年子兄弟がクリスマスプレゼントに同じ物をリクエスト

• なんでも
  • 黒田官兵衛
  • 20/12/22 14:59:53

したら同じ物用意する?

ココリコの遠藤さんご夫婦がそれでおもちゃ屋さんで夫婦喧嘩したってニュース見たんだけど

遠藤さんは喧嘩になるから二つ買えばいい
奥さんは貸し借りを学ばせたいから一つ買ってもう一つは知育系のおもちゃにしたい
って事だったんだけど

私はサンタにリクエストしたんだから二つ買ってそれぞれが喜べばいいと思うんだけど甘いのかな?笑

• 1. 買う 13 票
  • 2. 買わない 2 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 20/12/22 16:31:43

買わない

もしゲーム機なら一人一台買わないと遊べないし通信もできないから買うと思うけど、
    それ以外の2つはいらないようなおもちゃ(いまなら鬼滅の日輪刀とか?)なら一つしか買わない。
    で、二人で1つプラス、それぞれにおまけプレゼント一つずつ足してあげると思う。二番目に欲しがってたものとか。

• 0
    • 5
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/22 15:16:35

買わない

うちは同じもの買ったことがない。めったに欲しがらなかったから。
    遊んでたら自然と仲良く貸し借りをしだして○○は自分のもの!とか執着しなくなるよ。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています