めるる(生見愛瑠)のミスチル知らない発言がちょっと荒れてるけど

  • なんでも
  • 疑心暗鬼
  • 20/12/18 11:32:16

そんなにまずい発言だった?

「トリニク」っていうダウンタウンの浜ちゃん司会のクイズ番組でめるるミスチル知らないって言ったって。
実際私はその番組見てないから分からないけど、
ミスチル知らない発言ってそんなに問題発言なの?
めるるめちゃくちゃ批判されているけど

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/26 11:30:51

    めるるっておばさんこそ誰?

    • 1
    • 20/12/26 11:29:32

    若い子なんて親がミスチルファンじゃなきゃ知らないんじゃないの?
    昨日ミュージックステーションで福山雅治の虹が名曲って紹介されてたけど、子供は虹って菅田将暉じゃないの?言ってた

    • 1
    • 20/12/26 11:23:25

    めるるが批判されることじゃないけどMステでミスチルがドラえもんの曲をって言った時に哀愁を感じた
    例えるなら
    30すぎて父親の丸まった背中に感じた寂しさみたいな

    • 0
    • 20/12/18 15:50:06

    別にあり得る話だと思う

    • 1
    • 20/12/18 15:46:11

    この子と同い年ぐらいの子が職場にいるけどラルクすら知らなかった。びっくりした

    • 2
    • 105
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/18 15:34:45

    >>59
    ミスチルとB’zは同じポジションだと思う。

    • 2
    • 20/12/18 15:29:01

    私この人よりだいぶオバサンだけどもそんな私でも世間一般、同い年では知ってるだろってアーティストでも知らないってことは普通にあるから偉そうにこの人を責められないかな
    皆だって自分だけ無知だったってこと普通にあるでしょうよ

    • 5
    • 20/12/18 15:26:43

    私も同じように最近出てきた若い俳優さんとか歌手とか知らないからなぁ。そんな感じなんじゃないの?歌は聞いた事あるけど誰だかは知らないみたいな。

    • 1
    • 20/12/18 15:24:33

    たしかに世代は違うだろうけども
    んー微妙なとこやね。
    世代関係なくたまたま関心がなかったとか?

    • 0
    • 20/12/18 15:15:20

    >>70
    わかるダレノガレほんとバカすぎよね?
    AKBの知らない子のが、バカだけど笑い取れてて偉い!

    • 1
    • 20/12/18 13:55:29

    番組見てないからどんな風に言ったか知らないけど
    一応同じ業界にいて会う事もあるかもしれないのに本当に知らなくても知らないときっぱり言っちゃうのは失礼かもね
    サザンとかも知らないのかな?
    私30だけど沢田研二や、すかんち知ってるよ

    • 3
    • 99
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/18 13:54:58

    多分キャラ作りのために言ったんだと思うなんとなくだけど

    • 4
    • 20/12/18 13:53:06

    >>73
    買ってるけど~

    • 0
    • 20/12/18 13:51:56

    >>96
    批判されることではない

    • 2
    • 20/12/18 13:48:32

    世代は違ってもある程度売れた人なら知ってると思うけどな。
    30の私も海援隊とかチェッカーズ知ってるよ。

    • 4
    • 20/12/18 13:48:05

    >>73
    ファンクラブあるし

    • 0
    • 20/12/18 13:46:39

    >>72
    衝撃

    • 0
    • 20/12/18 13:43:03

    だいたいなんでそんなにミスチルは大物扱いなの??
    売れないアーティストになったのに

    • 10
    • 20/12/18 13:39:36

    ミスチルなんて知らなくてよい。

    ふりーんふりーん

    • 6
    • 20/12/18 13:37:13

    ミスチルをディスったわけでもなく、ただ知らないだけなのになんで叩くんだろ。
    みんな誰しも知らないミュージシャン1つはあるだろうにそれがめるるの場合ただミスチルだったってだけなのにね、、押し付けがましいにも程がある。

    • 11
    • 20/12/18 13:24:25

    わたしもなんとか坂とかジャニーズの新しいグループ全然わからない

    • 5
    • 20/12/18 13:22:58

    知らなくても仕方ないんじゃない?
    「ミスチルの曲が◯◯ドラマ(CMなど)の主題歌に選ばれた」じゃなく
    「◯◯ドラマ(CM)の主題歌を歌ってるのが、ミスチル」って認識なんだもの

    不倫スキャンダル以降TVでの露出を控え始めた辺りから、どんどんコアなファン「だけが支持する」グループと化していった結果でしょ
    めるる世代はミスチルを知らなくても何も困らないけど、ミスチル側は若い世代に訴求出来ないなら、先は見えてるよね

    • 3
    • 20/12/18 13:20:12

    世代や趣味の違いでしょ。
    私はめるるの同年代のアイドルとか分からないもん。そんなもんじゃないの?

    • 8
    • 87
    • 長宗我部元親
    • 20/12/18 13:19:46

    番組みてないや。だからこのトピ文読んでの感想だけど、なんだろ。知ってて当然みたいな感じがやだな。批判してる人たちがこの人のアンチなのか、はたまたミスチルファンなのかしらんけど。ミスチルを知らないことがそんなに悪なの?笑
    芸能人だからそのぐらい知ってなきゃだめでしょ!みたいな感じなのかな。

    • 2
    • 86
    • 足軽(弓)
    • 20/12/18 13:16:16

    うちの息子はミスチル知ってるけど、曲は知らないらしい。
    興味無いとこんなもんじゃないの。前線で活躍してるわけじゃないし。
    米津玄師やあいみょん、髭男とか知らないならビックリするけど。

    • 3
    • 20/12/18 13:11:44

    これだから紅白に出ちゃうのかな。
    自分たちで紅白にケチつけて辞退してたのに。
    今更ミスチルとか有り難くもない。
    めるるが知らなくても当然。

    • 5
    • 20/12/18 13:11:36

    現首相を知らないなら叩かれるかもしれないけど
    ミスチルなら知らなくても叩かれることではない

    • 4
    • 20/12/18 13:11:26

    うちの娘もミスチル知らなかったよ。
    コードブルーの歌は知ってても、それをミスチルが歌ってるのは知らなかったし。

    • 5
    • 82

    ぴよぴよ

    • 20/12/18 13:09:01

    頭の病気をされたり、再婚したり忙しそうな
    イメージ。
    ミスチルって桜井さんしか知らないし、何人でバンドしてるのか、他のメンバーは誰なのか‥
    さっぱりわからない。

    • 4
    • 20/12/18 13:04:47

    13歳
    コードブルーが大好きだったから知ってる
    それがないと知らなかったかも

    • 1
    • 20/12/18 13:04:33

    >>69ウチの息子も知らないみたい。17だけど、興味なかったら知らないよね。

    • 3
    • 78

    ぴよぴよ

    • 20/12/18 13:02:29

    おっさんが、スナックでよく歌うイメージ

    • 1
    • 20/12/18 12:59:49

    歌は知っててもグループだったり歌のタイトルだったり知らないのは分からなくもないけどなぁ

    • 0
    • 20/12/18 12:57:33

    息子きもくない?なんなのユーチューバー?

    • 2
    • 20/12/18 12:56:57

    >>69
    17歳の娘でも知ってるよ。
    夫婦共にファンではないから、
    家にCDも無いけど。

    • 0
    • 20/12/18 12:55:53

    >>71
    ファンいるのに。CD買わないの?貧乏なの?

    • 1
    • 20/12/18 12:54:36

    めるるの親
    鈴木あみと同じ歳だって

    • 3
    • 71
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/18 12:52:08

    >>46 無理にやらなくても昔からのファンが沢山いるから大丈夫なんだよ。他に収入もあるだろうしね。

    • 1
    • 20/12/18 12:48:36

    その番組はダレノガレや、ゆきりんの方が知らない事が多いような気がする。わざとかな?

    • 2
    • 20/12/18 12:48:34

    めるるの世代なら知らない人いても不思議じゃない。まだ18とかでしょ?

    • 5
    • 20/12/18 12:46:51

    この番組って知らない事を面白がる番組じゃないの?
    素直に知らないって言ったら叩かれるんだ
    本末転倒だね

    • 4
    • 20/12/18 12:46:26

    >>63
    芸能人は全てのアーティスト知らないといけないの?

    • 3
    • 20/12/18 12:45:41

    知らなくて普通の世代じゃないかなぁ。
    人気あってやっかみじゃない?

    • 2
    • 20/12/18 12:44:24

    こないだテレビ出てたけど、桜井とかシワシワじーさんだったよ
    苦しそうな歌いかたで
    売れないから引退したら良いのに
    しかも最近息子がよく出てるけど、スピッツファンとか言ってたよ
    「僕、古い歌が好きなんです」とか息子にまで言われてたよ

    • 3
    • 64

    ぴよぴよ

    • 20/12/18 12:41:22

    一般の子が知らないのはいいと思うけど
    芸能界にいて知らないのはまずいと思う。

    • 3
    • 20/12/18 12:41:01

    ミスチルは知ってるけどどんな歌があるかよくわかんない
    コブクロとサザンオールスターズもそんな感じ
    多分聞いたらわかるんだろうな

    • 0
    • 20/12/18 12:40:38

    仕方ないよねー
    私もアラフォーだけど、ミスチルの曲ってトゥモローなんちゃらとほか数曲しか知らないし

    • 2
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ