集団登校の列に車突っ込む 女児けが 栃木・佐野市

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/12/15 20:53:13

2020年12月15日 11時56分

15日午前7時40分ごろ、栃木県佐野市並木町の市道で、乗用車が集団登校中の小学生の列に突っ込み、7歳と8歳の女児が膝を打撲するなど軽いけがをした。

佐野署は自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、車を運転していた佐野市の19歳の少年を現行犯逮捕した。同署によると通勤途中だった。調べに対し「小動物が飛び出してきて、ハンドル操作を誤った」と話しているという。

事故に遭ったのは、現場から約400メートル離れた市立旗川小の児童で、6人が一列になって歩いていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 前田慶次
    • 20/12/15 20:55:50

    世紀末かゾンビでもでてきそうな道だね

    • 1
    • 1
    • 前田慶次
    • 20/12/15 20:54:35

    ハンドル切ったら駄目っていうけど切っちゃうよね、、
    怪我ですんで良かった。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ