フジ【教場 Ⅱ】

  • TV・エンタメ
  • 明智光秀
  • 20/12/18 12:15:34

教場(SP編集版)
前編:2020年12月29日(火)21:00~22:58
後編:2020年12月30日(水)21:00~23:28

教場 Ⅱ
前編:2021年1月3日(日)21:00~23:25
後編:2021年1月4日(月)21:00~23:28

出演者:
木村拓哉 濱田岳 上白石萌歌 福原遥  矢本悠馬
杉野遥亮 目黒蓮 眞栄田郷敦 岡崎紗絵 戸塚純貴
高月彩良 嘉島陸 佐久間由衣 樋口日奈 三浦貴大
川口春奈 葵わかな 工藤阿須加 富田望生
味方良介 村井良大 大島優子 三浦翔平
重岡大毅 佐藤仁美 和田正人 高橋ひとみ
松本まりか 小日向文世 ほか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2020件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/05 23:35:42

    漆原は、結局何が原因であんなパニクってたの?
    ただのパニック障害?薬物?

    • 0
    • 21/01/17 22:45:01

    出来ちゃた男ってスノーマン?全然気づかなかった。

    • 0
    • 21/01/17 21:49:20

    でもご機嫌とってる気もするね。

    • 0
    • 21/01/17 21:34:53

    >>1997
    うん、そうだね。
    大竹しのぶの事とか飽きてるしどうでもいいのに何度も言うとか、
    他も、最近さんまはくどいと思うけど、
    あの刑事役は悪くなかった

    • 1
    • 21/01/17 20:56:17

    トピないからここに書いちゃうけど、
    今警察24時見てるけど、この人達もあのイジメだらけの警察学校卒業したのかなと思うと、色々考えてしまう。

    • 10
    • 21/01/17 20:42:15

    >>2005
    はあ~こういう読解、、、余計感動したわ;;

    • 1
    • 21/01/16 21:32:44

    >>1928
    視聴率(12/29,30)

    教場Ⅰ
    前編
    スペシャル編集版
    8.4%

    教場Ⅰ
    後編
    スペシャル編集版
    8.8%

    • 2
    • 21/01/11 01:04:06

    出来ちゃった二人さ、親がめちゃくちゃ厳しいのに、結婚許してもらえたんかな。男の方退学ならないのおかしいよね。備品盗んでテロ計画してたのに。

    • 18
    • 21/01/10 16:10:26

    え?堂本さん好きな子のものが欲しくて盗んだの?そんなことで夢諦めてまですること?

    • 4
    • 2011
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/10 13:50:32

    >>2010
    血が付いていたからではないの?

    • 15
    • 21/01/10 13:49:00

    犯人と濱田岳がぶつかったシーンで濱田岳が自分の手を見ていたのは何故?
    ふくらみを触った感触?犯人が女だったのかな?

    • 0
    • 21/01/10 11:47:34

    >>2005
    誰でも良かった割に、初恋の人と結ばれる奇跡。

    そして、同じ頃、同期に性的なことが理由と見られる盗みでクビになった婦人警官がいるのに、爆弾計画を立てても要注意人物にもならず、優秀者として総代にもなってしまう。
    それは嫌いな母親の存在のおかげかもと、いつか気付くのだろうかー。

    • 11
    • 21/01/10 11:36:21

    連ドラにしたらダメかも?
    単発だから、こだわって作れてるような。
    ⅡがⅠを越せてない訳だし。。。

    • 8
    • 21/01/10 11:33:49

    連ドラでやらないのかな。
    原作脚本が面白い。

    • 0
    • 21/01/10 11:32:37

    >>2005
    ×兎に
    ○兎に角

    • 0
    • 21/01/10 11:31:03

    >>2002
    彼女は兎に辞めることが頭にあって、妊娠すれば辞められるみたいな台詞があったから、最初は相手は誰でも良かった気がする。
    あの人はあの子?まさかねみたいなシーンがあったし、関係もってから好きになったのかな。
    似た境遇で、わかりあえたのもあって。

    で、卒業式の彼が胸を張るのを見て、あの子だったんだと確信した。
    それは、彼はその前から彼女があの子だと気付いてたってことだよね。
    あの日と同じことをして知らせた。

    • 9
    • 21/01/10 11:30:20

    風間教官の警察学校時代~若手時代を見たい。
    教場ゼロみたいな感じで。

    • 9
    • 21/01/10 09:47:09

    >>1991 この辺掘り下げて欲しいけど、そうするとキムタクドラマイコール恋愛ドラマとか言われちゃってるから、教場はあえて恋愛関連なしでも良いのかもね。

    • 1
    • 2002
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/10 09:40:00

    ようやく見終わったけど、伊佐山さん?のお腹の子の父親が目黒君なのが分かりにくい

    • 2
    • 21/01/10 09:37:49

    週一で見たい

    • 4
    • 21/01/10 09:36:30

    相棒みたいにシリーズ化して欲しいなー

    • 5
    • 21/01/10 09:33:14

    年に一度じゃなくて、連ドラでじっくり見たい

    • 6
    • 21/01/09 17:40:21

    面白くて、前編後編一気に見た。
    早く続編が見たい。

    • 7
    • 21/01/08 16:11:34

    星の降るなんとかってドラマ
    さんまさん刑事じゃなかった?

    • 3
    • 21/01/08 16:10:22

    >>1995
    真面目な役でも、合わないと感じるけど、
    さんまが警察官だったらーみたいな役だったもんね。

    • 2
    • 21/01/08 14:33:40

    さんま要らん。

    • 12
    • 21/01/08 11:37:31

    やっと見終わったー。
    鳥羽は耳がいいから、強い雨の中の「遠野ー!!」って風間の声が、上から聞こえたんだね。
    で、何が起きてるんだ?みたいに上に行って、風間を見たんだろうけど、犯人の目撃者としては証言していないまま。
    という予想。

    • 9
    • 21/01/08 01:07:47

    >>1992 思った! ドラマとかCMとか、似てる人がいることよくある。

    • 2
    • 21/01/07 22:15:16

    大島優子と松本まりか 似てる。

    • 6
    • 21/01/07 19:49:59

    風間って結婚してないのかな。
    関係ないからノータッチか。
    でもまぁ恋愛する時間なさそう。

    • 6
    • 21/01/07 19:34:58

    流石に展開がありえなさ過ぎ
    苦し過ぎ
    話もよくわかりにくい
    普通に駄作

    • 4
    • 21/01/07 19:33:24

    >>1988
    今回は続編があるよって感じの終わり方だったし、もっと早くに放送されるといいねー。

    • 11
    • 21/01/07 17:48:41

    >>1986
    おー。来年の生徒ってことか。
    来年まで待てないわ。

    • 4
    • 21/01/07 17:33:46

    録画してるの早くみたいー。

    • 5
    • 21/01/07 15:18:28

    >>1978
    風間の目を刺した奴が、201期の生徒になって教場にいる説。

    • 5
    • 21/01/07 14:27:46

    小説を本屋で見てみたけど、ドラマと反対の設定もあって取り敢えずやめておいた。
    全巻を読破した人いる?

    • 3
    • 1984
    • 【注意】ネタバレかも
    • 21/01/07 13:52:20

    【注意】ネタバレかも 【注意】




    原作では、風間は今後、左目も緑内障になってきて両目が見えなくなるって文章をネットで読んだ。
    ドラマでそこをやるかは分からないけれど。

    • 5
    • 21/01/07 13:47:40

    >>1982
    鳥羽は目のこと言われて、何のこと?ってなってなかったしね。
    風間教官があの事件で目をっていうのは、鳥羽は知ってるんだよね。

    • 4
    • 21/01/07 13:41:35

    鳥羽が当時から事件解決に協力してたら、最後に風間は鳥羽に対してあんな言い方はしないどころか、ドラマの初めから知ってる感じだったろうから、
    あの事件をきっかけに鳥羽は警察官を目指したし、風間とも教場で初めて会ったんだね。
    鳥羽が、警察官を目指したのはバイク便してた時にーって言い掛けて、話を変えたシーンあったし。

    3は、その事件の解決かなぁ。

    • 5
    • 21/01/07 12:31:38

    >>1974
    うん、純粋にそう思った。
    でも1枚の紙の重さを見抜けるってさすがに凄いなって。
    紙の枚数を数えたんじゃないの?え?って思ったけどね(笑)

    • 0
    • 21/01/07 12:30:12

    >>1972
    あー、そういう意味か!
    風間教官ならそういう思惑もありそう。

    • 2
    • 21/01/07 11:08:46

    >>1977
    毎年、新春にやってシリーズ化してほしいわ。

    • 3
    • 21/01/07 11:05:10

    いやいやいやいや何て終わり方だよ!エンディング後が一番引き込まれたわ。
    今回のって伊藤健太郎が予定通り出演だったら上白石さん達の代の話がメインだったの?
    しかしあのラストだと当然続編あるよね。来期の生徒達の顔を映さなかったのはまた不祥事とかで変更になった時のため?

    • 9
    • 21/01/07 10:17:58

    これ続きありますよね?

    濱田岳のあたり
    続きをやってほしい。

    • 4
    • 21/01/07 09:07:47

    濱田岳は犯人の顔見てるの?

    • 1
    • 21/01/07 08:38:55

    ジャニーズ今回は良い味出してたね。皆演技上手い子だし。スノーマン嫌いだったけど目黒君気になりだした。

    • 6
    • 21/01/07 08:23:09

    >>1967
    片目の視力ないから視力以外の神経が研ぎ澄まされてるのかと思った

    • 3
    • 21/01/07 08:17:17

    >>1971出てたよーゴードンだっけ?最初の方に

    • 0
    • 21/01/07 08:13:59

    >>1967
    かまかけたんじゃない?

    • 0
    • 21/01/07 08:12:33

    >>1956
    え、弟出てたの?

    • 1
1件~50件 (全 2020件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ