叔母が入院。叔母の息子夫婦が何もしない

  • なんでも
    • 176
    • 匿名
      20/12/21 20:10:00

    主さんのお気持ちもわからなくもないです
    優しい娘さんですね

    でも一番大変なのは入院してる叔母さんです
    叔母さんが無事に退院できるように
    姉妹であるお母さんも頑張っているんですよ
    私も家族が入院した時は仕事の合間に毎日のように病院に行きました
    でもコロナで洗濯物を届けたりしか出来なかったけど~
    それでも病院で看護師さんに少しでも病人の様子を教えて貰っていました
    多分お母さんはそう言う気持ちだと思いますよ

    とにかく叔母さんが無事に退院できる事が一番大切です

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ