完全に私の偏見。ってありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 730件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/19 00:42:16

    モンペの子供は幼稚園卒

    • 7
    • 21/02/19 00:34:54

    保育園に行ってる人は貧乏
    アパート暮らしは貧乏
    3人以上子供いる人は貧乏子沢山

    • 4
    • 21/02/19 00:32:53

    豹柄の物を持ってる女は品がない

    • 6
    • 21/02/19 00:30:09

    >>623
    わかる!保育園出身の現学童の子はすぐに手を出す。暴力的。

    • 11
    • 21/02/19 00:28:29

    男子の1人っ子のママは決まって癖が強い。我が子溺愛の変わり者というか。

    • 11
    • 21/02/19 00:23:16

    あすか
    ほのか

    気が強く勘違いブス率高い

    • 1
    • 21/02/15 18:03:27

    子持ちの占い師とパチンコ屋はセット

    • 1
    • 21/02/15 17:52:27

    太ってる人はいい人

    • 8
    • 21/02/15 17:49:26

    >>624わかる。しかも大抵頻繁に変えるw

    • 2
    • 21/02/15 17:47:51

    おじいちゃんっ子おばあちゃんっ子の男の人は性格に難あり

    • 5
    • 21/02/13 11:01:11

    ペットを娘、息子って言ってる飼い主は、しつけもロクに出来ないアホ。

    • 4
    • 21/02/13 11:00:56

    LINEの画像が自分というママは99%自分に自信があって自分大好き人間。笑笑

    • 19
    • 21/02/13 10:56:00

    小学校の問題児は基本、保育園出身。

    • 14
    • 21/02/13 09:18:39

    モテたことがない男はストーカーになりやすい

    • 0
    • 21/02/13 09:16:28

    ブスの遺伝子は強い

    • 13
    • 21/02/13 08:55:55

    ドアをバンバン閉めるクズは頭イカれてる

    • 3
    • 21/02/13 08:54:42

    猫の多頭飼いの人はかなりのくせもの。

    • 6
    • 21/02/11 11:28:18

    ママスタ民はクズ率99%

    • 12
    • 21/02/09 13:57:53

    >>615クラスに一割程度いるよ。子供の名前も珍妙で家族揃って品がない。しかも子供はダンスだけが得意な襟足長い男の子。よそのクラスのくるくるママはすぐ警察呼ぶ再婚モンペ。

    • 1
    • 21/02/09 13:56:20

    >>555
    紫ってイメージ。

    • 0
    • 21/02/09 13:53:54

    >>614
    くるくるロングとかママで今時いる??まず、巻き髪自体そういないよね。

    • 0
    • 21/02/09 13:49:47

    小学高学年以降で、髪をくるくるのロングにしてる母親の子は問題児

    • 4
    • 21/02/09 13:46:18

    襟足伸ばしてる旦那の嫁は謝れない

    • 1
    • 21/02/09 13:44:34

    >>583
    家はともかく、TVのデカさに拘るって昭和か!って思う

    • 1
    • 21/02/09 13:43:13

    保険の女はシングル

    • 6
    • 21/02/09 13:42:33

    パチンコやってる人は借金まみれ

    • 3
    • 21/02/09 13:39:35

    >>598
    高齢出産トピとかすごいよね
    高齢出産に偏見なかったけどあの手のトピ見ると引くw

    • 1
    • 21/02/09 13:19:35

    タバコ吸う女は非常識が多い

    • 12
    • 607

    ぴよぴよ

    • 21/02/09 12:43:57

    しまじろうのDVDに出てるお兄さんお姉さんは、Eテレのお兄さんお姉さんに劣等感を持っている

    • 5
    • 21/02/09 12:39:41

    >>588
    同居嫁って生活力ないイメージですよね!!
    なのに私は、同居してて偉いのよアピール。
    食費もらってるくせに笑

    • 2
    • 21/02/09 12:39:40

    >>588
    同居嫁って生活力ないイメージですよね!!
    なのに私は、同居してて偉いのよアピール。
    食費もらってるくせに笑

    • 3
    • 21/02/08 15:40:40

    >>602
    なんかわかる
    ママスタとかで不仲の話あるけどネタなんじゃないかって思う
    ガチで夫婦仲悪いのうちだけな気がするよ

    • 2
    • 21/02/08 15:23:16

    偏見とはちょっと違うかもだけど、周りを見てると仲悪い夫婦なんて本当にいるの?って思う。
    学校のイベントとかでも保護者の夫婦みんな仲良さそう。

    • 8
    • 21/02/08 14:32:12

    >>598
    更に言うと田舎は30以降に結婚したのは売れ残り。

    • 3
    • 21/02/08 14:25:33

    女性演歌歌手はヤ〇ザの女

    • 8
    • 21/02/08 14:25:06

    お隣のご主人は絶対ちんこデカい

    • 0
    • 21/02/08 14:24:06

    >>596
    紐付けみたいになるけど、

    35以降に結婚できたママスタ民は、
    自分を芸能人のように美化してる。

    例えば、
    30代後半から40代に産んだママはきれいな人ばかり
    都内は皆が40歳前後にキャリアを積んで
    結婚、妊娠する

    芸能人でも、訳あり以外は
    案外と早く結婚しているのに。

    • 9
    • 21/02/08 14:17:35

    黒マスクしてる女性は絶対に面倒なくせのある人。

    • 7
    • 596
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/08 14:09:07

    35超えの女が結婚願望ないって言ってても裏で婚活してるんだろうなーって勝手に思ってる。周りにそんな人が数人いたから。

    • 10
    • 21/02/08 12:57:32

    学校も行かずネット三昧の女子は
    パパ活に手を出す。

    • 2
    • 21/02/08 12:49:08

    SNSで自分に寄ってる系
    匂わせ系は付き合いたくない

    • 4
    • 21/02/08 12:12:16

    芸能人でもないのに、ネットで結婚報告する奴はブスしかいない

    • 0
    • 21/02/08 12:02:14

    靴が汚い、肥満女系、庭がゴミだらけ、車のフロントに書類、ティッシュの箱、帽子、ゴミとかバサーって置いて常に散らかしてる人は低所得で家庭に問題アリ。旦那の給料やっすい。

    • 1
    • 21/02/08 12:00:55

    芸能人は全員枕営業してる

    • 2
    • 21/02/08 11:56:48

    50代はピンクが大好き

    • 0
    • 21/02/08 11:56:04

    みんな千葉県が大好き

    • 0
    • 21/02/08 11:54:18

    義親と同居嫁なんて生活力なくて、世話になってるクズ。文句垂れてるババアなら、でみっともないから早死にしとけw

    • 3
    • 21/02/08 11:51:58

    芸能人の半数、いや、8割はクスリやってる

    • 4
    • 21/02/08 11:32:25

    片親の子供は異性に執着する率が高い

    • 15
1件~50件 (全 730件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ