• No.14 徳川慶喜

    20/12/18 11:10:13

    >>11マスクしてスポーツなんて出来ないでしょ。感染した人達が悪みたいな風潮どうかと思うよ。

  • No.40 足軽(鉄砲)

    20/12/18 19:54:34

    >>14
    「感染者は責められるべきではない」これは確かにそうなんだけど、
    運営側は責められても仕方ないというか、今の状況でも生徒に部活やらせるなら、それだけの責任感と緊張感を持って運営に当たらなきゃいけないんだよ。
    感染者は責められるべきではない、という言葉を運営側まで言い訳に使っちゃいけない。

    ほとんどの人は、生徒を責めようとは思わないでしょう。
    ゆるゆるで部活運営してた学校側の姿勢と意識の低さを責めてるだけで。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。