そう、わたしが北川景子 へのコメント(No.1522

  • No.1522 BMI 19.9(結局、念に頼る!)

    21/04/25 20:28:26

    ふざけんなっ!
    なんで神様来てんねんwww
    マジでムカつくわー
    グレそうだわ~


    いーよ、いーよ、そうやって甘やかして、太らせとけばいーよ


    神様なんかいらん!
    アダスには念がある!www

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1539 ドラム缶$糞デブ生きる価値無し$

    21/04/28 02:44:24

    >>1523>>1522

    ちょwwwwww
    ここで結局念コトピなってるwwwwww

    ママスタは嫉妬心で成り立ってるサイトやからな…


    ♪世界中~のママたちか~ら~
    嫉妬心なくなったら~
    ママスタ~閉鎖する~
    過疎ももっと深刻になる~

    妬もう!人様の生活
    僻もう!子どもの成績
    蔑もう!専業兼業
    ネットで~憂さを晴らそ~う♪


    ◯ンコ出っ歯先生は身も心もデヴじゃないよ!
    美しいマダムだよ!


    腐りきったママスタで日々迷えるふくよかさんユーザーの味方になって闘ってくれてるもん!


    ワシもそんなママスタユーザーになりたい!


    いつまでも1ゲット狙って滑ってるような駄目ユーザーいやだ!

    ◯ンコ出っ歯先生みたいにトピ建てれば伸びっ伸びのヒットメーカーユーザーになれるよう痩せるで!
    ( ・`ω・´)b

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。