えんとつ町のプペル 観たい?アンケート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~41件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
    • 258
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/01 15:41:38

    その他

    お金出して見たいとは思わない。
    テレビでやって暇だったら見るかな。

    • 2
    • 21/01/31 19:04:09

    その他

    観たいけど、今の状況だと見に行けない。絵本や映画の宣伝は見た。絵がきれい。

    • 0
    • 21/01/31 02:11:22

    その他

    子供たちと観に行った。絵は綺麗だけど内容が押し付けがましい。作者の意固地な性格が出てる気がする。

    • 1
    • 253
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/30 03:47:38

    その他

    たぶん観ないけど感想かくために観るかも
    てか他人が作った映画を自分が作ったことにしてることにゾっとした

    • 3
    • 21/01/27 13:42:23

    その他

    映画館に行ってまでは観ない。DVDかテレビでしたら観るかな。

    • 0
    • 21/01/14 21:58:49

    その他

    映画チケットをきっかけに西野のマルチまがいのオンラインサロンが話題になってる

    • 4
    • 21/01/11 06:40:28

    その他

    チケット自分で買いまくってて可哀相だから見ようか迷ってる

    • 0
    • 20/12/30 00:45:15

    その他

    観たいけどBluRay出るまで待つ。
    映画館行っても寝てしまうし、私の周りに観たいって思う人がいないので、1人でまで行きたいとは思わないかな。

    • 0
    • 20/12/30 00:37:48

    その他

    誰か周りの人が見て高評価だったなら地上波で放送する時に見るかも知れない

    • 3
    • 20/12/28 18:44:44

    その他

    地上波で放送があれば見る

    • 2
    • 20/12/28 18:43:19

    その他

    観てきた。
    ある団体からチケット2枚貰ったから娘と2人で。
    妊娠中で涙腺緩んでるからなのか泣けた。

    • 1
    • 20/12/23 13:10:51

    その他

    地上波でやるなら見る。

    • 2
    • 20/12/23 11:59:08

    その他

    無料なら観たい
    どうやって無料券もらえるの?

    • 0
    • 20/12/23 07:44:30

    その他

    この前映画行って予告見て
    見たい!とは思ったけど誰も一緒に見てくれなさそうだから見れないと思う(笑)

    • 2
    • 20/12/23 07:16:32

    その他

    観たいけど映画館行きたくないんだよな

    • 0
    • 20/12/23 07:07:20

    その他

    見たいけど、映画館行ってまでは見ないと思う。

    • 0
    • 20/12/23 06:42:25

    その他

    まだわからん。
    愛菜ちゃん好きだし、映像美しいだろうから観てみたい。
    でも映画館に足を運んでまで観たいかっていうと微妙。
    でもだいぶ興味はある。

    • 0
    • 20/12/23 06:01:05

    その他

    映画館には行かない。テレビで放送したら見たいかも。

    • 1
    • 20/12/23 00:25:14

    その他

    テレビでやったら見る

    西野って人が苦手。
    テレビ出てたらチャンネル変える。
    他の人が作ってたら映画館行ったかも。

    • 4
    • 20/12/23 00:21:23

    その他

    観たいけどこの感染者数じゃ行けないや。
    自粛してなきゃな都市

    • 0
    • 20/12/23 00:08:28

    その他

    全く知らない、興味ない。
    よって見ない。
    西野さんて誰?

    • 0
    • 20/12/22 23:45:54

    その他

    テレビで放送したら見る

    • 2
    • 20/12/22 23:35:20

    その他

    観たいけど西野作というのがどうしても引っかかる。

    • 8
    • 20/12/22 23:17:05

    その他

    STUDIO4℃らしいからちょっと気になってる。

    • 0
    • 20/12/22 22:56:25

    その他

    興味無い

    • 2
    • 20/12/22 22:34:29

    その他

    予告見て気になってる

    • 0
    • 78
    • 長宗我部元親
    • 20/12/22 14:35:57

    その他

    予告みたら綺麗だった。
    天気の子とかよりは好きなテイスト?だから、DVDやサブスクでみるかも。

    • 0
    • 20/12/22 13:15:08

    その他

    絵本読んだことないから内容は知らない。鬼滅の映画のCMでちょっと興味はある感じ。

    • 0
    • 20/12/22 13:13:11

    その他

    観たいって思うけど、映画館に行ってまでって感じではないかな?

    ストーリーのコンセプトは興味ある。
    DVDとかテレビでやったら子どもに見せたいなって思った。
    さっき、あっちゃんと宮迫のYouTube見て思った。

    • 0
    • 20/12/22 13:08:47

    その他

    公開後3ヶ月か4ヶ月ぐらいでレンタルになるでしょう?それでいい。なんならテレビ放送まで待つ

    • 3
    • 20/12/22 12:57:17

    その他

    娘が観たいって
    わたしは寝てるかも

    • 0
    • 20/12/22 12:23:00

    その他

    テレビでやるなら見る。
    絵本とは違うストーリーなのかな?
    絵本は絵は奇麗だけどストーリーはありがちだと思った。

    • 1
    • 20/12/22 12:08:44

    その他

    娘は観に行く。
    私はエヴァ。

    • 0
    • 20/12/22 11:54:08

    その他

    西野君好きだけど、金ローなら見る

    • 2
    • 20/12/22 11:47:26

    その他

    スタジオ4℃だから期待して観に行ったと思うけどコロナだから映画自体しばらく行ってない。鉄筋コンクリートから好き
    レンタル新作出たらすぐ借りるかな。
    鬼滅は観に行ってるのに辛辣なのね。なんか意外だわ

    • 0
    • 30
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/22 11:41:30

    その他

    わざわざ映画館行ったりレンタルしてまでは見ない。テレビ放送されるなら見る

    • 4
    • 20/12/22 11:30:58

    その他

    今コロナだから行かないけど、見てみたい!

    • 1
    • 20/12/22 11:21:26

    その他

    プラネタリウムで見た。

    • 0
    • 20/12/22 11:13:54

    その他

    原作は読んだ(ネットで無料で公開してたから)
    なかなか興味深い仕上がりだと思ったよ
    でも、映画はどうかなぁ…
    ネトフリかアマプラででも見られたら、見るかな
    劇場に足を運んでまでは、見ない

    • 1
    • 9
    • 松永久秀
    • 20/12/22 11:12:31

    その他

    気になるけど西野かあ…って何故か抵抗を感じてる

    • 14
    • 2
    • 武田勝頼
    • 20/12/22 11:08:05

    その他

    映画館に行ったり、DVD買ったりはしない。
    地上波で放送したら見ようかなって感じ。

    • 5
1件~41件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ