明日ママ友グループでランチするんだけど…

• なんでも
    • 111
    • 徳川家光
      20/12/17 05:29:54

遅くなりました。夫の仕事の都合上仮眠とってました。

GOtoイート使ってるわけでもなく、2ヶ月前にやっと皆の都合を合わせられたランチ会、予約の個室で5人で会うことにそんなに『今のご時世』って言われなきゃダメなの?
    お店だって万全の感染対策して頑張ってるし、キャンセルよりマスク会食二時間楽しもうって楽しみにしてたのに。

あのあとグループLINEに『私とスーパーで会ったよね♪今日はAちゃんの家で中止になった某歌手のライブ配信見てきたよ!明日もすごく楽しみ♪』『そうそう、主婦には生配信は無理だけど追っかけ配信ありがたいよね』って2人にしかわからない内容…。

もちろん『そうそう会ったよね♪2人って仲良いんだね!』って大人の対応したけど、私はスーパーで会うだけ、2人はわざわざランチ前日に趣味で会ったことを隠しもせず…

他のひとりは大人の対応でいいね!楽しそう!って返してたけど、もうひとりはランチのことだけにコメントしてたからきっと不快な気持だと思う。

こういう個人的な仲良しアピールから関係が変わっていくのかな。
    前日に水を差されてちょっと愚痴りたくなっただけなんです。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません