風間俊介 新型コロナウイルス陽性

  • ニュース全般
  • 豊臣秀吉
  • 20/12/22 23:04:27

報知新聞社 12/22(火) 22:50配信


俳優の風間俊介(37)が、新型コロナウイルスに感染していたことが22日、分かった。ジャニーズ事務所の公式ホームページで発表された。現在、風間の病状は発熱と声の出ない症状で、保健所の指導のもと療養している。

公式ホームページによると、風間は22日に37・1度の発熱の症状を発症し、同日にPCR検査を受診。陽性が判明した。濃厚接触者は特定できていないという。

ジャニーズからは21日に、Snow Manの宮舘涼太(27)が新型コロナウイルスに感染したと発表され、2日連続の感染者発表となった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/04 21:16:18

    明日から再開するみたいだね。

    • 0
    • 20/12/24 22:34:22

    >>101
    これ正解っぽいね

    • 1
    • 20/12/23 21:55:22

    ZIP関係者大丈夫??
    火曜の山下くんにもしもの事あったらEXILE関係者もヤバイんじゃない?

    • 0
    • 20/12/23 21:53:16

    えー濃厚接触者多そうだけど、大丈夫なの?

    • 5
    • 20/12/23 21:49:49

    >>243
    でてたよ

    • 0
    • 20/12/23 21:48:36

    枡さん、今日ZIPでてた?

    • 1
    • 20/12/23 19:36:42

    >>240
    芸能人これだけ増えてるということは一般人も…と身構えちゃうね

    • 3
    • 20/12/23 19:33:59

    誰だっけ。ZIPでディズニー推しまくってる人?

    • 3
    • 20/12/23 19:29:10

    芸能界増えて来たなー。

    • 3
    • 20/12/23 19:28:24

    >>238
    いるよね。

    • 4
    • 238
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/23 19:27:19

    え!子供いるの?

    • 0
    • 20/12/23 19:25:09

    >>226
    でも検査は任意だからね。

    • 0
    • 20/12/23 19:19:24

    >>220
    同じ空間だし普通に近かったと思うんだけどなんでって感じ

    • 3
    • 20/12/23 18:59:51

    >>234
    柄本さんだとおもうよ

    • 0
    • 20/12/23 18:58:23

    >>219柄本明さんは?

    • 1
    • 20/12/23 18:54:17

    >>232
    してない

    • 0
    • 20/12/23 18:50:01

    >>230
    番組中マスクなんてしてないよね?

    • 1
    • 20/12/23 18:45:02

    >>221
    そんなにかかるんだね
    風間くんの子供まだ小さいし奥さんも感染してなきゃいいけど

    • 3
    • 20/12/23 15:10:40

    >>227
    数ヵ月前にマスクをしてたら濃厚接触者にはならないって保健所の人から聞いたよ。

    • 2
    • 20/12/23 15:09:50

    相葉くんが濃厚接触者になったら大変だねー
    会食してなければいいけど…

    • 4
    • 20/12/23 15:06:54

    こんな時期に芸能人増えてきたね
    31から1.2日は生放送ばかりだから、広まらないか心配だね。
    こんな時期に生放送なんかしなくていいのに

    • 9
    • 20/12/23 15:06:49

    >>208 うん。具合悪いのかなって思ってた。
    あれであの空間にいた人たちが濃厚接触じゃないなら濃厚って家族だけ?報道する側だから念には念をってしたほうがイメージもいいのに。

    • 2
    • 20/12/23 15:03:59

    >>225
    症状がなくても感染してたり、感染させるよ。
    ちゃんと検査して、ウロウロしないでいただきたい。

    • 2
    • 225
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/23 14:52:25

    >>220
    症状ないならしなくて良いんじゃない?

    • 2
    • 20/12/23 14:40:33

    >>206
    仕事だからね笑

    • 1
    • 20/12/23 14:35:32

    >>211
    GoToいつから始まったか忘れたの?
    それよりどう考えても入国緩和と時期が一致してますけど。メディア鵜呑みにしてチョロい人だね

    • 5
    • 20/12/23 14:34:08

    >>220
    そんなに検査って重要か?
    無症状なのに検査しまくってるから医療崩壊起き始めてるんじゃん…

    • 2
    • 20/12/23 14:33:06

    >>213
    まだ自宅じゃないの?
    今ほど流行る前でホテル療養まで4日かかると言ってたから。

    • 0
    • 20/12/23 14:31:06

    >>209
    濃厚接触者には当たらないってさ。いやいや、みんな検査するべきだよね

    • 8
    • 20/12/23 14:21:50

    >>215
    あのドラマで最年長って時任三郎かな
    うつってないといいけど

    • 2
    • 20/12/23 14:12:59

    >>216
    YouTubeにあるかな?

    • 0
    • 20/12/23 14:12:51

    >>211
    だからさー
    go toやってないのに増えまくりの外国の説明は?
    単に冬だから増えてるんでしょうに…

    • 0
    • 20/12/23 14:11:28

    >>208
    それもあったし、時折 咳払いしてたよ

    • 1
    • 20/12/23 14:08:47

    >>210
    そうだよ

    • 1
    • 20/12/23 14:07:40

    >>203
    未だに田舎の病院では、このくらいの熱じゃ検査受けさせてもらえないこともあるしね

    • 0
    • 20/12/23 14:04:52

    風間くん、入院かな?ホテルかな?
    お子さんいるから自宅療養は難しいよね

    • 1
    • 20/12/23 14:02:34

    >>203
    人に寄って平熱違うんだからあなたの基準で言わない方がいいよ
    平熱普段低い人は37度なるとしんどい人いるよ

    • 1
    • 20/12/23 13:47:32

    GOTOの後増えてるじゃない。だから専門家がやめて欲しいって
    言っていたんでしょ。何がなんでもGOTOは関係ないとか、まだ
    インフルの方が亡くなられた方が多いとか、ただの風邪だって
    言ってる人がいるし。

    • 4
    • 20/12/23 13:29:25

    朝顔に出てた人?
    上野樹里の旦那役

    • 2
    • 20/12/23 13:28:41

    ZIPの共演者は濃厚接触者だよね
    誰出てたっけ?桝アナしか思い浮かばない

    • 5
    • 20/12/23 11:46:17

    言われてみれば月曜日声が鼻声じゃなかった?

    • 5
    • 207
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/23 11:37:04

    >>203
    でも声が出なかったんでしょ?

    • 0
    • 20/12/23 11:02:26

    芸能人ってマスクもしないで収録して、密で喋ってワイワイしてるのに、いざコロナにかかったらみんなから心配されてさ
    なんか腑に落ちない。

    一般人なら叩かれるのに

    • 15
    • 205
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/23 10:56:39

    大丈夫かなー

    • 2
    • 20/12/23 10:03:56

    >>197
    レス先あってる?

    • 1
    • 20/12/23 09:34:39

    37.1度って。下手したら平熱の範囲なのにそれでPCR出来たんだね。
    早い回復を願います。

    • 10
    • 20/12/23 09:21:44

    >>196
    GWの期間ってかなり自粛自粛で遊びに行くような状況じゃなかったよ?
    GWまで押さえ込んで5月中旬から学校再開したところ多かったよね?

    • 2
    • 20/12/23 09:15:14

    >>196
    GWのあともGOTOのあとも増えてないよね? 

    GWのあとは落ち着いてきてたし、GOTOが始る前からが第二波であってGOTOではない。

    本当に理解できない人っているんだね。

    • 2
    • 20/12/23 09:12:09

    >>184

    ほんまアホだよね。
    gotoとかにお金使うんだったら、可能性のあるところ全部検査すればいい。
    まわりの人が陽性になればもしかしたら自分もって不安になる。
    それなのに拡大がー過去最大ーとか毎日ニュースでやってて嫌になる。

    • 5
    • 20/12/23 08:53:11

    この人に限らず、色々なジャンルの番組を観ていて出演者同士の距離感が近くてヒヤヒヤしてたわ。
    芸能界の無症状感染者は多いんじゃないかなぁ。

    • 9
1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ