唐田えりか カメラ雑誌で新連載スタート、騒動から新たな一歩

  • ニュース全般
  • 斎藤道三
  • 20/12/20 17:05:21

女優の唐田えりか(23)が19日発売の月刊誌「日本カメラ1月号」(日本カメラ社)で新連載をスタートさせ、新たな芸能活動の第一歩を踏み出した。

【写真】18年、カンヌ国際映画祭のレッドカーペットで唐田えりかの腰に手を回してエスコートする東出昌大

 同日、所属事務所のインスタグラムで「日本カメラ1月号 本日発売です!唐田えりかの新連載始まりました」と報告された。事務所公式サイトのプロフィルに、唐田は「趣味・特技」として「フィルムカメラ」を挙げている。

 唐田は今年1月、映画で共演した俳優・東出昌大(32)との不倫問題が発覚。その後の芸能活動は事実上の休業状態となっている。肩まであった髪の毛をショートヘアにした姿をキャッチされ、所属事務所が用意した事務仕事をこなしていると10月に週刊誌に報じられていた。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6379939

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 292件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/26 20:40:42

    ショートヘアにするとブスがバレるね

    • 1
    • 20/12/26 20:12:23

    見なきゃいいんだけど見ちゃう画像
    お化け屋敷か見世物小屋だなあ

    • 1
    • 20/12/25 11:47:14

    >>280
    奥さんにバレても、裁判になっても開き直って働き続けてるよ。
    頭おかしすぎる。

    • 3
    • 20/12/25 11:45:03

    >>286
    確かにそうかも?

    • 2
    • 20/12/25 09:12:06

    きもい

    • 5
    • 20/12/24 11:33:05

    もう東出のことはいいのかな?せっかく離婚したんだから一緒になればいいのに。
    そこまで堂々とやってくれたらもう天下よ、天下!

    • 3
    • 286
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/24 10:57:20

    趣味・特技 不倫 じゃないの?

    • 5
    • 20/12/24 08:24:37

    この子って可愛いの?この画像はどこを見てるの?

    • 3
    • 20/12/23 23:21:05

    >>283
    分かる~
    元知り合いもそんな感じ。
    売春、浮気、不倫のオンパレード。
    今37歳、刺されてるんじゃと思う(笑)

    • 4
    • 20/12/23 22:56:37

    >>282
    愛人的なのはそんな感じの開き直った人多いよね
    むかし会社で不倫してた人は社長の愛人で課長とも不倫してた、そして副業でバイトしてる崎の店長とも付き合ってた
    会社に社長の奥さん途中で経理として入って来たけど平気そう
    でも課長は彼氏っぽい感じで奥さんにも嫉妬する感じ
    ついでに会社のバイトの大学生複数とも体の関係持っててこの会社の中で何人とやってるんだよって思ってた
    そう言う体質なんだろうね
    顔は物すっごいブスなんだけど不倫してる事以外はいい子で性格も良くて仲良かったんだけどいつ自分の彼氏取られるかもしれないって思いはずっとあった
    彼氏はブスだから絶対そんな関係にはならないって言ってたけど、顔じゃ無いそう言うテクを持ってるんだろうからそう言う場になったらどうなるか分からない
    同じ会社だったから絶対に2人きりにならないように念をおしてたけど魔性の女は怖いよ

    • 6
    • 282
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/23 22:46:02

    >>280
    上司に皆で出産祝い渡したのは何だったのかと思ったよ。

    • 1
    • 281
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/23 22:38:50

    メンヘラっぽい
    それか家庭環境があれな人って不倫男のタゲにされるよね

    • 7
    • 280
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/23 22:36:31

    やっぱりこういうことする人ってあれなんだよ
    前の職場で上司と不倫してた人も、平気で堂々と付き合ってる感じ丸出しで隣の席同士に座っちゃって上司と前の職場の飲み会に来て、働いてた時も堂々とタメ口で馴れ合ってたし
    頭おかしいんだよ

    • 5
    • 279
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/23 21:54:35

    不倫のイメージついたから、開き直ってエログラビアやれば良いんじゃない?
    男はこういう清純そうで実は淫乱なの好きでしょ。

    • 8
    • 20/12/23 21:43:55

    コロナにかかって逝っとけ

    • 3
    • 20/12/23 21:41:59

    匂わせしてた写真で復活なんだ

    • 6
    • 20/12/23 21:22:54

    一瞬でも見たくない。視界に入るなって思う。

    • 8
    • 20/12/23 19:39:33

    >>272眼科行ったら?

    • 0
    • 20/12/23 19:19:04

    人の家庭壊して、笑顔ですか。もちろん男も悪いがこの子絶対良いことないと思う。因果応報は必ずあるから。

    • 10
    • 20/12/23 18:33:09

    世の不倫女どもがこの人見て目が覚めますように
    男はやりたいだけ
    女ばかり損するのが不倫だよ

    • 6
    • 20/12/23 18:27:03

    ゆりやんにしか見えん

    • 8
    • 20/12/23 18:20:12

    知名度なかったのに、こうなったらもう無理でしょ。
    本人のためにも違う世界で頑張った方がいいのに。

    • 10
    • 270
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/23 18:06:04

    ステルス復帰とか書かれてて上手い事言うな~って思った。

    • 1
    • 20/12/22 15:33:04

    >>68
    これは凄く可愛い
    正直杏さんより可愛いと思う
    でも他のは...劣化した?

    • 2
    • 20/12/22 15:08:32

    出てこないでー

    • 11
    • 20/12/22 13:22:35

    単純にブスじゃない?

    • 11
    • 20/12/22 13:18:29

    友達いなさそう

    • 9
    • 20/12/22 13:15:17

    >>264
    そう?この子は逆にどうでもいい
    印象薄いし
    でも杏は本当苦手
    顔も話し方も体つきも全部無理
    東出、この人にどこがいいんだろうって
    ずっと思ってたわ

    • 8
    • 20/12/22 13:11:51

    >>14同感。しれ~として。一番あざとい女。杏ちゃんの方が断然いい。この女だけは許したらあかんし要らん。

    • 15
    • 20/12/22 08:55:45

    >>259
    事務所が同じ

    • 0
    • 20/12/22 08:23:30

    やっぱりこの子可愛くないね

    • 12
    • 20/12/22 08:00:17

    >>232
    癒されるっていうか、東出って元カノに首輪を付けてるみたいな写真が出回ってたから、
    さすがに杏ちゃんには首輪付けられないだろうし無理してたのかもね。背伸びして一緒になったというか。唐田さんは下に見てて気にしないで接する事が出来たのはあるかもね。

    他にも結構悪いことしてたみたいだからボロが出て自滅しただけじゃない?女性の違いじゃなくて東出の問題だと思う、根っこの所で変われなかったのかね。

    • 4
    • 20/12/22 07:43:54

    >>244全然できないって言うのは違うけど、少しは分かる。だいたい男の方が75パーくらいで悪いと思うし。

    • 0
    • 20/12/22 07:43:13

    目いじる前の桐谷美玲みたい

    • 5
    • 20/12/22 07:41:17

    >>256
    それムカつくパターンよね。
    やった奴も同じように不倫、浮気されれば良いのにね。

    • 6
    • 20/12/22 07:35:58

    なんでこんな顔してるんだろう

    • 5
    • 20/12/22 07:33:32

    >>227
    シレーッと独身男と結婚して、シレーッと出産するんじゃない?
    このお方も。

    • 6
    • 255

    ぴよぴよ

    • 20/12/22 07:30:43

    >>239
    確かに
    おまたユルユル女って一定数いるもんね
    だらしない同士気が合うんだろうね

    • 7
    • 20/12/22 03:20:12

    >>240
    ブサキモキノコ

    • 6
    • 20/12/22 03:18:35

    のっぺりしてる

    • 8
    • 20/12/22 03:17:55

    >>250
    どうせ脱いでも貧相な体

    • 4
    • 20/12/22 03:03:03

    最終的には脱ぐんだろうけど、そこまでして芸能界に居たいの?
    趣味がフィルムカメラといい…イタいな

    • 6
    • 20/12/22 01:20:16

    清楚で透明感があるようで生っぽい雰囲気というか色気あるよね
    体つきも痩せすぎずエロいし
    旦那の職場にいたら嫌な女ナンバーワンだわw
    でも嫌いじゃない
    まだ若いし頑張って欲しいな

    • 4
    • 20/12/22 01:10:49

    >>244それなら離婚してから関係持てばいい話。

    • 5
    • 20/12/22 01:07:31

    不倫で知名度上げたよね
    それまで知らなかったわこの人
    せっかく有名になったからここぞとばかりにがっついて売り込んでくるんだろうね
    渡部みたいに批判されて復帰は無理でしょ

    • 7
    • 20/12/22 00:57:25

    >>245
    頭悪そー

    • 5
    • 20/12/22 00:56:08

    >>244
    鼻息フガフガこわーい

    • 5
    • 244
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/22 00:50:04

    不倫期間2年?3年?
    浮気じゃなく本気
    男がここまで気持ちが入るのは心に隙があるから
    妻や家庭に一切の責任がないと思ってるの?
    なんの問題もなかった夫婦だと思う?
    旦那も相手の女も擁護はしないけど
    杏にも同情なんて全然できない

    • 1
    • 20/12/22 00:46:48

    >>236
    ゆりやんに失礼だってば。

    • 5
1件~50件 (全 292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ