韓国籍の男、タクシー運転手にいきなり蹴りを入れて1570円踏み倒す

  • ニュース全般
  • 立花道雪
  • 20/12/20 03:47:23

18日夜、名古屋市中村区でタクシーの運転手を暴行し、料金を踏み倒したとして、韓国籍の男が逮捕されました。

これは、18日夜中村区の路上で停車したタクシーのドライブレコーダーの映像です――。客の男が突然…、運転手の男性めがけて蹴りました。

強盗の疑いで逮捕されたのは、この近くに住む韓国籍の職業不詳ジョ・スン・ジェ容疑者(33)です。警察によりますと、ジョ容疑者は18日午後10時ごろ、中村区平池町でタクシーの運転手から乗車料金の1570円を請求された際、運転手の左腕を蹴るなどの暴行を加え料金を踏み倒し、逃走した疑いがもたれています。運転手の男性にけがはありませんでした。

調べに対し、「暴行は加えていない」と容疑を否認していて、警察はジョ容疑者が当時、酒に酔っていたとみて動機などを調べています。
(動画はリンク先で)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201219-00000359-nnn-soci

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/20 13:58:41

    >>30
    【日本人終わり】なんてタイトルでトピ立てまくってる差別主義者が何を言ってるんだかw

    • 2
    • 20/12/20 13:51:30

    反日は日本に住むな

    • 7
    • 20/12/20 13:37:42

    日本が悪いからやったとか言いそう

    • 3
    • 20/12/20 11:23:06

    >>33
    あっちの生物って
    大体、精神疾患じゃなかったかしら。

    • 1
    • 20/12/20 11:22:13

    >>32
    そうね。朝日とフジは相変わらずだけど

    • 1
    • 20/12/20 11:21:14

    障害あるように見えたんだけど

    • 0
    • 20/12/20 11:20:54

    >>31
    安倍さんになってからマシになったよね。
    前までは国籍言わず通名だけの報道も多かった。最近やっと国籍本名も報道するようになってきたよね。

    • 6
    • 20/12/20 11:15:39

    >>30
    日本人じゃないから理解してないのね。
    警察発表は
    本名と通名の両方を発表するけど
    メディア各社は「韓国籍だけは」通名のみを
    発表するなんて今時、常識よ。

    • 2
    • 20/12/20 11:11:28

    >>22
    ソースありますか?
    当たり前ですが日本で起きる犯罪の殆どは日本人によるものですね
    加害者が外国人のときだけ大きく報道するのが日本メディアのやりかたです
    凄く差別的な国です

    • 0
    • 20/12/20 11:08:18

    >>2
    国に還してもまた繁殖しそうだから
    駆除対象にした方がいいと思うわ

    • 1
    • 20/12/20 09:36:37

    蹴るとき笑いながらなんか言ってたよねw
    日本人が嫌いならなんで日本にいるんだよ
    韓国に帰れよ

    • 7
    • 20/12/20 09:28:38

    死刑でいいと思う

    • 11
    • 26
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/20 09:27:00

    >>23
    韓国人って男も女も粗暴でキレやすい気質なんだろうね
    だから日本人が違和感のある設定でも向こうでは気にすることなく見れるんだよ

    • 1
    • 20/12/20 08:13:10

    韓国籍って聞いて驚きもしないですね。
    強制送還してほしい。

    • 10
    • 24
    • 足軽(弓)
    • 20/12/20 07:53:04

    この人何のために日本にいるのさ?
    まさか生保じゃないでしょうね。

    • 13
    • 20/12/20 07:00:46

    韓流のドラマすこーしだけ見たことあるけど下品でこんな犯罪とか日常なのかな?と思った。

    男が女殴ったり、
    雨水?外に置いてある桶に溜まってる水飲んだり、すぐに怒鳴ったりとにかく日本ではあり得ない設定でつまらなくて1話で見るのやめた。

    • 6
    • 20/12/20 06:22:51

    悪さをする十中八九は韓国人か中国人だね~

    • 8
    • 20/12/20 06:02:48

    や韓糞

    • 4
    • 20/12/20 05:53:31

    職業不詳って?
    お酒飲むお金はあるのにタクシー代は払わず暴力とか。どんだけクズなんだよ。
    着払いで自国へ送り返してやれ。

    • 11
    • 20/12/20 05:38:42

    >>17
    同意。
    日本の凶悪犯は殆どが韓国人だしね。
    マスゴミは報道しないけど、
    警視庁発表はされている。
    本当に迷惑でしかないキチ害民族。

    • 10
    • 20/12/20 05:19:17

    自分の国に帰りなさい

    • 9
    • 17
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/20 05:10:56

    これが韓国人のリアルです
    夢見てる人たちは目を覚ましなさい

    • 10
    • 20/12/20 05:08:01

    >>14
    らしいね
    どの国でも在韓国人の評判があまり宜しくないって聞いた
    嫌いな国でもいつも上位だよね

    • 6
    • 20/12/20 05:04:12

    酒に酔っていたとしても関係ない。
    タクシー代+慰謝料をきっちり払わせてから、イカダに乗せて自力で帰って貰ったらいいよ。永久に入国禁止にしてさ。

    • 9
    • 20/12/20 05:01:07

    韓国人は男女とも世界一評判悪い奴らばかりだ。

    • 8
    • 13
    • 宇喜多直家
    • 20/12/20 04:55:10

    あんなに激しく蹴られて怪我してないわけないじゃん
    タクシーの運転手さんは暴行傷害も主張すべきだよ

    • 9
    • 20/12/20 04:47:58

    THEクズ人間って感じだね。

    • 9
    • 20/12/20 04:42:24

    笑いながら蹴ってるね、腹立つわー。
    運転手さん、お気の毒に…

    • 7
    • 20/12/20 04:36:52

    韓国人の男はみんな背が高いとか言ってたバカがいたけど、これ見てどこが?って思ったわ
    あの国の人ってほんと嘘ばっかりだよね

    • 11
    • 9
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/20 04:30:32

    韓国に帰ってね

    • 11
    • 8
    • 伊達成実
    • 20/12/20 04:27:02

    まさかコイツに給付金配ってないだろうな

    日本の大事な税金をこんなクズどもに使うなよ

    • 15
    • 7
    • 今川氏真
    • 20/12/20 04:12:28

    日テレニュースで今やってる
    めっちゃチビだしノーマスクでタクシー乗ってるよ
    やっぱ民度低いね

    • 11
    • 6
    • 立花誾千代
    • 20/12/20 04:09:54

    ドラレコにこれだけはっきり映ってるのに嘘言うんだもんね、呆れるわ
    日本にいる韓国籍も全員強制送還でいいよ

    • 12
    • 5
    • 斎藤道三
    • 20/12/20 04:02:00

    これだから韓国籍は…w

    • 13
    • 4
    • 加藤清正
    • 20/12/20 03:58:50

    ほんと、いきなり蹴ってるわ
    韓国人の凶暴さが現れてる

    • 12
    • 3
    • 島津義弘
    • 20/12/20 03:55:53

    怖っ!
    こんな奴、さっさと半島に送り返せよ

    • 15
    • 2
    • 鍋島直茂
    • 20/12/20 03:55:48

    日本に寄生している韓国人と中国人一斉にお国に戻してやりたい!

    • 15
    • 1
    • 真田幸隆
    • 20/12/20 03:53:27

    ママスタに蔓延る韓国アゲばばあ
    都合の悪いニュースはスルーw

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ