• No.8 前田利家

    20/12/17 21:38:42

    確かに外国人の受給はおかしいかな、生活出来ないなら国に帰ればいいと思うし
    でも貧困なら役所に相談出来なかったのだろうか?って思うけどね。受給申請は誰でも出来るんだよ。相談を出来る環境か出来なかった環境か、にもよると思うけどさ。
    私はパンダのが要らないと思う。パンダ見なくても生きていけるし、楽しめる。レンタル料なんて払わなくてもいい、その分他の福祉施設に回せる。

  • No.84 吉川元春

    20/12/23 22:56:33

    >>8
    地域や役所の人間に恵まれてないのかな?
    いつか分からないけど、それで申請したら普通に通るものなんだけどね。その理由でなら、通らないなんて聞いたことないな。
    どの科に相談してるのかね?最初に相談して、誘導する担当者がちゃんと指導出来てなかったのかもしれないよね。
    役所の人間もちゃんと指導して欲しいよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。