このアウターどう?可愛くない?

  • なんでも
  • 宮本武蔵(強い)
  • 20/12/13 17:39:25

主は24歳、都内住み。
今着てるアウターはユニクロの一昨年買ったやつで、ベージュだから袖が黒ずんでたり毛玉とんでもなくてなんか汚い。

これ、今YouTube見てたら広告出ててきて可愛くて一目惚れ。
どう思う?
ちなみにいいなと思ってるのはネイビーだけど、髪色黒だからやっぱりベージュかな?どう思う?

1.2にも載せるね!

https://www.deepshe.com/big-size-seller-long-sleeve-solid-color-woman-coat-p-248240.html

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/13 19:49:02

    インナーは失敗しても部屋着に出来るけど、
    コートは邪魔になる。着慣れたブランドのなら頼めそうだけど。

    • 0
    • 20/12/13 19:45:36

    好きなの着たらいいと思うけど、4Lって芸能人だと誰くらい?全く想像がつかない

    • 0
    • 20/12/13 19:35:13

    >>102
    いや着てそう

    • 0
    • 20/12/13 19:30:03

    >>9
    辻ちゃんもダサくて着ないと思う…笑

    • 1
    • 20/12/13 19:22:10

    何か形古くない?
    今はコートもオーバーサイズだよね。
    15年くらい前こんなのたくさん持ってた37歳。

    • 3
    • 20/12/13 19:21:45

    >>99
    鶏ガラは、むり

    • 1
    • 20/12/13 19:10:57

    >>98
    24だからよいと思う

    • 0
    • 98
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/13 19:07:03

    >>97
    でも実際は若い可愛い子ではなくて鶏ガラみたいなおばさんが着てそう。

    • 0
    • 20/12/13 19:05:48

    細い高校生の子が着てたらかわいいだろうなぁって思った

    • 2
    • 20/12/13 19:05:38

    >>93
    うん。だから若い子用って書いてるよ。
    主は別にいいと思うけどあくまで服のイメージを言っただけよ。どうした?

    • 0
    • 20/12/13 19:04:48

    安いコート類オンラインで買ったらダメ!
    一昨年7千円くらいでチェスターコート買ったら裏地なかったもん笑

    • 1
    • 20/12/13 19:04:06

    こうゆうの下に何着るの?
    パンツやロングスカートに合わないイメージだから、必然的に短めのスカートにタイツとか?なのしか想像出来ないから若い子が着るのかな?と思った。
    スキニーみたいなパンツなら合うのかな?

    • 1
    • 20/12/13 19:03:21

    >>92
    主24歳だもん。
    若いし、年取ったら着れないから若いうちに好きな格好したらいいよ。

    • 0
    • 20/12/13 18:56:17

    若い子用。
    でも実際は細いガリガリの若作りおばさんが勘違いして着てるイメージ。

    • 1
    • 20/12/13 18:54:22

    似たようなのないね~
    こーゆーのは?

    • 1
    • 90
    • 足軽(弓)
    • 20/12/13 18:47:29

    20代なら良いと思う!
    スラっとしてる子が着たらきっと可愛い!

    • 1
    • 20/12/13 18:45:19

    夢展望は見た??
    5年くらい前にこんなの買ったよ(笑)
    その時はSサイズ~大きいサイズまであったけど、今はどうかな。

    • 1
    • 20/12/13 18:42:31

    かわいい!
    けど、35の私が20代前半ごろ流行った気がする。から、古いのかな?と思うけど、可愛くてお洒落な人が来たら時代遅れとは思われないかもね。
    またこういうのが流行ってるのかな?
    好きな服を着こなせるとか、周りにどう思われてもいい!なら、問題ないとおもう!

    • 1
    • 87
    • 小早川隆景
    • 20/12/13 18:42:07

    >>26
    確かにこれで5000円はありえないわ。

    • 0
    • 20/12/13 18:40:16

    古臭いのかね?私はめっちゃ可愛いと思うわ。
    そして安っ。

    • 3
    • 20/12/13 18:37:19

    24!若いな~。

    • 0
    • 84
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/13 18:37:15

    >>82
    もうないよね、こういうデザイン(笑)
    大捜索してます。(笑)
    やっぱベージュだよね、ネイビーも着痩せするから好きでさー(笑)

    • 0
    • 83
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/13 18:35:15

    >>80
    すごく素敵な言葉ありがとう!

    • 0
    • 20/12/13 18:34:48

    >>77
    そーなんだ!
    こういうのが好きなら買っちゃえ!
    まだ24だもんね!
    ネイビーも可愛いけど髪色黒ならベージュが良さそうだねぇ

    • 1
    • 81
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/13 18:34:14

    >>78
    古いかもね。でも好きなんだよ、こういうデザイン(笑)

    • 0
    • 20/12/13 18:34:01

    >>76
    27くらいまでは本当に自分の好きなファッションを楽しみな。
    努力で見た目も全然20前半に見せられるから。
    ギャルでも可愛すぎても全然いい。
    今の若さを楽しんで欲しいな。

    • 2
    • 79
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/13 18:33:45

    なんかAラインでボタンがあるやつで可愛いの、参考にしたいから見つけたら貼って欲しい!
    私はAmazonとかベルメゾンとか覗いてくる!

    • 0
    • 20/12/13 18:33:38

    古くない?!
    10年前大学生だった頃こういうの着てたし流行ってたよね。
    今こういうの着てる人って40過ぎの痛いおばさんくらいじゃない??

    • 0
    • 77
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/13 18:32:20

    >>74
    いや、流行りはないと思う(笑)
    見ないもん、こんなの着てる人(笑)
    私がこういうファッションが好きなだけだよ、

    • 0
    • 76
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/13 18:31:34

    >>70
    気づいたら24になってしまったまだ高校生気分の主です…
    子供育てて余裕が出来たなと思って自分に気を使いたいと思ったらもう20代半ばだ~

    • 0
    • 75
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/13 18:31:33

    ダサい
    安っぽい

    • 3
    • 20/12/13 18:31:00

    私(32)が10代の時に流行ってたデザインだけど今の若い子もまだ着てるの?
    それとも一周回って流行り始めたの?

    • 2
    • 73
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/13 18:29:59

    >>71
    やっぱそうだよね、なんかほんとマトリックスって感じだね

    • 0
    • 72
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/13 18:29:21

    >>68
    うん、だから4Lとかそれ以上があるサイトとか見てるところ。
    1.2のやつも一応私のサイズあったから「お!」って思ったんだけどね。(笑)

    • 0
    • 20/12/13 18:29:20

    >>62これ丈長過ぎない?
    高身長でスタイル良いなら大丈夫だろうけど。
    最初のやつだったらベージュかなぁ??
    でも店舗にないデザインってやっぱりある意味流行遅れでもあるよ。
    良い言い方したら個性的?(笑)

    • 1
    • 20/12/13 18:28:11

    若すぎない?って思ったのが正直な感想だけど主若いから全然いいと思う。
    若いお母さんは是非若いファッション楽しむべきだよ。

    • 3
    • 69
    • 宇喜多直家
    • 20/12/13 18:25:27

    あら、可愛い私は好きだなー。
    でも怪しいサイトなのが残念だね。泣

    • 2
    • 20/12/13 18:24:33

    デブがこんなデザイン着たら前しめられないよ…

    • 2
    • 67
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/13 18:24:27

    >>65
    それな(笑)
    思った

    • 1
    • 66
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/13 18:24:10

    >>48
    そうだね、サイトやばそうだからやめとく。
    忠告ありがとう!
    ママスタでの意見参考になる。

    • 1
    • 20/12/13 18:23:19

    >>62
    マトリックス?

    • 0
    • 64
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/13 18:22:56

    >>58
    あー、それは言えてるわ。
    やっすいのは見ただけで分かるね。
    ファーはやめとくわ。

    • 0
    • 20/12/13 18:22:50

    これは10代のコートじゃね?

    • 0
    • 62
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/13 18:21:42

    これはどう?
    いきなり雰囲気大人だけど…(笑)

    • 0
    • 61
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/13 18:20:34

    >>59
    そういう人もいるよね、ごめん^_^;

    • 0
    • 60
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/13 18:20:12

    >>57
    そんなデブでは…ないと多分思う(笑)

    • 0
    • 20/12/13 18:20:02

    ボタン恐怖症だから、ボタン目立つこういうやつ、オエってなる( ;∀;)
    シルエット可愛いけどボタンいらん…完全に個人的な事情だけどね。

    年齢的にも妥当、無難で良いと思うよ。

    • 0
    • 20/12/13 18:19:46

    好みの問題だから可愛いか可愛くないかはどっちでも良いけど、高見えするアウター探してるならファー付きはやめた方が良いと思う。
    ファーは絶対値段出る。

    • 0
    • 20/12/13 18:19:04

    >>50
    リンゴちゃんみたいになるかもね

    • 0
    • 56
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/13 18:18:42

    私には似合わないから着られないけど、こういうの好きよ。
    流行りとか分からんから。
    好きなの着れば良いと思う。
    ただでも、これ系って凄い腕が細かったりするんじゃないかな。
    中に少し着込んだらパッツパツになりそうよ。

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ