虚しい…義母と旦那が出かけて行った

  • なんでも
    • 75
    • 上杉景勝
      20/12/23 13:20:42

    はぁー!?ですよね。
    あなた優しいなぁ。
    私なら眉間にシワ寄せて、キレ顔するわ…。
    うちも旦那片親だから義母がマザコン気味でウザい…。
    どっちも大嫌いだから(笑)、「どーぞどーぞ、晩までごゆっくりと。コロナにならないでね。」状態ですよ。
    美味しい物でも食べて、のんびりお家で好きなものネットショッピングしちゃって下さいね!
    二人の事、考えるだけ時間の無駄ですよ。イライラするだけだもん。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ