ローランドがGACKTらのドレスブランド契約解除

  • なんでも
  • 丹羽長秀
  • 20/12/21 06:00:29

 ホストタレント・ROLAND(ローランド=28)が20日、ツイッターを更新。ビジュアル系アーティストのGACKT(47)らとのドレスブランド「G&R」との契約解除を発表した。

 同ブランドでは、下着やドレスを発売。緑と黒のレースのドレスのデザインが、海外ブランド「SELF PORTRAIT」のドレスのものと酷似しているとSNS上などで話題になっていた。

 この日、ROLANDは「この度G&Rとの契約を解除した事を発表致します。不快な思いをさせてしまった全ての皆様に謝罪させて頂きます」と報告。続けて「仕事を引き受け問題の商品をPRをした以上多大なる責任があると感じており深く反省しております」「応援して頂いている方々、なにより購入された方々この度は大変申し訳ございませんでした」と謝罪した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/10 12:51:15

    だって詐欺師じゃん

    • 0
    • 8
    • ザビエル
    • 20/12/21 15:46:30

    >>5
    J&Rって昔なかった?水商売御用達みたいな、店。

    • 1
    • 7
    • 武田勝頼
    • 20/12/21 15:38:13

    >>6
    一緒にテレビ出てる時も何か乗り気な感じじゃなかったよね。ガクトだけ張り切ってる感じだった。笑

    • 1
    • 6
    • 高坂昌信
    • 20/12/21 15:23:58

    ローランド曲がった事が嫌いだから何かあったのかもね。

    • 4
    • 5
    • 足軽(弓)
    • 20/12/21 15:16:13

    G&Rってブランド名がダサい

    • 3
    • 4
    • 島津義弘
    • 20/12/21 15:16:10

    もうトピあるのにうっとーしーな

    • 1
    • 3
    • 真田信幸
    • 20/12/21 15:13:54

    【滝のある家】GACKTさんの日本の豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6390

    • 0
    • 2
    • 足軽(旗指)
    • 20/12/21 06:13:11

    なんで!?

    • 0
    • 1
    • 前田慶次
    • 20/12/21 06:08:01

    最近2人でテレビ出演してるの見たばかりなのに契約解除早っw

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ