帝王切開後、年子出産された方に…

  • 妊娠・出産
  • にこちゃん
  • N901iC
  • 05/12/11 00:09:32

昨日妊娠が発覚し、病院に行きました。7週でした。帝王切開後、4ヵ月しか経ってません。先生には何も言われてないですが最近お腹の傷が痛みます。寒いから痛むのかどうかは分かりません。出産時期はベビーが1才0ヵ月の時になります。同じ様な方にお聞きしたいのですが妊娠中お腹の傷は痛みました?旦那は年子が欲しかったので凄く喜んでいるのですが私は不安もあります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • N901iC

    • 05/12/13 16:27:19

    かえるさんありがとうございます☆心強いです☆私も我慢出来ない痛みではないのですがこれからお腹が大きくなったら傷が耐えられるのかなぁ?とか余計な心配に繋げちゃいます(--;せっかく授かった命、頑張って守りぬきたいです☆

    • 0
    • No.
    • 5
    • カエル
    • P900i

    • 05/12/11 20:56:02

    私も来年の2月に帝切予定です。お腹の痛みありますが問題ないみたいです。我慢できない痛みでもないから、気にしてないです。。乾燥肌にもなり、お腹の周り、薬塗ってます!せっかくの命なので、お互いがんばって育ってくれるのを祈りましょうね!!帝切の手術に比べたら、大丈夫ですよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • にこちゃん☆
    • N901iC

    • 05/12/11 16:01:13

    お腹のピリピリ感はやっぱり寒さの影響もあるんですね(-ω-;)子宮の中の切った所が痛いというよりはお腹の切ったところがピリピリする感じなのでそうかもしれませんね☆↓に加え長文すみません。。

    • 0
    • No.
    • 3
    • にこちゃん☆主
    • N901iC

    • 05/12/11 15:57:55

    ありがとうございます☆同じ様に帝王切開で年子妊娠してる方が居て非常に心強いです☆私の通ってる病院では切った傷の状況、薄くなってる等、何も言われずはい、妊娠してますね~次は2週間後にきてください☆としか言われなかったので不安ですがお腹の傷がピリピリする事を次回話してみます。出産が待ち遠しいですがこのまま子宮が大きくなって耐えられるのだろうかと思うと不安がいっぱいですが同じ様に帝王切開年子の方もいるのを知り、不安ばかりでもいけないなーと思いました☆

    • 0
    • No.
    • 2
    • ミー
    • N901iC

    • 05/12/11 09:33:11

    ワタシも今年子妊娠中です。お腹の傷はたまにピリピリとすることがありますよ。助産師サンに聞いたら一度切った所なので皮膚が薄くなってるし、お腹が大きくなるから仕方がないって言われました。あまりにも痛むときは相談されたほうがイイですよ(´・ω・`)
    ワタシも菜☆サンと同じでお腹がかゆいです(;'Д'`;)

    • 0
    • No.
    • 1
    • 莱☆
    • N900iS

    • 05/12/11 01:57:18

    私も今年子妊娠中ですが、たまにお腹の傷が痛みます!それに、お腹が乾燥してかゆくなります。
    多分、寒いせいだと思いますよ。
    心配なら、先生に相談してみた方がいいと思います(^-^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ