プレステ4でだと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/22 12:42:16

    >>4
    持ってるけど知らなかった笑

    • 0
    • 20/12/22 12:39:57

    5買えるまで待ってたほうがよかったか。

    >>16
    確かに笑
    画質がより良かったり出来ることが増えるのかなーぐらいに思ってた笑

    • 0
    • 20/12/22 12:36:47

    もうCDもDVDも消えてくだろうね

    • 0
    • 20/12/22 12:31:03

    それ出来たらプレステ5の売上げ減るやん!

    • 0
    • 20/12/22 12:30:57

    トピ文のはできないけど、PS5は互換性があるから4のソフトは5でできるように順次アップデート(アップデートの形態→無料有料などは発売元によって違う)などで対応していくはずだよ。
    モンハンなど人気タイトルは、もう5で遊んでる人はいるし。
    少し我慢して5買うほうが良かったかもね。

    • 0
    • 20/12/22 12:24:04

    >>11
    調べたら、初期のやつでも2や3のも遊べるみたいに書いてたからもしかしたら大丈夫なのかなぁーと思ってた。
    ゲーム全くしないからゲームのことよくわからずで

    • 0
    • 20/12/22 12:21:14

    >>10 spotifyつかえるよね!

    • 0
    • 20/12/22 12:21:01

    CDはダメだけどDVDは大丈夫なんだね!
    今フォートナイトをSwitchでしてるけどプレステに移行するらしい
    それとドラゴンボール目当てみたいだからまぁ4でじゅうぶんか。
    まず5は手に入らんだろうけど

    • 0
    • 20/12/22 12:20:51

    >>5
    4のソフトは5で対応してたら使えるけどアップロード更新必要。
    使えないソフトもあるからプレステ公式で調べればいいだけ。
    5のゲームソフト買っても4の本体では対応してないから使えないって事ぐらい最初から分からないの?

    • 0
    • 20/12/22 12:19:01

    >>6
    Blu-rayもDVDも見られます
    だからCDも聞けると思ってたらCD聞けなくてちょっとへこんだ

    • 0
    • 9
    • 最上義光
    • 20/12/22 12:17:07

    >>5フォトナはいけます

    • 0
    • 8
    • 最上義光
    • 20/12/22 12:16:38

    ブルーレイも見れないっけ?

    • 0
    • 7
    • 直江兼続
    • 20/12/22 12:14:33

    >>6DVDみれるよ

    • 0
    • 6
    • 豊臣秀長
    • 20/12/22 11:56:02

    >>4
    え、DVDも?4イケてないな
    子供の頃2持ってたけど、2ですらDVDとか見れてたような気が

    • 0
    • 5
    • 豊臣秀長
    • 20/12/22 11:55:04

    >>3
    4のを5でってのも無理なんだ
    フォートナイトは大丈夫だよね?
    子供はドラゴンボールがやりたいとかで4でいいらしく今更プレゼントにプレステ4買ったけど意味なかったか

    • 0
    • 4
    • 徳川家康
    • 20/12/22 11:54:03

    PS 4
    CDも聞けないんだぞ

    • 0
    • 3
    • 最上義光
    • 20/12/22 11:53:36

    >>2あそべない。cwは課金してアップデートしたらいけるらしい

    • 0
    • 2
    • 豊臣秀長
    • 20/12/22 11:52:56

    そうなんだ
    ps4のソフトはps5で遊べるのよね?よくわからん

    • 0
    • 1
    • あんみつ
    • 20/12/22 11:03:18

    あ た り ま え
    ね ご と は ね て か ら い え !

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ