急上昇
宇喜多直家
みなさん。
いつも実家にいたから、みんなでお鍋して年越し蕎麦食べて
1日は朝からばあちゃんの簡単なおせち料理とお雑煮食べて、だったんだけど今年は自分の家だからどうしたら良いのか分からない。
おせちとか自分で用意したことないし。
予約するべき?
おせちとかおいしくないからわざわざ高いお金出して買いたくないな~。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 宇喜多直家
20/12/18 22:47:15
えー、やっぱりおせちはお正月雰囲気的にいるよね。ちっさいやつでも予約しようかな。
返信
2件