やっぱダイソーが品揃えNo. 1だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 小早川隆景
    • 20/12/19 18:23:51

    でもちょっといいやつは100円ではない
    もはや100円ショップと呼んでいいのか、、、
    キャンドゥも最近100円以外のがたくさんある
    でもセリアはほぼ100円

    • 0
    • 7
    • 真田昌幸
    • 20/12/19 16:42:53

    ダイソーも超大型店と小さな店では品ぞろえ全く違うからね。

    • 0
    • 6
    • 島津義久
    • 20/12/19 16:37:42

    久々行ったらそう思った
    いつもは近所のセリア
    セリアも好きだけどね

    • 0
    • 5
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/19 16:35:11

    たしかにセリアよりダイソーの方がついつい買っちゃう物多いかも。

    • 1
    • 4
    • 最上義光
    • 20/12/19 16:34:46

    ダイソーだけが近所にないの泣

    • 0
    • 3
    • 小早川隆景
    • 20/12/19 16:33:17

    手袋が立派でびっくりした

    • 0
    • 2
    • 織田信長
    • 20/12/19 16:28:54

    場所にもよる

    • 1
    • 1
    • 本多忠勝
    • 20/12/19 16:28:18

    食品もあるしね!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ