えんとつ町のプペル 観たい?アンケート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/01 15:54:58

    観ない

    絵がCMだけでも気持ち悪い。不快。
    と思ってたら西野さんのだったのね、納得した。

    • 0
    • 21/02/01 15:43:41

    観ない

    見に行く人の気がしれない
    100ワニと同じ臭がするし西野さん宗教じみてて西野さんが好きっていう人も関わりたくない

    • 2
    • 21/02/01 15:43:20

    観ない

    西野どうこうではなく興味がない

    • 2
    • 21/02/01 15:42:45

    観ない

    西野むり

    • 2
    • 258
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/01 15:41:38

    その他

    お金出して見たいとは思わない。
    テレビでやって暇だったら見るかな。

    • 2
    • 21/01/31 19:07:06

    観ない

    興味がない。
    観に行った子供は面白いって言ってたけど。

    • 2
    • 21/01/31 19:04:09

    その他

    観たいけど、今の状況だと見に行けない。絵本や映画の宣伝は見た。絵がきれい。

    • 0
    • 21/01/31 02:11:22

    その他

    子供たちと観に行った。絵は綺麗だけど内容が押し付けがましい。作者の意固地な性格が出てる気がする。

    • 1
    • 21/01/31 01:46:38

    観ない

    気持ち悪い

    • 4
    • 253
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/30 03:47:38

    その他

    たぶん観ないけど感想かくために観るかも
    てか他人が作った映画を自分が作ったことにしてることにゾっとした

    • 3
    • 21/01/27 13:42:23

    その他

    映画館に行ってまでは観ない。DVDかテレビでしたら観るかな。

    • 0
    • 21/01/27 13:39:59

    観ない

    興味ないし声優に俳優を使うのは大抵駄作。
    時間の無駄。

    • 1
    • 21/01/27 13:37:43

    観ない

    興味よ。興味がないから見ない。

    • 0
    • 21/01/27 13:36:26

    >>245
    分野ごとに長けてる人を使ったんだよね。

    • 0
    • 21/01/27 13:35:36

    観る

    映像絶対綺麗だよね。VRは楽しかった。

    • 0
    • 21/01/27 13:35:07

    観ない。
    絵が苦手。
    あと内容わかってるし。

    • 0
    • 21/01/27 13:33:58

    観るわけない

    • 0
    • 21/01/22 15:30:04

    西野はほとんどかいてないって聞いたよこの作品。

    • 0
    • 21/01/22 15:23:23

    >>243さすがにひねくれすぎじゃない?

    • 1
    • 21/01/22 15:22:33

    観ない

    youtubeで読み語り見たけど全然感動しなかった。
    まずなんでえんとつ町なんてあるの?ってところから疑問で、あとゴミのお化けを主人公だけが嫌がらないのも疑問。
    なんか全てが胡散臭い。

    • 4
    • 21/01/17 23:31:23

    観ない

    テレ東の番組のスポンサーになったみたいでやたらCMやってるね。
    Twitterで西野のクラウドファンディングが酷いの知って絶対観ないと決めたわ。

    • 2
    • 21/01/17 23:14:53

    観ない

    >>232
    なんか予告ですら観た人のひとこと感想が感動した!(40代男性)とか感想の文字PRがやたら多いのと内容も薄っぺらくてやらせじゃないの?と疑ってしまう感じ。からして抵抗あり

    • 2
    • 21/01/14 22:40:55


    プペル80回、がトレンド入りしてたよ。こないだ。

    西野信者はアホが多いのかな。

    • 2
    • 21/01/14 22:38:16

    観ない

    チラッとテレビで紹介されてたけど、よくある
    ストーリーっぽかったから

    • 2
    • 238
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/14 22:24:09

    観る

    とてもキレイだから。ただ、コロナ禍やからタイミングがね。

    • 0
    • 237
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/14 22:22:29

    観ない

    こどもが習い事でもらって帰ってきた。
    スクール全員分を寄附?プレゼントされたらしいけど、なんか怪しくて行ってないな。。 

    • 1
    • 21/01/14 21:58:49

    その他

    映画チケットをきっかけに西野のマルチまがいのオンラインサロンが話題になってる

    • 4
    • 21/01/11 07:45:50

    観ない

    子供達は少し見たがってるから、こんなコロナ騒ぎじゃなければ3連休の間に時間つぶしに連れて行ったかもしれない。
    でも今の状況で観に行くほどの熱はないから結果行かないって感じ。

    • 1
    • 21/01/11 07:42:52

    観る


    良い作品だよ。
    子供が観たいならみせてあげてね!

    • 1
    • 21/01/11 07:20:41

    観ない

    全く興味ない

    • 2
    • 21/01/11 07:17:07

    観ない

    西野のうさんくささよ

    • 12
    • 231
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/11 07:08:39

    >>185
    テレビで密着見たけどなんか稼ぎ方が宗教風で怖いんだよね
    実際オンラインサロンで集まってた人もなんかうん…

    • 6
    • 230
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/11 07:02:08

    観ない

    テレビでの紹介見る限り既視感のある設定ストーリーっぽい

    • 0
    • 21/01/11 07:00:25

    観ない

    映画に行くほどでもないかな

    • 0
    • 21/01/11 06:51:59

    観る

    旦那と子供が見たがってるから行く予定。
    だけど、外出自粛要請の地域だからいつ行けるか、、コロナ怖いし。

    • 1
    • 21/01/11 06:40:28

    その他

    チケット自分で買いまくってて可哀相だから見ようか迷ってる

    • 0
    • 21/01/07 20:41:17

    観る

    みた。
    めっちゃよかった。

    • 1
    • 21/01/04 22:53:38

    観ない

    生の西野は男前でめっちゃ愛想よかった

    • 1
    • 21/01/04 22:46:50

    観ない

    別に興味ないから観ない。

    • 2
    • 21/01/04 22:45:38

    観る

    みたいな。

    • 0
    • 21/01/04 22:43:47

    観ない

    絵本の方しか知らないけど、絵もストーリーも好きじゃなかった。

    • 0
    • 21/01/04 22:09:34

    観ない

    キンコン二人とも…

    • 2
    • 21/01/04 22:07:15

    観ない

    映画館自体、コロナだからな。
    絵本はネットで公式に無料公開されてるので見ましたよ。

    • 0
    • 21/01/04 22:05:51

    >>217
    そんなの無かったよ。普通に皆見終わったら帰ってた。笑

    • 0
    • 218
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/04 22:04:23

    観ない

    西野のやり方が嫌い
    息子が習い事でムビチケ貰ってきたけど
    ああやってチケットばら撒いてるのかと思うと
    、、、なるほどねって感じ。

    • 7
    • 21/01/04 22:02:00

    観ない

    絵本が良かったから見たいなって思ってたんだけど、映画終わった後拍手してとか言ってたのをネットで見てドン引きしたから見ない。

    • 2
    • 21/01/04 21:58:56

    観ない

    西野の脚本なんて ただでも見たくない

    • 5
    • 21/01/04 21:22:13

    一ミリも見たくない。
    ゴミ人間って何?(笑)

    • 2
    • 21/01/04 21:21:43

    観ない

    映画、評判悪いよね。
    映画用に内容が結構変わってるみたいね。
    あらすじよんだけど、映画はちょっとって感じの内容だったわ。
    子供があれを正義だと思ったら困るし、見せる気はないな。

    • 2
    • 21/01/04 21:21:25

    観る

    もう観たよ。西野大嫌いだけどたまたまチケットもらったから。
    面白かったよ。子供は号泣してた(笑)

    • 2
1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ