/12/23 19:30:29

    買ったよ!美味しそうだしスーパーの蟹よりかは美味しいと思う。他にもお取り寄せで美味しそうな物買って正月は楽したい(笑)

    • 0
    • 1
    • 足軽(弓)
    • 20/12/23 19:27:45

    二度と買わない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ