ネクタイの色って何色が1番よく使えますか?

  • ファッション・ビューティー
  • ちゃま
  • N900i
  • 05/12/11 09:16:54

うちの旦那は、普段作業服なのでスーツを着る機会がほとんどないのでネクタイもあまりないです。でもたま~に仕事関係で着ることがあるのでネクタイを買いたいのですが、、何色がいいかわかりません。みなさんの旦那さんはどんなネクタイされてますか?ちなみにスーツの色は黒と紺です。またおすすめのブランドとかも教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 茶色いっぽい
    • SH901iC
    • 05/12/12 03:40:07

    ネクタイはいろんな色のシャツにも合わせやすいよ。

    • 0
    • 05/12/12 02:08:02

    うちの旦那、接客業(オシャレなレストランバー&#x{11:F8D2};)なので毎日スーツにワイシャツ・ネクタイです(゚_゚)(。_。)&#x{11:F9A0};ワイシャツの色にもよると思いますが…。アドバイスしますよ(*^_^*)&#x{11:F992};

    • 0
    • 2
    • ちゃま
    • N900i
    • 05/12/11 10:15:35

    。さんへ そうですか。色より柄重視ですかぁ~。教えてくださりありがとうございました。

    • 0
    • 05/12/11 09:51:15

    色より柄見て選んだほうがいぃかもね!
    ネクタイ詳しくないけど、前にシャネルのネクタイ見て、かわいぃって思ったよ!パッと見はシャネルっぽくないんだけど、よーく見るとココマークがついてる感じ。色は色々あった気がする。フィットハウスみたいなとこ行くと少しは安く買えるはず。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ