インスタ なーみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5751件) 前の50件 | 次の50件
    • 5856
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/03 07:26:25

    毎日自撮りで寝起き、ベランダで日焼け、仕事行ってきます、帰り道、布団に入って猫と。
    これの繰り返し

    • 1
    • 5855
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/03 07:20:41

    >>5847
    私もブロックされてます。不倫祭りの時は写真のオンパレードでしたよね。検証写真w今思えばほんと頭の中お花畑でにおわせまくりでしたもんねー

    • 0
    • 24/05/02 16:28:45

    >>5853

    それ思いました…
    おっそろしい!って思いましたよ。。。

    • 3
    • 24/05/02 12:20:17

    >>5851
    それもあるけど、自分さえ良ければ人の映りなんてどうでもいいんだよね。
    前髪の立ち上げ古くて笑っちゃう

    • 4
    • 24/05/01 12:12:58

    >>5851

    一つ前の写真と別人笑
    加工ってすごい

    • 5
    • 24/05/01 12:07:31

    あいりって人、太っててビックリした
    2度見した。。

    • 6
    • 5850
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/04/30 17:00:46

    今日届いたばかりの会報をUPしやがった‥。
    稲葉さんの顔が載ってないから良いと思ってるんだろな‥‥‥‥

    • 7
    • 24/04/30 14:49:37

    >>5845

    ヴィアージュもPRつけてなかったから
    5842さんのフォームから通報してきた
    会社の名前と
    インスタのこの人の名前とPRつけてないスクショ
    ちょっと手間ではあるけどみんなで通報しよう

    • 11
    • 24/04/30 13:34:47

    たまに見てる人が、ヴィアージュ宣伝してたからやるなと思ったらやっぱり。
    この人昼間もう働いてないの?
    昼間のアカウント放置だし

    • 5
    • 24/04/29 23:08:16

    ブロックされてストーリー見れないんだが、最近皆さんが写真こちらに載せないのはなんか規制かかってるからなの?

    • 1
    • 24/04/29 15:37:15

    ダサい格好。
    どこで誰と何するかじゃなくて、とにかく酒と自分を撮って貰えればいい。つまんない人

    • 6
    • 24/04/28 09:44:31

    >>5844
    もしくは会社にPRやタイアップ表記されてないので違法ではありませんか?ってメールするとかね

    • 5
    • 5844
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/26 14:48:28

    >>5842

    ありがとう!
    見てみた!
    これ会社を通報するような形で、この人にはおとがめなしなのかな?

    • 5
    • 24/04/26 14:26:04

    >>5841
    本当わざと付けてないよね。嫌いだわぁぁ。

    • 4
    • 24/04/26 12:22:12

    ステルスマーケティングに関する景品表示法違反被疑情報提供フォーム
    https://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form_003

    • 3
    • 5841
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/26 12:12:35

    >>5839

    これどうにか訴えたりできないのかな?
    わざとつけてないんでしょ
    みてて本当に腹立つ

    • 6
    • 24/04/26 11:40:22

    まだサブスク集めてるんだ

    • 4
    • 24/04/26 07:32:27

    ほんとこの人PRってつけないよねー
    頭弱いから覚えられないんだな

    • 9
    • 5838
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/25 22:07:39

    色っぽいとか自分で言うんだ
    すげーなガチムチなのに

    • 6
    • 24/04/25 11:35:09

    晴れると夏夏ってバカの一つ覚えに中身のない語り

    • 8
    • 24/04/25 07:24:35

    娘いないし寝る時だけ構われる猫
    家にほぼ一匹で留守番
    ホント可哀想

    • 6
    • 24/04/22 21:20:50

    いつまでばぶって呼ぶつもりなんだろ
    気持ち悪い

    • 8
    • 24/04/21 10:29:40

    >>5833
    家族と連絡とるの週末ぐらいにしといたらどうだろう?
    ただの観光旅行じゃなくて、自分を成長させる旅なんだよね?
    家族と少し距離を置いて自分の力でやってみる、っていうのはこの旅にとって価値があることだと思うけど、、、
    結局学校に行きたくない子、親離れ子離れできない甘えたちゃんと思われても仕方がないよ。

    • 6
    • 24/04/21 09:39:20

    娘の語り好き、母親譲りなんだね

    • 6
    • 5832
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/20 15:43:05

    谷間キモーオエー

    • 6
    • 5831
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/20 01:46:35

    >>5830
    どうして学校に行けなくなったんですか?っていう質問に対して、学校が好きになれなかったんだよねぇ、ってふんわりしたこと言ってたけど
    本気で不登校で悩んでる子の参考になってるの??

    そのうちサブスクでその枠作って稼ぐ方向性になりそう。

    • 5
    • 24/04/19 20:47:05

    今度はまた別の国と言ったら行かせるのかな?
    学校の悩みがある人は娘のインライ見てと言ってたけど、何かを見つけに海外に行けるような経済力がない家はどうしたらいいの?

    • 2
    • 24/04/19 17:36:23

    >>5828
    今のところ日本にいる時となにも変わらないね。場所が違うだけで。
    帰ってきたらまた留学したい!てなるんじゃない?
    なんで3年の高校留学にしなかったんだろ。

    • 5
    • 24/04/19 12:23:35

    上から目線だけど、内容が薄くて何も響かない。1人で海外に行くことを絶賛してるけど、行って何をするかの方が大事でしょ

    • 7
    • 24/04/19 12:22:47

    旦那さんのインスタ、全く猫出て来ないね

    • 3
    • 5826

    ぴよぴよ

    • 24/04/18 21:37:07

    海外行ったばかりの娘のインライから何を得るの?

    • 6
    • 24/04/18 20:40:55

    これから毎日3ヶ月ストーリーあげまくるの?
    毎日日本の知り合いや家族と連絡し合って、海外に1人で行った意味あるの??

    • 5
    • 5823
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/18 19:17:08

    てか娘インスタライブで頭かきすぎじゃね?
    痒いの?すごい気になった

    • 8
    • 24/04/18 16:20:30

    >>5821
    娘もかまってちゃんだし、インスタ依存症だから似たもの親子だよ

    • 10
    • 24/04/18 12:11:33

    娘の事しか話題ないの?

    • 5
    • 5820
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/18 09:10:17

    >>5819

    痛いババアの勘違い投稿楽しいから好きやで

    • 4
    • 24/04/17 15:34:20

    かんぱいおっぱいだって
    頭ん中そればっか
    本人若いつもりでいるのに、マダム感増してきたとか言われてるw

    • 8
    • 24/04/15 19:17:43

    私は太陽光パネルw
    毎日酒と露出

    • 3
    • 24/04/14 17:08:01

    ぼにょがはみ出してるって、
    背中もお腹もすごい肉だしお尻なんて垂れちゃって。
    水着着る気なの?

    • 6
    • 24/04/14 08:01:47

    ぐっもーにんちきゅうw

    夏夏うるさ

    • 5
    • 24/04/13 15:42:54

    >>5814
    自由にさせてる親と自由に生きる娘のつもりなんだろうけど、お互い依存しまくってる気がするね、この親子。
    たったの3ヶ月の留学のあとは日本でどうするつもりなんだろ?
    定時制、通信制高校にも行かない15歳の肩書はなに??

    • 6
    • 24/04/13 11:15:33

    すごいね、娘の支度から出発まで実況中継並。

    • 4
    • 24/04/12 10:32:13

    >>5812

    しかも可愛くないしねw

    • 6
    • 5812
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/12 08:35:24

    かわいいって言ってもらいたくて過去の写真ひっぱり出してきてイタイ。
    下の子いない3ヶ月間暇だろうね。上の子も旦那も載せれないし

    • 6
    • 24/04/11 09:43:08

    >>5810
    たったの3ヶ月かぁ。勿体無い
    偏差値低めの私立の高校でも留学できるコ-スのあるとこなら高校生活も楽しめて留学もできるし高卒の資格も取れるのにね
    学校に対する拒絶感がすごい、、、

    • 5
    • 24/04/11 08:46:13

    娘オーストラリアに3ヶ月だってさ

    • 1
    • 24/04/09 08:12:44

    あのダサいグッズもう1回見ようと思ったらストーリー消してる??
    買う人いたらどんな人か見てみたい笑

    • 3
    • 24/04/09 08:02:11

    酔うとアヒル口して自撮りせずにいられない。
    話し相手がインスタで虚しい

    • 6
    • 5807
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/08 23:47:20

    滑稽なおばさんw

    • 5
1件~50件 (全 5751件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ