• No.88 織田信長

    20/12/17 14:53:33

    私も職場でSNS関係の広報の仕事してるけど、仲のいい人にも会社名だけしか言ってないよ。
    なんか恥ずかしいんだよね。自分の書いたものを不特定多数の人が見てて、もしかしたら友達も読んでるかもって思ったら言えないし、言いたくない気持ちがわかる。

    それに主もしつこいよね。もうそのママ友の職業がわかったのならそこで終わる話をダラダラと愚痴るのもどうかと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。