旦那の言ってることが矛盾過ぎて頭が痛い

• なんでも
  • アメちゃん
  • 20/12/17 21:36:51

旦那が私に「俺の家族には全然気を使わなくても大丈夫だから仲良くしてね」的な事を言うくせに私の家族とは余り仲良くしてくれません。
去年の大晦日と元旦私の実家で泊まったので今年も泊まったら?と私の親から連絡来たので旦那に聞いたら「1階の居間で寝るの?あそこ寒くて死ぬからなぁ」って言っていかにも泊まりたくないって態度でした。
その態度にイラッとしたけど我慢してその場は抑えました。翌日母からの連絡来て内容が、私の兄が「大晦日実家(私の実家)で呑もう」って旦那にLINEしたら「お酒は呑んでも大丈夫だけど泊まりは保留」的な事を返事したらしく兄は「保留ってなんだよ!実家から今住んでるアパートまで日帰りで歩いて帰れる距離じゃないだろ!そんなに嫌なら来るな」って怒ってたと言って母も何か嫌な気分だと言ってそれを聞いて頭が痛くなりました。
確かに私の旦那は空気が読めないと言うか相手の事を余り考えないところがあるのは分かってたけどここまで酷いとは予想してませんでした。
私の実家は今住んでるアパートから車で片道20分くらいのところですが今コロナで外出は控えるべきなのは分かるけど私の家族の事を余り仲良くしてくれてないのに私には俺の家族と仲良くしてとか俺の実家にも泊まる?とか言ってくる旦那の神経が分かりません。
私の家族をそんな扱いされたら何か旦那の家族と仲良くしたくないって思ってる私は間違ってますか?

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています