中2の娘が部活で無視されている

  • なんでも
    • 28
    • 北条綱成
      20/12/20 01:03:58

    私も中学時代そういう事があった。
    初めは本当に下らないって思ってたけど段々追い詰められて、けど心配かけたくないから家では強がってた。
    クラスには友達がいたけど好きな部活に行きたくないなって思う程度だったけど。
    嬉しかったのは学校の事にはあえて触れずにいつもあなたの味方だからって言ってくれた事。
    その言葉に救われてた。
    娘さんが私のタイプのような強がりか本当に精神面に強い子かは分からないけど、神妙な顔をしてたら言ってみて。
    いつもあなたの味方の一言は大きいから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ