フジ【教場 Ⅱ】 へのコメント(No.1982

  • No.1982 下間頼廉

    21/01/07 13:41:35

    鳥羽が当時から事件解決に協力してたら、最後に風間は鳥羽に対してあんな言い方はしないどころか、ドラマの初めから知ってる感じだったろうから、
    あの事件をきっかけに鳥羽は警察官を目指したし、風間とも教場で初めて会ったんだね。
    鳥羽が、警察官を目指したのはバイク便してた時にーって言い掛けて、話を変えたシーンあったし。

    3は、その事件の解決かなぁ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1983 清水宗治

    21/01/07 13:47:40

    >>1982
    鳥羽は目のこと言われて、何のこと?ってなってなかったしね。
    風間教官があの事件で目をっていうのは、鳥羽は知ってるんだよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。