旦那への仕返し方法募集!

  • 旦那・家族
  • 藤堂高虎
  • 20/12/22 23:10:09

共働きなのに、わたしより稼ぎが良いからいいと思って(に違いない)家事なーんにもしない旦那。
おまけに食べたもんは流しに置きっぱなし、ビールの空き缶はそのまま置きっ放し、小銭やらレシートやらその辺に散らかすわで仕事を増やしてくる毎日にイライラしつつも稼ぐし仕事がんばってるので仕方なくやってやってたけど、今朝洗面台で支度時間がかぶりいつも出しっぱなしなのちゃんと戻してよと文句をいったら「あー洗面台2台欲しいなーそしたらごちゃごちゃ言われなくて済むし」と言われたのでどうしても仕返しをしたいです。
どんな方法がいいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/31 23:11:33

    何かを言われる度に実行してあげる

    • 0
    • 20/12/31 23:07:08

    あなたは稼ぎの悪い家政婦だから仕方ない

    • 0
    • 20/12/31 21:30:01

    >>25
    反応が知りたい笑

    • 0
    • 20/12/30 00:47:31

    洗面台買って旦那の部屋かベッドの上にでも置いてやったら

    • 1
    • 20/12/30 00:24:19

    ゴキブリのおもちゃ買ってきて、旦那の靴の中に忍ばせた事ある。スカッとしたなぁ

    • 2
    • 20/12/29 15:35:56

    旦那個人の部屋があるから、家族の共有スペースに置きっ放しの私物は、全部旦那の部屋にぶち込んでる。

    • 3
    • 23
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/29 15:31:07

    夫用のダンボールを用意して、そこにレシートやら空き缶や脱ぎ散らかしたものやら夫が使ったあとに洗面所を拭いたティッシュや出しっぱなしのものを入れておくとか?

    • 1
    • 20/12/29 15:27:18

    あなたの稼ぎが〇〇さんくらい良かったら洗面所もうひとつくらい余裕なのにね?って笑顔で言ってやれ
    〇〇には、めっちゃ稼いでてその上しっかり家事育児してる知り合いか芸能人の名前を入れる

    • 2
    • 20/12/27 06:57:32

    紙皿割り箸紙コップ対応。

    小銭は貰う。

    ビールは買わない。

    レシートは内容をチェックして大声で読み上げる。

    脱ぎっぱなしの服や出しっぱなしの物は1つの袋や箱に入れる、そのうち着るもの無くなる、使いたい時見当たらない。

    • 2
    • 20
    • 立花誾千代
    • 20/12/27 04:21:20

    別れる

    • 0
    • 20/12/27 04:18:18

    要は家政婦なのね。
    まわりは妻が同等の稼ぎになるか、旦那より稼いでる家はこんなことにならないよ。
    家も会社も稼ぎの金額によって立場って変わるのが世の中だからねー
    役職つくまで仕事がんばれー

    • 0
    • 20/12/27 01:15:51

    自分の分しか用意しないし、家事もしない。ご飯は自分のだけ、洗濯も自分のだけ、掃除はまぁ自分が気になるからするけど、旦那のは全て放置。ごちゃごちゃ言われなくて済むしって文句を言われたくないので自分のだけするね。あとは勝手にどうぞ~。みたいな。

    • 11
    • 20/12/27 01:11:24

    私も旦那小銭をそのまま洗濯物のポケットとか
    置きっぱなしだから、放置してあるのは
    貰っちゃいまーすと宣言してある。
    言っても治らないから本当に貰ってる。笑

    皿は下のひとと被るけど
    紙皿出して置いたら良い。

    洗面台は1の方のが個人的に好き。笑

    • 1
    • 16
    • 山中鹿之介
    • 20/12/26 22:59:15

    紙皿にする。

    • 3
    • 20/12/26 22:47:42

    生焼けの肉を出してみる。

    • 1
    • 14
    • 足軽(弓)
    • 20/12/26 22:46:16

    仕事頑張りたいから、この先は分担制ね
    と言い主も仕事時間延ばす

    しかし旦那クソだな、、
    捨ててやりな

    • 4
    • 13
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/26 22:40:42

    体に悪いものを与える

    • 3
    • 20/12/26 22:38:32

    えー!食べた食器、流しに持ってってくれるだけいいじゃない。うちなんてテーブルに置きっぱなし。ムカつくからずっと放置しててもそのまんま。

    • 3
    • 20/12/26 18:42:06

    不倫

    • 0
    • 20/12/23 00:42:32

    旦那の金で旦那が在宅してるときに家事代行を呼ぶ。
    んで主と子どもは最寄りのホテルでのんびり。
    ついでに、同じ時間にリフォーム業者の見積もり呼んでおく、リフォーム業者にはちゃんと旦那の金で調査、見積もり費用渡してね。

    • 2
    • 9
    • ザビエル
    • 20/12/22 23:58:45

    稼いでるんだから旦那に手がかかる分有料

    • 0
    • 8
    • 藤堂高虎
    • 20/12/22 23:40:48

    >>1
    それは最高…( ´∀`)

    • 2
    • 7
    • 藤堂高虎
    • 20/12/22 23:37:46

    >>3 まちがいないですね…わたしが汚いのが嫌なのとボランティア精神でやってやってたけどもうやめます。そもそもなんで金稼ぐ方がエライとおもってんですかね?

    • 2
    • 6
    • 藤堂高虎
    • 20/12/22 23:36:19

    >>4クルマもいいけど夜帰ってきて絶望するように旦那Boxをつくって出しっぱなしのもの、洗濯物などつめこんで布団の上に置いておくのはどうですかね…

    • 4
    • 5
    • 宇喜多直家
    • 20/12/22 23:32:06

    >>1
    仕事から帰ってきたら洗面台2つになってるの想像したら笑える

    • 10
    • 4
    • 高坂昌信
    • 20/12/22 23:28:33

    旦那が散らかしたものは全て旦那の車に投げ込む。食器も空き缶も小銭もレシートも全部。

    • 7
    • 3
    • 豊臣秀吉
    • 20/12/22 23:27:06

    ビールの空き缶なんて捨てなきゃいいんだよ
    1週間でも1か月でも置きっぱなしにしたら?
    なんでも主が片付けちゃうから余計出しっぱなしにするんだから旦那のものはもう触らない

    • 8
    • 2
    • 織田信長
    • 20/12/22 23:24:50

    離婚する

    • 4
    • 1
    • 浅井長政
    • 20/12/22 23:23:16

    旦那個人の口座から引き落としにしてリフォーム。お望み通り洗面台をふたつ作って差し上げる。

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ