嫌われているのかなー?

• なんでも
  • 松永久秀
  • 20/12/19 14:07:32

職場のお局さん。顔が怖そうだけど新人のうち何度がミスしても何も怒られたことはありません。仕事が忙しく、個人でする感じなのであまり近くで会うこともなくあまり話したこともありません。
ですが、子供が入院してシフトを作ってるのはお局さんとチーフだから、報告しにいった時、『退職?』とお局さんに聞かれました。
ずっと引っ掛かってます。やはり迷惑てことなのかなと。
あと他の人が急に休んだりしたら私ばかり残業になり私ばかり6連勤になります。お局やチーフはちゃんと週休2日はあります。
また、お局さんの友達が私のレジにたまたまきたのですが、その友達は誰にたいしてもそうらしいのですがなんでもかんても文句をつけられて、クレーマーて感じでした。翌日にお局さんから友達がごめんねと謝られました。
前チーフから『お局さんは、きつい言い方をすることがあるけど気にしないであなたはおとなしいから』と言われたことはあります。   私はお局さんから直接いやみや怒られたことはありません。陰で言ってるのかな?嫌われているのかなーと感じることがあります。特にシフトは私の希望は無視で、6連勤とか契約違反ばかりで入れてきます。嫌われているのかなー?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています