パラサイト 半地下の家族」が地上波初放送!

  • TV・エンタメ
    • 1461
    • 朝倉義景
      21/01/15 21:52:17

    >>1458
    金持ちの本質はそうだよ。よく本物のお金持ちは質素で謙虚で、中途半端な金持ちが成金みたいにゴージャスって思われがちだけど。
    金持ちって、基本的に自分がお金持ちで恵まれているから他の人より立場が上なんだって、無意識レベルで自覚しまくってる。だからお願いごとするにも、断られるわけないと思ってるし、断れる立場じゃアナタはないでしょ?ってこと前提だったり。全てにおいて、基本的には胸糞悪いわよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ