• No.312 徳川家康

    21/02/18 00:31:16

    >>309
    私の周りでやたらネガキャンしてくるのは、人工地震とか騒いでたりコロナは存在しない、ワクチンにマイクロチップが…!とか言ってるヤバい人。
    打つのが心配な人は打たなくていいってなってるのに、いちいちビル・ゲイツがどうのとか言ってきて本当無理。疲れる。

  • No.316 毛利隆元

    21/02/18 00:43:04

    >>312
    陰謀論語る人は低所得者に多いってデータがあるから、気にしない方がいいよ。
    現実見ない、自分の不幸を世の中のせいにする人間。
    そんな人間には近づかない方がいいよ、何か言われても言い返さない方がいいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.319 足軽(旗指)

    21/02/18 00:46:22

    >>316
    そうなの!?私の地元友人も最近陰謀論の信者になっちゃってどうした??思ってたんだ…当たり障りない感じに聞き流しとくわ…仲良しだったんだけどな

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。