約束のネバーランドめっちゃ面白いね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 141
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/03 22:06:40

    今更ながら漫画にはまったー
    最初、中一の娘が一巻だけ買ってきて
    旦那も私もはまり、全巻大人買いしちゃった。
    漫画後半は、品薄で売ってないお店もあったから、最近はまってる人も多いのかなと思った。

    映画やアニメも気になったけど、
    ここのトピ見て、見ない方が良さそうだね。

    • 1
    • 21/03/27 14:47:42

    >>133
    最後なんだよーあれ 笑
    詰め込みすぎてワケわからなくなったよ

    • 0
    • 21/03/27 14:21:03

    5巻くらいまで読んで先が気になるけど、長すぎて手を出せずにいる…。

    • 0
    • 21/03/27 14:19:18

    マンガは途中までしか読んでないんだけど、アニメは最後めちゃめちゃはしょったのはよくわかった笑

    • 3
    • 21/03/27 12:11:37

    ノーマンはラートリーの兄の血が流れてるのかな

    • 0
    • 21/03/26 11:02:02

    何この終わり方…色々とショック!

    • 7
    • 21/03/26 10:47:06

    無理矢理終わりにしやがったな。原作潰し

    • 9
    • 21/03/26 02:52:29

    2ndシーズンより1stシーズンの方が
    面白かった

    • 4
    • 21/03/26 02:51:21

    はぁ、最悪だった。
    これならアニメ化しなきゃ良かったのに。

    • 8
    • 21/03/21 13:35:18

    原作と違うけど、やっぱりフィルには泣かされる。

    • 0
    • 21/03/19 13:20:46

    >>128
    物語の始まりは脱出することがメインだったからね、ドキドキハラハラして楽しかったよね。

    成功しちゃうとこうなるのは仕方ないよ

    • 0
    • 21/03/19 13:19:51

    >>129
    飽きられる前に完結させたかったのでは?
    鬼滅、呪術廻戦?進撃の巨人、、、
    今期はライバル多いじゃん

    • 0
    • 21/03/19 13:17:26

    シーズン2見る気にならない
    原作のまま放送できない理由があったの?

    • 1
    • 21/03/12 22:58:03

    アマプラでシーズン1見てハマったけど、シーズン2が全く面白くない‥

    • 4
    • 21/03/12 22:57:55

    原作を大切にしてほしかった
    アニメガッカリ

    • 1
    • 126

    ぴよぴよ

    • 125

    ぴよぴよ

    • 21/03/12 20:27:37

    >>121
    アマプラ見られるなら見て欲しい。
    全然違うよ〜

    • 0
    • 21/03/12 11:41:13

    漫画のためし読みでちらっと読んでるけど、ノーマンってあんなあっさり悪者?っぽいキャラから元に戻っちゃうの?

    • 0
    • 21/03/12 11:04:56

    最初は絵が好きだし面白くて見てたのに、なんか残念

    • 3
    • 21/03/12 08:04:19

    うちの地域は2やってないんだよね。漫画全巻持ってるし好きなんだけど、そんなに話変わってるの?

    • 0
    • 21/03/12 08:00:14

    色々すっ飛ばしすぎ
    これで一気にグレイスフィールドでカタをつけて完結させるつもりかな。1の脱走までが丁寧だっただけに期待してたけど残念すぎる。

    • 5
    • 21/03/12 02:45:03

    season2始まってからずっと面白くない…鬼つまらない

    • 3
    • 21/02/26 15:34:27

    エマ嫌いだなーなんかいい子すぎて無理

    • 11
    • 21/02/26 15:28:32

    無理やりな展開にガッカリ

    • 5
    • 21/02/20 00:19:13

    アニメオリジナルで進むの?
    第一期はあんなに素晴らしい作品だったのに

    • 9
    • 21/02/19 20:48:07

    >>114
    居た気がする

    ノーマンがラムダに移されてから脱走まで時間短すぎだね。

    • 1
    • 21/02/19 20:13:06

    ヴィンセント達はそのままなんだね。ザジはいない設定?

    • 1
    • 21/02/19 16:56:34

    エマの偽善ぷりがいつもイラつくー

    • 4
    • 21/02/12 17:24:33

    >>110
    総集編だったね

    • 2
    • 21/02/12 17:20:24

    まぁまぁだよね
    何とか見られるくらいだわ
    とりあえず絵が嫌い

    • 1
    • 21/02/12 17:16:32

    前回から一ミリも進んでない‥
    がっかり‥

    • 4
    • 21/02/07 10:32:04

    アニメ見てるけど、そんなに漫画と違うんだ!
    ノーマン出てきて ノーマンじゃん!って普通に嬉しくなったけど

    • 1
    • 21/02/07 10:27:24

    あー、ガッカリ!
    ゴールディ・ポンド編は全部カットなんだね。
    第二期はそこメインでやるのかと思ったのに。
    ユウゴもルーカスも無かった事にされるんだね…

    • 4
    • 21/02/07 09:09:23

    >>100
    そうそう、あのシーンをみてブワッとくるなって思ってたのにさ、ノーマンいないとダメなエマとレイみたいなイメージ植え付けそうで嫌だわ

    • 0
    • 21/02/05 20:18:54

    >>91
    1は次どうなるんだろうはやく見たいって感じだったけど2はまぁイチワ飛ばしてもそんなに見なければって感じがない
    間に挟んだ映画が最悪だった

    • 1
    • 21/02/05 20:16:57

    二期のアニメが。
    いきなりノーマン?
    ユウゴは??

    • 1
    • 21/02/05 20:14:20

    約ネバの番宣にちょくちょく真礼ちゃんくるから、まさか成長したノーマンもやるのかな?て違和感あったけど。
    アニオリは成長しないのか。いまいち。

    • 0
    • 21/02/05 18:45:00

    漫画しか読んでない。

    アニメ化楽しみにしてたけど、1話みて微妙だったからみてない。

    • 0
    • 102
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/05 18:39:13

    私はアニメしか知らないからノーマン出てきて「うぉーーーっ!」ってなったよ
    次回が楽しみです

    • 3
    • 21/02/05 18:34:11

    >>90
    私アニメしか見てないから漫画も読んでみる!!楽しみだ~!

    • 0
    • 21/02/05 18:31:26

    >>99 ほんとそれ。感動半減どころか一ミリもないんですけど…。あの成長してるノーマンがいいのに!
    全くの別物すぎてもう脱落するかも(泣)

    • 1
    • 21/02/05 13:31:03

    2期はアニオリが凄すぎる。
    原作が大好きだからびっくりしちゃったよ…。
    エマとノーマンの再会シーンなんか漫画最高なのに…

    • 2
    • 98
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/05 12:34:58

    ちょっと、あまりにぶっ飛びすぎて笑った
    夏休み会えなかったくらいの気持ちよ、こっちからしたらw

    • 3
    • 97

    ぴよぴよ

    • 21/02/05 12:33:29

    アニメしか見てないけど、結構漫画と内容変わってる?飛ばしてるところとかあるみたいで漫画読みたいと思ってたところ!

    • 0
    • 21/02/05 12:30:15

    >>90息子に漫画勧められるたびアニメで行く!と断ってたけど漫画読んでみるわ。ありがとう!

    • 0
    • 21/02/05 11:22:36

    特別編楽しみー

    • 0
    • 93
    • 立花誾千代
    • 21/02/05 10:49:23

    もうノーマンが
    もうラムダを脱出したのか、、、
    ラムダにすら行ってないのか、、、
    展開が分からない

    • 0
    • 21/02/05 10:35:38

    めっちゃ面白いと言われるとめっちゃ気になる!どんなところにハマったのか感想聞きたいなあ。

    • 0
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ