そう、わたしが北川景子

  • ダイエット
    • 1975
    • BMI 20.9(フトールの呪い)
      21/08/28 12:02:57

    >>1974
    ワーママって、私のことですよ~
    ドラはわかってると思いますけど
    って、おダスもわかってるね?ね?www


    ドラと一緒で、実は私も働いていましてね。今は私のこは大きくなりましたが、保育園に預けて働くという事がいかにストレスになることなのか、簡単に痩せることなどできないという事を、いままさに「フルタイムワーキング保育園マザー」になったドラに伝えてきたわけなんです


    しかし、こうやって毎度毎度ふざけたコメントだけでは痩せる気配がないので、あらゆる手段を使って、私お得意の「痩せ念」なのか「デヴ念」なのか、受け取る側でどうにでもなる念を送り続けています

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ