離婚したくて不倫された

  • 旦那・家族
    • 46
    • 石田三成
      20/12/16 09:17:26

    有責側からは離婚できない。
    不倫した証拠を出してくれたなら双方に慰謝料請求するかな。
    離婚するかどうかはどうとしても。
    後3人育てるにあたっての養育費を計算して旦那さんに渡したらいい。
    月々お金は引かれる、しかも何十年。
    借金がある状態で一緒になりたいという人いるのかな?初めはいいとしても。
    旦那さんの親御さんを味方につけるのは難しいけど主さん両親、旦那さんの親、不倫相手の親と一緒に話し合いしたらいいんじゃないかな。
    そこまでしても離婚するかを決めるのは主さんだからどんなに言われても突っぱねればいいよ。
    ただ冷静に考えて欲しいんだけど、一度過ちをおかして今回。病気みたいなもの。
    何度も裏切られる気持ちを味わってもいいのかな?よく考えて欲しいって思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ