インスタ なーみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5787件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/09 08:02:11

    酔うとアヒル口して自撮りせずにいられない。
    話し相手がインスタで虚しい

    • 6
    • 5807
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/08 23:47:20

    滑稽なおばさんw

    • 5
    • 24/04/08 13:07:59

    サブスクやめてグッズにしたのか
    そんなに金に困ってるの??

    • 2
    • 24/04/08 10:45:53

    あれ、買う人いるの?
    さすがにビックリした笑笑
    本当フォロワー金としか思ってないよね
    居酒屋も集客のために
    頑張ってそう〜

    • 6
    • 24/04/08 08:59:37

    あの絵が可愛い?ひっつめばぁさんじゃん笑

    • 6
    • 5803
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/08 08:07:47

    >>5802
    システムが合わないとか言ってたっけ?
    でも卒業式は出れるメンタルすごい

    グッズなんて誰が買うのwww
    あからさまにフォロワーを金としか見てなくて笑える

    • 5
    • 24/04/07 20:37:13

    >>5800
    正規の3年間高校留学だと中学の成績と先生からの推薦状もいるし、短期留学なのかな。

    1人で海外渡航する行動力があるなら日本の高校でもやっていけそうなのに、なんでこんなに海外にこだわるんだろ。

    • 5
    • 24/04/07 19:55:44

    新しい男はいないんかな?
    さすがにおばさん相手されなくなった?

    • 3
    • 24/04/07 12:41:13

    留学なのかな。芸能人みたいに短期で帰ってくるやつとか?
    べったりな娘いなくなったらどんな生活になるのかね。上の子はインスタ載せれないし旦那とは別行動だし

    • 4
    • 24/04/07 10:25:30

    下の子は語学留学なの?
    正規留学なの?

    • 1
    • 24/04/04 12:14:00

    上の子卒業して何やってんだろ

    • 4
    • 24/04/04 12:09:46

    酒飲んで自転車で帰宅って飲酒運転じゃん
    バカすぎる
    通報されればいいのに

    • 8
    • 24/04/03 19:17:42

    手の投稿、、手だけでわかるね。ガチムチなの。最新投稿も毎年これ。ほんの少し暖かくなってきただけで「夏」。。バカなのかな。あんなシミだらけの顔してまたこの夏も焼くんだね。普段インフルエンサーぶってエセ健康法叫んでるくせに日焼けってねえ。。ばかなんだねやっぱり。どんどん体型もおばさんぽくなってきてるし、悲しい人だな。

    • 6
    • 24/04/03 18:00:09

    久々にインスタ見たけど相変わらずだね。毎日寝起きから出勤前と帰宅と同じことの繰り返しで、フォロワーも何が面白いんだろ

    • 5
    • 24/04/03 17:58:37

    久々にインスタ見たけど相変わらずだね。毎日寝起きから出勤前と帰宅と同じことの繰り返しで、フォロワーも何が面白いんだろ。宅トレもやらないし。

    • 3
    • 24/04/02 08:18:40

    また飲食店で勤務するには似つかわしくないネイルしてるけど大丈夫? 

    他人の意見に流されず自分軸で生きるのは結構だけど、社会人としてのモラルやマナーも守れないなんてやっぱりどこかズレてるね。
    以前コンビニでインスタライブしてたけど、私コンビニ勤務だけど店内放送でスマホの使用はQRコ-ド読み取りだけで撮影などはおやめくださいって注意喚起してるよ。

    • 7
    • 24/04/01 09:41:20

    インスタあげなきゃ何してるかわからないし、前科あるのに旦那さんも気にしないのかね

    • 6
    • 24/03/22 17:42:41

    >>5790
    ただ背中見せたいだけw

    • 6
    • 24/03/22 10:32:48

    シャンプーのストーリーズ、背中まん丸だねー
    肩甲骨も浮き出ないし肩周りパンパン笑

    • 5
    • 24/03/20 08:41:36

    学校なんてと言いながら卒業式行くんだ
    すごいメンタル

    • 11
    • 24/03/20 08:27:07

    >>5787
    うわっ、、ブロックされて見れないんだけど少し見ない間にこれはすごい。。日焼けの弊害をこれでもかと見せてくれる。もはやその弊害を身をもって証明する投稿していったら??眉筋も相変わらず変だな。。

    • 8
    • 24/03/19 20:18:37

    肌荒れ シミ シワ
    前歯着色 老いがすごい。

    • 7
    • 24/03/19 17:41:18

    え?
    下の子学校行ってないのに卒業式出るの??

    • 7
    • 24/03/18 07:14:08

    なんでこんなに働いてんだって、自分の意思でしょ。自営なんて休みも気を使わないし全然楽じゃん

    • 9
    • 5784
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/15 00:25:46

    >>5782
    好きな人と好きなことして笑って生きたい、それを拒むものや人は手放していこうよっていってるからね。
    嫌な仕事はしたくない、合わない人とは付き合いたくないってことだよね。

    実際生きていく上でそんなことは不可能なんだけど、まだ若いからお花畑でもいいけどね。

    この子が敬愛してるひろのぶもおにちゃんも、何で収入を得てるのか考えてみたけど、講演会とかお説法だけでは海外行ったり家族養ったりできないよね。
    となると、お布施をもらってるんだろうなと思う。いわゆる信者ビジネス。
    そのうち数秘とか学び出してセッションデビューとかしそう。

    • 7
    • 5783
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/14 23:12:26
    • 3
    • 24/03/14 22:20:32

    娘、好きな人と集まって好きなことしかしてないんだからそりゃ楽しいでしょうよ。

    • 5
    • 5781

    ぴよぴよ

    • 24/03/14 22:03:32

    >>5778PRつけないのって問題なの?

    • 2
    • 24/03/14 21:58:41

    座れないほど詰め込んで宴会やれって?

    • 3
    • 24/03/14 20:41:53

    >>5777
    この人本当最近PR付けない。
    捕まらないかなぁ。。

    • 6
    • 24/03/14 19:40:20

    ほんとこの人PR付けないよねー

    • 7
    • 24/03/14 12:22:50

    >>5775
    お金あるんだね

    • 1
    • 24/03/14 07:04:17

    >>5772
    上のお子さんみたいだね。
    音楽の学校、3年で500万くらい。
    下のお子さんの海外の学校はホームステイ費も入れたら700万くらいするんだろうなぁ。 
    お金持ちで羨ましい。

    • 3
    • 24/03/13 17:35:42

    >>5770
    モチベーショナルスピーカーとか、コ-チングを生業にして生きてそう。
    みんなに愛を伝える愛の伝道師とか名乗って。

    • 5
    • 24/03/13 14:56:15

    ホントいつでもどこでも酒飲むのね

    • 6
    • 24/03/13 12:59:29

    >>5771
    上の子じゃない?

    上の子は卒業、下の娘は海外、この夫婦どうなるんだろ。ネコいらなかったよね。誰も好きそうじゃないし

    • 6
    • 24/03/13 11:25:03

    卒業式は行くんかい

    • 4
    • 5770
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/12 23:40:02

    娘さんのインスタ見てると少し心配になる。
    うちにも中学生の娘がいるけど、友達とプリクラ撮ってきた〜とかイケメンの先輩が休み時間サッカーしてて〜とか、そんな話ばっかりだよ。
    学校行けなかったとしても、大人の飲み会の主催したり、悟り開いたみたいに長文書いたり将来どんな大人になるんだろ。。

    • 12
    • 24/03/11 14:50:58

    >>5764
    あの子、ただの現実逃避だよね。笑
    まず沖縄行くお金自分で稼いでから
    行こうね。だし、
    全く自立しないまま歳だけくって
    モンスター2代目になりそう。

    • 10
    • 5768

    ぴよぴよ

    • 5767

    ぴよぴよ

    • 24/03/06 11:13:59

    買い物は投票だ、無農薬、有機野菜、食用のための屠殺反対、とかヴィ-ガンめいた思想のわりに実家の食堂の人気メニュ-はポ-クソテ-
    、安価の卵をたっぷり使ったであろうオムライス。
    言ってることとやってることが矛盾しすぎてて、、、客の健康なんか知ったこっちゃないってか

    • 14
    • 24/03/06 10:19:21

    >>5764
    自分がいいと思うもの以外を否定したりは違うと思う。親によく似てる

    • 6
    • 24/03/05 18:12:32

    娘さんのインスタ見るとなかなかのポエマー。

    日本全国に数多ある中学校のうちの一つが合わなかっただけで、日本の学校システムは向いてない、自分の居場所は海外だ、なんて安直な考えだと思う。 
    あとやっばりこれから自立していこうと思うんだったら自分のことを名前呼びするのはやめたほうがいい。

    • 13
    • 24/03/05 08:20:13

    >>5762
    朝から晩までスマホ握りしめてるくせに何言ってんだか

    • 10
    • 24/03/05 01:29:32

    娘とこんな時間にインスタライブ。
    沖縄旅行行ってまで何してんだろ。笑
    しかもネットの見過ぎは良くないって、、、笑
    あんたたち縫い目ストーリー親子が言っても
    何も説得力ない。爆

    • 11
    • 24/03/05 01:27:54

    >>5760
    シレっとPRも付けずにあげてて
    捕まって欲しい。悪徳。

    • 7
    • 24/03/05 00:48:19

    サジーPRつけてなくない?
    まじこいつに金入るのやばいな

    • 7
    • 24/03/02 13:21:07

    >>5758
    家に誰もいないしインスタネタに猫じゃらしくらいしかやった事ないんじゃない。ジムの男が猫好きらしいからその人からの譲渡の話しだったのかな。こんなに放ったらかしでジムの人どう思ってるんだろう。

    • 4
1件~50件 (全 5787件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ