懲りない安倍晋三夫人・安倍昭恵 「勝負の3週間」でも“マスクなし密旅行”

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/09 16:30:04

    発狂した安倍スガ自民党ネット右翼・差別主義者・軍国主義者。自民党ネット右翼サポーター(J-NSC)=内閣情報調査室。今日も在日韓国人に殺害予告か。野党議員に殺害予告か。平和主義者を殺害か。発狂した安倍スガ自民党ネット右翼・差別主義者・軍国主義者。自民党ネット右翼サポーター(J-NSC)=内閣情報調査室に正月はないの?

    • 0
    • 21/01/09 15:48:19

    菅義偉が自著で文書改ざんのくだりを削除するセコさ、
    それを批判しないマスコミ、
    一部で批判しようとしたら
    安倍スガ自民党支持者の北村晴男弁護士が
    「どうでもいい」「それは自由でしょ」
    と著作権の話にすり替える。
    #北村晴男をテレビに出すな
    #北村弁護士悪質デマ
    バイキング 10・22

    • 0
    • 21/01/09 15:48:16

    菅義偉が自著で文書改ざんのくだりを削除するセコさ、
    それを批判しないマスコミ、
    一部で批判しようとしたら
    安倍スガ自民党支持者の北村晴男弁護士が
    「どうでもいい」「それは自由でしょ」
    と著作権の話にすり替える。
    #北村晴男をテレビに出すな
    #北村弁護士悪質デマ
    バイキング 10・22

    • 0
    • 21/01/09 15:43:56

    【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い 大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。



    安倍の辞任会見は昨年8月28日だったが、なぜこの日だったのか。8月24日の時点で何の検査なのか、病状はどうなのか、言えたはずだが言わない。
    仮病なのか。あるいはただの胃腸炎だったのではないかという見方もある。

    それともやはり違法な薬物を使用しているということではないか。例えば、大麻。

    安倍が使用している大麻に酔って体調不良になったのではないか。安倍は大麻の入ったサプリメントを違法に輸入しているというし、昭恵夫人も『大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと』とSPAという雑誌で豪語している。しかも昭恵夫人本人がFACEBOKでこの記事を紹介。宣伝している。さらには、その昭恵夫人自身が大麻を鳥取県の智頭町で栽培をしている。これは県の許可を得た合法のもの(麻布やアサゴマを作る目的ということで適法)ではあるものの、一緒に栽培をしていた人物は4年ほど前、大麻の自己使用目的の所持で逮捕された。
    大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。

    • 0
    • 23
    • 宇喜多直家
    • 21/01/07 18:51:10

    http://pbs.twimg.com/media/EV8BhFDUEAAq3Zi.jpg

    https://iwj.co.jp/wj/open/wp-content/uploads/2020/06/200610_476091_02.jpg

    安倍昭恵も信奉者!! アッキーの「オトモダチ」のカルト医師・ドクタードルフィンこと松久正氏
    新型コロナウイルスについて、フェイスブックでこう述べている。
    〈不安と恐怖が、ウィルスに対する愛と感謝に変わった途端、ウィルスは、目の前で、ブラックホールから、突然、喜んで、消え去ります〉
    「マスクして家に閉じこもる愚か者はコロナに、やられちまえ!!」
    「コロナを愛しなさい」→「この本を読んでウィルスとベストフレンド」→「読まないと地球から消えちゃう」

    • 0
    • 22
    • 宇喜多直家
    • 21/01/07 17:34:26


    安倍晋三は逮捕されるべき。
    1桜を見る会の安倍総理による税金私物化+有権者買収
    2森友への財務省国有地違法な値引き
    3加計への違法な補助金+今治市の土地供与
    4文書改ざん・文書破棄
    5大麻サプリ輸入。
    6脱税
    7河井夫妻が買収した違法な1億5000万円を自民党本部から供与。などなど

    • 0
    • 21/01/05 19:42:55

    >>12音声データが消えてしまっています。

    • 0
    • 21/01/05 19:36:33

    岡田晴恵教授も「GoToトラベル」に「やめて。やめてって思い. 」
    テレビ朝日. 7月13日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)では、新型コロナ が猛威を振るう中、旅行代金の一部を支援して需要を喚起する「GoToトラベルキャンペーン」について、国土交通省が今月22日からスタートとすること発表。 MCの羽鳥慎一アナウンサー(49)が「岡田さんの立場でいうと、ダメよということだと思うんですけど」と問いかけると、元国立感染症研究所研究員で白鴎大教授の岡田晴恵氏は「やめて。やめて ...って思います」と小さい声で話した。と、ここまでは スポーツ報知 電子版 昨年7・13で伝えた内容だが、

    これを裏付けるように国内で感染爆発。あっという間に10万人を超えた。
    今日(1・5)、25万人を超えた。韓国の感染者数はもちろんもはや中国の感染者数をも大きく超えている状況だ。

    12・31の大晦日も東京で1337人、全国で4520人
    やはり岡田さんら多くの医療専門家の見立ては正しかったようだ。
    なお、岡田さんはこの放送後、ラジオ番組で「秋口から冬が怖い。本当に怖い。」とも話していた。

    • 0
    • 20/12/30 19:35:25

    >>12
    嵐も「安倍晋三やめろ」?

    https://anatafor.hello-new-dream.jp/data/2020/09/15/0254/wnhyude7jn4fo8eb0tt8/mix.mp3

    よく作りましたね。すごい。何回も聞いちゃう。

    • 0
    • 20/12/30 19:31:24

    1 もういくつ寝ると安倍逮捕~♪安倍の罪は盛沢山。森友加計に改ざんも、 は~~や~くこいこい安倍逮捕~
    2 もういくつ寝ると安倍逮捕~~♪安倍の次は吉川か。スガも、麻生も逮捕しろ。 は~~や~くこいこい安倍逮捕
    3 もういくつ寝ると安倍逮捕~♪逮捕をしたら刑務所へ 安倍は懲役20年! は~~や~くこいこい安倍逮捕

    • 0
    • 20/12/21 21:31:47

    >>16安倍は夫婦で大麻中毒。

    • 1
    • 16
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/21 00:16:52

    大麻やってるのかな?

    • 2
    • 20/12/20 18:24:26

    菅義偉 国民に我慢強いて自分は会食
    菅義偉 国民に我慢強いて自分は会食。そして菅義偉、会食はやめるといいながら
    飲食時の感染リスクを認めながらも、自分は会食をやめない菅義偉
    菅義偉のはしご会食は今月5回、ステーキ店など多彩
    2020・12・17テレビ朝日系モーニングショーでは・・・
    スタジオでは菅総理に会食について解説された。菅総理は昨日、ザ・キャピトルホテル東急や日比谷パレスで会食を行っているという(時事通信)。菅総理は朝会食では都内の2つの高級ホテルを使ってほぼ毎日秘書官や民間人と朝食をとりながら懇談しているという(日刊スポーツ)。会食はやめるといいながら、朝食は相変わらず高級ホテルで、パクパクパク。

    • 1
    • 20/12/19 16:26:15

    どんなにお嬢様でも見た目が…

    • 7
    • 20/12/19 16:24:38

    #安倍晋三の逮捕を求めます
    安倍晋三は逮捕されるべき。安倍晋三は絶対逮捕されるべき。
    1桜を見る会の安倍総理による税金私物化+有権者買収
    2森友への財務省国有地違法な値引き
    3加計への違法な補助金+今治市の土地供与
    4文書改ざん・文書破棄
    5大麻サプリ輸入。
    6「3兆円」の脱税
    7河井夫妻が買収した違法な1億5000万円を自民党本部から供与。などなど

    • 1
    • 20/12/19 05:47:37

    (嵐)A・RA・SHIも菅と安倍は議員を辞めろって言ってるよ
    https://anatafor.hello-new-dream.jp/data/2020/09/15/0254/wnhyude7jn4fo8eb0tt8/mix.mp3

    • 0
    • 20/12/19 00:16:08

    旦那さん体調良くないんじゃないの?だからやめたんじゃ?コロナにかかったらと心配にはならないのかな?

    • 3
    • 10
    • 足軽(弓)
    • 20/12/19 00:09:03

    >>9
    手越と仲良いよねw
    自粛中に一緒に飲み会してたんだっけ

    • 2
    • 9
    • 細川幽斎
    • 20/12/18 23:24:49

    元だけどジャニーズで例えたら手越みたいな感じね

    • 3
    • 8
    • 足軽(弓)
    • 20/12/18 23:06:12

    昭恵ったらお茶目なんだから。

    • 0
    • 20/12/18 18:56:43

    安倍夫妻には大麻疑惑も。

    • 0
    • 20/12/18 18:56:37

    安倍夫妻には大麻疑惑も。

    • 0
    • 20/12/18 18:56:16

    安倍夫妻には大麻疑惑も。

    • 0
    • 4
    • 下間頼廉
    • 20/12/18 18:56:11

    相変わらず、アッキー、ぶっ飛んでるな。

    • 4
    • 20/12/18 18:55:35

    安倍夫妻には大麻疑惑も。

    • 1
    • 20/12/18 18:55:27

    安倍夫妻には大麻疑惑も。

    • 0
    • 20/12/18 18:55:20

    安倍夫妻には大麻疑惑も。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ