子どもにお金の心配をさせる親 へのコメント(No.26

  • No.26 後藤又兵衛

    20/12/15 19:58:38

    お金の心配させるのとお金の価値を知らせるのは違うよね。
    でも、お金の価値がわかったら必然的にお金の心配するんじゃないかな?
    お金がないから高卒で働いてね、習い事はできないよ!っていうのは可哀想だけど、この習い事の月謝はいくらだよ、これだけ稼ぐのにはこれだけ働いてるよと言うのを教えるのはいいと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。