インスタ なーみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5799件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/25 07:24:35

    娘いないし寝る時だけ構われる猫
    家にほぼ一匹で留守番
    ホント可哀想

    • 6
    • 24/04/22 21:20:50

    いつまでばぶって呼ぶつもりなんだろ
    気持ち悪い

    • 8
    • 24/04/21 10:29:40

    >>5833
    家族と連絡とるの週末ぐらいにしといたらどうだろう?
    ただの観光旅行じゃなくて、自分を成長させる旅なんだよね?
    家族と少し距離を置いて自分の力でやってみる、っていうのはこの旅にとって価値があることだと思うけど、、、
    結局学校に行きたくない子、親離れ子離れできない甘えたちゃんと思われても仕方がないよ。

    • 6
    • 24/04/21 09:39:20

    娘の語り好き、母親譲りなんだね

    • 6
    • 5832
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/20 15:43:05

    谷間キモーオエー

    • 6
    • 5831
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/20 01:46:35

    >>5830
    どうして学校に行けなくなったんですか?っていう質問に対して、学校が好きになれなかったんだよねぇ、ってふんわりしたこと言ってたけど
    本気で不登校で悩んでる子の参考になってるの??

    そのうちサブスクでその枠作って稼ぐ方向性になりそう。

    • 5
    • 24/04/19 20:47:05

    今度はまた別の国と言ったら行かせるのかな?
    学校の悩みがある人は娘のインライ見てと言ってたけど、何かを見つけに海外に行けるような経済力がない家はどうしたらいいの?

    • 2
    • 24/04/19 17:36:23

    >>5828
    今のところ日本にいる時となにも変わらないね。場所が違うだけで。
    帰ってきたらまた留学したい!てなるんじゃない?
    なんで3年の高校留学にしなかったんだろ。

    • 5
    • 24/04/19 12:23:35

    上から目線だけど、内容が薄くて何も響かない。1人で海外に行くことを絶賛してるけど、行って何をするかの方が大事でしょ

    • 7
    • 24/04/19 12:22:47

    旦那さんのインスタ、全く猫出て来ないね

    • 3
    • 5826

    ぴよぴよ

    • 24/04/18 21:37:07

    海外行ったばかりの娘のインライから何を得るの?

    • 6
    • 24/04/18 20:40:55

    これから毎日3ヶ月ストーリーあげまくるの?
    毎日日本の知り合いや家族と連絡し合って、海外に1人で行った意味あるの??

    • 5
    • 5823
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/18 19:17:08

    てか娘インスタライブで頭かきすぎじゃね?
    痒いの?すごい気になった

    • 8
    • 24/04/18 16:20:30

    >>5821
    娘もかまってちゃんだし、インスタ依存症だから似たもの親子だよ

    • 10
    • 24/04/18 12:11:33

    娘の事しか話題ないの?

    • 5
    • 5820
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/18 09:10:17

    >>5819

    痛いババアの勘違い投稿楽しいから好きやで

    • 4
    • 24/04/17 15:34:20

    かんぱいおっぱいだって
    頭ん中そればっか
    本人若いつもりでいるのに、マダム感増してきたとか言われてるw

    • 8
    • 24/04/15 19:17:43

    私は太陽光パネルw
    毎日酒と露出

    • 3
    • 24/04/14 17:08:01

    ぼにょがはみ出してるって、
    背中もお腹もすごい肉だしお尻なんて垂れちゃって。
    水着着る気なの?

    • 6
    • 24/04/14 08:01:47

    ぐっもーにんちきゅうw

    夏夏うるさ

    • 5
    • 24/04/13 15:42:54

    >>5814
    自由にさせてる親と自由に生きる娘のつもりなんだろうけど、お互い依存しまくってる気がするね、この親子。
    たったの3ヶ月の留学のあとは日本でどうするつもりなんだろ?
    定時制、通信制高校にも行かない15歳の肩書はなに??

    • 6
    • 24/04/13 11:15:33

    すごいね、娘の支度から出発まで実況中継並。

    • 4
    • 24/04/12 10:32:13

    >>5812

    しかも可愛くないしねw

    • 6
    • 5812
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/12 08:35:24

    かわいいって言ってもらいたくて過去の写真ひっぱり出してきてイタイ。
    下の子いない3ヶ月間暇だろうね。上の子も旦那も載せれないし

    • 6
    • 24/04/11 09:43:08

    >>5810
    たったの3ヶ月かぁ。勿体無い
    偏差値低めの私立の高校でも留学できるコ-スのあるとこなら高校生活も楽しめて留学もできるし高卒の資格も取れるのにね
    学校に対する拒絶感がすごい、、、

    • 5
    • 24/04/11 08:46:13

    娘オーストラリアに3ヶ月だってさ

    • 1
    • 24/04/09 08:12:44

    あのダサいグッズもう1回見ようと思ったらストーリー消してる??
    買う人いたらどんな人か見てみたい笑

    • 3
    • 24/04/09 08:02:11

    酔うとアヒル口して自撮りせずにいられない。
    話し相手がインスタで虚しい

    • 6
    • 5807
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/08 23:47:20

    滑稽なおばさんw

    • 5
    • 24/04/08 13:07:59

    サブスクやめてグッズにしたのか
    そんなに金に困ってるの??

    • 2
    • 24/04/08 10:45:53

    あれ、買う人いるの?
    さすがにビックリした笑笑
    本当フォロワー金としか思ってないよね
    居酒屋も集客のために
    頑張ってそう〜

    • 6
    • 24/04/08 08:59:37

    あの絵が可愛い?ひっつめばぁさんじゃん笑

    • 6
    • 5803
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/08 08:07:47

    >>5802
    システムが合わないとか言ってたっけ?
    でも卒業式は出れるメンタルすごい

    グッズなんて誰が買うのwww
    あからさまにフォロワーを金としか見てなくて笑える

    • 5
    • 24/04/07 20:37:13

    >>5800
    正規の3年間高校留学だと中学の成績と先生からの推薦状もいるし、短期留学なのかな。

    1人で海外渡航する行動力があるなら日本の高校でもやっていけそうなのに、なんでこんなに海外にこだわるんだろ。

    • 5
    • 24/04/07 19:55:44

    新しい男はいないんかな?
    さすがにおばさん相手されなくなった?

    • 3
    • 24/04/07 12:41:13

    留学なのかな。芸能人みたいに短期で帰ってくるやつとか?
    べったりな娘いなくなったらどんな生活になるのかね。上の子はインスタ載せれないし旦那とは別行動だし

    • 4
    • 24/04/07 10:25:30

    下の子は語学留学なの?
    正規留学なの?

    • 1
    • 24/04/04 12:14:00

    上の子卒業して何やってんだろ

    • 4
    • 24/04/04 12:09:46

    酒飲んで自転車で帰宅って飲酒運転じゃん
    バカすぎる
    通報されればいいのに

    • 8
    • 24/04/03 19:17:42

    手の投稿、、手だけでわかるね。ガチムチなの。最新投稿も毎年これ。ほんの少し暖かくなってきただけで「夏」。。バカなのかな。あんなシミだらけの顔してまたこの夏も焼くんだね。普段インフルエンサーぶってエセ健康法叫んでるくせに日焼けってねえ。。ばかなんだねやっぱり。どんどん体型もおばさんぽくなってきてるし、悲しい人だな。

    • 6
    • 24/04/03 18:00:09

    久々にインスタ見たけど相変わらずだね。毎日寝起きから出勤前と帰宅と同じことの繰り返しで、フォロワーも何が面白いんだろ

    • 5
    • 24/04/03 17:58:37

    久々にインスタ見たけど相変わらずだね。毎日寝起きから出勤前と帰宅と同じことの繰り返しで、フォロワーも何が面白いんだろ。宅トレもやらないし。

    • 3
    • 24/04/02 08:18:40

    また飲食店で勤務するには似つかわしくないネイルしてるけど大丈夫? 

    他人の意見に流されず自分軸で生きるのは結構だけど、社会人としてのモラルやマナーも守れないなんてやっぱりどこかズレてるね。
    以前コンビニでインスタライブしてたけど、私コンビニ勤務だけど店内放送でスマホの使用はQRコ-ド読み取りだけで撮影などはおやめくださいって注意喚起してるよ。

    • 7
    • 24/04/01 09:41:20

    インスタあげなきゃ何してるかわからないし、前科あるのに旦那さんも気にしないのかね

    • 6
    • 24/03/22 17:42:41

    >>5790
    ただ背中見せたいだけw

    • 6
    • 24/03/22 10:32:48

    シャンプーのストーリーズ、背中まん丸だねー
    肩甲骨も浮き出ないし肩周りパンパン笑

    • 5
    • 24/03/20 08:41:36

    学校なんてと言いながら卒業式行くんだ
    すごいメンタル

    • 11
    • 24/03/20 08:27:07

    >>5787
    うわっ、、ブロックされて見れないんだけど少し見ない間にこれはすごい。。日焼けの弊害をこれでもかと見せてくれる。もはやその弊害を身をもって証明する投稿していったら??眉筋も相変わらず変だな。。

    • 8
    • 24/03/19 20:18:37

    肌荒れ シミ シワ
    前歯着色 老いがすごい。

    • 7
1件~50件 (全 5799件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ