zoom保護者会

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/20 22:20:40

    ビデオオンにしてって言われないならいいのかな?
    うちのとこはオンにするように言われる。
    確かに顔が見えない対象者に話すのって反応も分からないし嫌だよ。

    • 0
    • 9
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/20 22:06:30

    コロナ以降、塾の保護者会がzoomですが最近は9割位の人がビデオ参加しています。
    うちのPCのカメラが壊れているのもあり私はずっとビデオオフ状態です。
    失礼ですよね…iPhoneでカメラオンで参加した方が良いのかな…

    • 0
    • 8
    • 石田三成
    • 20/12/20 21:20:34

    いつもオフだよ。

    • 1
    • 7
    • 長宗我部信親
    • 20/12/20 21:17:20

    学校の保護者会(体育館で先生の話を聞く)の時はみんなオフにしてたよ。
    オンになってるのに気付かず部屋着でベッドに寝転んで観てるお母さんはいたけど。

    • 0
    • 6
    • 下間頼廉
    • 20/12/20 21:14:47

    でもさ、100人なら1人あたり凄い小さそう

    • 0
    • 5
    • 北条氏康
    • 20/12/20 21:14:41

    zoom保護者会!?
    えー、、嫌だぁ

    • 3
    • 4
    • 高坂昌信
    • 20/12/20 21:14:37

    何それ。
    機械よくわからないから不参加で。

    • 0
    • 3
    • 立花道雪
    • 20/12/20 21:14:04

    参加しないとダメなの?

    • 0
    • 2
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/20 21:13:43

    オンラインなのにそんな人いないよ

    • 0
    • 1
    • 下間頼廉
    • 20/12/20 21:11:48

    失礼な感じだよね。
    今のところそういうの無いけど、嫌だよね…

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ