GACKTって凄い大物感出しとるけど、感だけで実際はそこまで大物じゃなくない?

  • なんでも
  • エンジェルプリンセス魔論ちゃん
  • 20/12/23 15:47:05

マリスミゼルもそこまで売れてた印象も無けりゃ、GACKT単体でも印象に残る曲や、めちゃくちゃ売れたって曲無くない!Σ(×_×;)!?
全てがハリボテのような気がするんやけど気のせい!Σ(×_×;)!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/02 00:31:10

    >>90
    例えがうまい

    • 0
    • 21/01/02 00:28:09

    謙虚を装ってるけど上から目線だし腰低い感じを出してるけと横柄だし。
    言葉は柔らかいけど嫌味だったりフレネミーとかママスタのコメントに似てる。

    • 2
    • 21/01/02 00:24:55

    【滝のある家】GACKTさんの日本の豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6390

    • 0
    • 20/12/26 09:54:00

    >>104
    それそれ(笑)

    • 0
    • 20/12/26 09:52:44

    >>102
    世代交代じゃなくて?

    • 0
    • 20/12/26 09:52:26

    確か実家がお金持ちじゃなかった?
    ガクト本人は何もすごくない。そういう空気出すのはうまいけど。

    • 0
    • 20/12/26 09:42:30

    そろそろ世代交換だね。いい年齢だし。安室奈美恵は本当に立派な引き際だったなー謙虚だし。

    • 7
    • 20/12/26 09:41:51

    2流の上くらいではある

    • 0
    • 20/12/26 09:41:44

    >>32
    美川憲一かと思った…。

    • 0
    • 20/12/26 09:40:12

    印鑑盗んだり平気でする

    • 0
    • 20/12/26 09:37:44

    誰も大物とは思ってはいない
    でも一時期売れたのは確か
    化粧しないと不細工だからな
    いまは詐欺しないと裕福な生活ができない
    GACKTは不動産詐欺とか
    盗聴、盗撮を社長の鮫島巧がしてるからな

    • 0
    • 20/12/23 20:58:15

    >>32
    吹いたw

    • 0
    • 20/12/23 19:49:19

    見た目どうのより
    努力が凄すぎる
    だらしない生活とか絶対しなさそう

    • 6
    • 20/12/23 19:44:47

    >>86
    マナ様綺麗だよねー。
    マリスミゼルの頭脳。
    マリスミゼルの時のGACKTも神の様に綺麗だったんだけどなー。声量もあるし。
    どうして、こうなったか…。

    • 3
    • 94

    ぴよぴよ

    • 20/12/23 19:07:49

    とにかく色白イケメンだったらオッケーよぉ。

    • 0
    • 92
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/23 19:02:44

    >>85黙ってるべきなのかもしれないけど、ライヴスタッフしたことあります。ダビデみたいに人間離れしてて無機質、ストイックすぎて周りをピリピリさせる人、近寄れる人は限られてます。帯同は絶対にしたくない、と初日に秒で思いました。想像の通りですかね。ただ、すごく可愛がってたバックダンサーがいて、その人はその後有名になるのですが、その人がものすっごく優しくて穏やかで今でも大好きです。

    • 2
    • 20/12/23 18:58:25

    うん、
    胡散臭い

    • 1
    • 20/12/23 18:57:44

    存在自体がネタって感じだよね

    • 2
    • 89

    ぴよぴよ

    • 88
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/23 18:54:22

    胡散臭さひっくるめて、1周回って逆に面白いw

    • 2
    • 20/12/23 18:51:51

    >>85
    ほんっと金に汚いよねwww
    独自ブランドのネックレスも70万とかしたよね?

    • 2
    • 20/12/23 18:50:39

    マリスミゼルの要はGacktじゃなくてMANA様だしね。Gacktなんか所詮はマリスミゼル3代目ボーカルに過ぎない。

    • 7
    • 20/12/23 18:44:31

    男性ソロアーティストでオリコントップ10以内の回数日本一だよGackt
    飛び抜けて売れていないけど、長く売れ続けた。
    あと、ライブも一番安い席でも2万くらい。
    ダイアモンド席なら6万オーバー。
    ライブしたらボロ儲けみたいだしね。

    • 1
    • 20/12/23 18:43:23

    胡散臭さは一流です!!

    • 3
    • 20/12/23 18:42:52

    そんな芸能人いっぱい居るじゃん。

    • 0
    • 20/12/23 18:42:14

    >>32くずれた

    • 0
    • 20/12/23 18:41:53

    あの、黒スキニーに黒ブーツがどうも苦手なんだよね

    • 0
    • 20/12/23 18:41:27

    >>74たいぷ

    • 0
    • 20/12/23 18:39:42

    最近歌手だって知ったよー

    • 0
    • 20/12/23 18:37:13

    歌手とかタレントとしての収入より不動産の方が多くて、
    そっちで稼いでるから芸能の仕事は趣味なんだと思う。

    • 0
    • 20/12/23 18:30:15

    マリスなんて月下の夜想曲しか知らん
    Gackt個人なんて何も知らん
    歌手としては二流
    まだ女々しくてで売れたTHEハリボテのゴールデンボンバーの方が上

    • 4
    • 76
    • 足軽(弓)
    • 20/12/23 18:28:10

    たいして働いてる気がしないのに、滝付き豪邸とか…裏に太客がいるんだよね?

    • 0
    • 20/12/23 18:26:13

    歌の売れ方で言えばピコ太郎の方がまだ大物だよね

    • 6
    • 20/12/23 18:24:15

    仲村トオルと近藤真彦足したみたいな感じ

    • 0
    • 73

    ぴよぴよ

    • 72
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 20/12/23 18:11:36

    全盛期は本当に衝撃的な顔の整いぶりだった。何はなくともとにかく顔が綺麗だった。

    • 4
    • 20/12/23 18:05:10

    ガックンを批判している人は訴えます。

    • 0
    • 20/12/23 17:58:45

    >>61
    私も。全盛期を知らないもので・・

    • 1
    • 20/12/23 17:57:55

    >>52
    お前がな。

    • 0
    • 20/12/23 17:57:26

    >>60
    YOSHIKIが?
    ガックンと比べたらYOSHIKIなんてピアノしか弾けないお爺さんだよね?
    xはToshIの歌唱力とhideのギターでYOSHIKIなんていてもいなくてもいい。

    • 1
    • 20/12/23 17:55:32

    >>63
    お前だよ。
    詐欺師はお前。

    • 0
    • 20/12/23 17:54:49

    ガックンをバカにしている人はガックンより優れた人間なの?

    • 0
    • 20/12/23 17:43:56

    分かる!!!

    • 1
    • 20/12/23 17:42:08

    Rolandは?徹子の部屋観てからファンになった。

    • 1
    • 20/12/23 17:39:26

    ガクトからは詐欺師臭しかしません。

    • 1
    • 20/12/23 17:25:40

    自称芸能界で歌が1番上手い歌手らしい

    • 0
    • 20/12/23 17:24:01

    格付けでドヤるおじさんのイメージしかない。

    • 6
    • 20/12/23 17:21:47

    YOSHIKIと同等の大物ぶってるところが痛々しいわ

    • 12
    • 20/12/23 17:16:49

    絶倫の性欲モンスターでクンニ2時間とかするみたい。
    抱かれたい

    • 3
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ