乾燥機ない方。この時期は外干し?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 島津家久
    • 20/12/15 18:35:02

    乾燥機のない時は普通に外干ししてた。晴れだったら乾くよ。
    乾燥機のない時に戻りたくはないけど。乾燥機様々。

    • 0
    • 5
    • 清水宗治
    • 20/12/15 18:15:48

    乾燥機無かったときは、冬はほぼ部屋干しでエアコンで乾かしてました。

    • 1
    • 4
    • 本多小松
    • 20/12/15 18:15:20

    乾燥機は雨の日しか使わない。
    晴れていれば外干しで乾くよ。

    外干しは良くない!って唱えている方も多いけど、やっぱり外に干してしまう。

    • 0
    • 3
    • 毛利隆元
    • 20/12/15 18:13:22

    乾燥機も浴室乾燥機もあるけど、外に干してる
    晴れた日だけね

    • 0
    • 2
    • 井伊直虎
    • 20/12/15 18:13:09

    外に干してるよ。
    乾くよ。

    • 0
    • 1
    • 藤堂高虎
    • 20/12/15 18:11:42

    サンルームに干してる。
    浴室乾燥はあるから、夜洗濯して翌日に必要な物は浴室乾燥。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ