電化製品、年末年始どちらが安いかな?

  • なんでも
  • 山県昌景
  • +5rziozbe3
  • 20/12/16 12:37:46

1月末に引越予定です。
テレビやエアコンや洗濯機など買い換え予定です。
特別いいものは必要ありません。なるべく安く済ませたいと思っています。年末セールで揃えるか、年明けセールを待つか迷っています。
アイリスオーヤマはネットだととても格安ですが使用している方おられましたら使い心地はいかがですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 徳川家康
    • /GAFFUW40s
    • 20/12/16 13:50:47

    待てるなら3月決算期に買う方がいい
    メーカーに勤めてたからこの3月の売り上げには
    総力上げてたから。たくさん売り上げたいのよ

    • 0
    • 9
    • 霧隠才蔵(強い)
    • TUg/vj1h3P
    • 20/12/16 13:50:31

    美容家電だとクリスマス前が安いよねー

    • 0
    • 8
    • 北条氏康
    • UCUV7/UGvL
    • 20/12/16 13:48:14

    アイリスオーヤマ、中国製が多い。

    • 0
    • 7
    • 宇喜多秀家
    • Y5Cc3LyJkC
    • 20/12/16 13:01:12

    年末。家電によってはまた違うよー

    • 0
    • 6
    • 小早川隆景
    • IjcB9cbu7T
    • 20/12/16 12:59:59

    >>5
    あら!決算って打ったつもりが、決済になってた(笑)

    • 0
    • 5
    • 足軽(弓)
    • 0VQZK3kIgs
    • 20/12/16 12:54:45

    >>3
    決算ね。
    小売業は2月決算が多かったけど、最近は世の大半の会社に合わせて3月決算が多い。
    3月末までに売上を計上したいから、その直前は安くしてくれる事もあると思う。
    そして、中間決算の9月末も同じ。

    初売りは放っておいても売れるから目玉商品以外は案外安くないような気もする。
    売れない時期こそ値段交渉のし甲斐があると思う。

    • 1
    • 4
    • 真田信幸
    • 6jyh4FdXqy
    • 20/12/16 12:45:06

    どちらも変わらない。
    春に新製品が出てくるので型番古くなる前の雨の日がお得になる。

    • 0
    • 3
    • 小早川隆景
    • IjcB9cbu7T
    • 20/12/16 12:43:38

    どちらかと言うと初売りじゃない?

    あとは3月と8月だっけな?決済狙いで。

    • 0
    • 2
    • 山県昌景
    • +5rziozbe3
    • 20/12/16 12:42:50

    >>1ありがとうございます。
    やっぱりそうですかねー

    • 0
    • 1
    • 松永久秀
    • 4HlgC4mfgd
    • 20/12/16 12:38:14

    私てきには初売りかなとおもう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ