勝地涼「もうダメ…」前田敦子と別居

  • TV・エンタメ
  • 毛利勝永
  • 20/12/13 06:11:14

12/12(土) 11:09
女性自身

勝地涼「もうダメ…」前田敦子と別居

【2020ベストスクープ】

昨年3月、一人で買い物をする前田/Copyright (C) 2020 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

マスクが生活必需品となり東京オリンピックも延期――。新型コロナウイルスによってありとあらゆることが激変した2020年。芸能界もかつてないほど激動の1年を迎えていた。本誌が目撃してきた数々の“異変”のなかでも、特に反響が多かったものを改めて紹介する。


公開中の映画『アンダードッグ』でボクサーを好演している勝地涼(34)。しかし、実生活では映画以上に打ちのめされていた。18年に結婚した前田敦子(29)から怒鳴られる日々。溝は埋まらぬまま、別居を決断していた。勝地が知人に漏らした“本音”とは――(以下、2020年8月18・25日合併号掲載記事)※日付、肩書、年齢等は掲載時のまま

「7月に入ってから、勝地さんがあるお店で飲み仲間らと語らっていたんです。彼は大の酒好きで以前はよく深夜まで飲み歩いていましたが、前田さんの妊娠中や出産直後はしばらく控えていました。ただ、最近また、飲み歩くようになりましたね。

正直、まだ1歳の息子の父親としては褒められたものではないのですが……。前田さんとの夫婦関係も『もう、ウチらはダメですよ。終わってるんで』と開き直っているような感じで仲間たちに話していました」(勝地の知人)

2年前、交際4カ月で電撃婚をした前田敦子(29)と勝地涼(33)夫妻。しかし、6月中旬には、一部で別居を報じられていた。

「出産から1年間、2人は前田さんの実家のあるマンションの別の部屋に住んでいました。今春、家族3人で都内のタワーマンションに引っ越したのですが、ドラマ『ハケンの品格』(日本テレビ系)の撮影を終えた勝地さんが帰っていったのは、自宅マンションから車で約20分も離れた別のマンションだったんです」(スポーツ紙記者)

前田は、育児に積極的に関わらない勝地に幻滅しているという。

「コロナ禍で育児に追われ、自分の大変さを理解してくれない勝地さんを怒鳴ることもあったといいます。勝地さんも、感情的になる前田さんに我慢できなかったようですね」(前出・スポーツ紙記者)

前田は、自粛時期の育児の大変さについて取材でこう答えている。

《3ヶ月ぐらい家からほぼ出ず、ガッツリ子どもに向き合えたことで『子どもも成長しているし、自分も外で頑張ろう』というメリハリを持つことはできました》(「オリコンNEWS」7月26日付)

7月21日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演した前田は、長男を楽屋に連れて収録に臨んでいた。別居報道後、2人の関係はどうなっているのか。

「勝地さんは離婚も視野に入れて考えているようですが、前田さんは子どものこともあり、関係修復を模索しているようです。ただ、2人で向き合うと口論になることも多く、“彼の生活スタンスも理解して、しばらく離れたほうがお互いにとってプラスになる”と前田さんも前向きに考えるようになったとか。時期が来たら夫婦で話し合い、家族3人の新しい生活が送れることを期待しているそうです」(夫妻の知人)

前田の所属事務所はこう語る。

「プライベートは本人に任せておりますが、離婚についての話は聞いておりません」

果たして夫婦の距離が縮まる日は来るのだろうか――。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/11 16:15:13

    >>108佐藤健と前田敦子って付き合ってたの?
    写真取られた日飲み行ったか、何回かやった程度の中じゃないの?

    • 0
    • 21/03/11 16:10:58

    ぷぷ

    • 0
    • 21/02/23 18:17:53

    >>104
    勝地涼自身も曲者だと思うわ。

    • 2
    • 21/02/23 18:14:54

    >>108
    佐藤健が好きじゃないから、あっちゃんと結婚したら逆に佐藤健を見直すな~。

    • 1
    • 21/02/23 17:10:27

    結婚は、紙切れだから
    籍入れないで結婚して無理なら直ぐに別れればいいさ
    子供出来たら籍いれたら?
    無理して一緒にいてもノイローゼになるだけ

    • 0
    • 21/02/23 17:07:45

    どうせなら佐藤健と再婚して欲しい。
    健しかあっちゃんを操らないかもよ?
    なんてなー

    • 0
    • 21/02/23 17:02:02

    うん。

    • 0
    • 21/01/30 13:25:24

    いつまでまでも若くないのに。わがまま許されるのは若いからだよ。昔ならここまでめんどくさい女とは皆んなにバレなかっただろうに

    • 3
    • 21/01/30 13:17:06

    もうダメぽぉ…。

    • 1
    • 104
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/30 13:11:38

    勝地なら自分の実家の花屋も切り盛りしてくれるような太陽みたいな優しいお嫁さんも望めたと思うけどな…。あっちゃんって良く噛む、良く吠える小型犬みたいで怖そう。

    • 5
    • 21/01/30 13:02:18

    勝地は今まで頑張ってきたと思う。気性の激しい奥さん持ったら逃げたくなるのは普通でしょ。でも子供ができる前だったら良かったのにね。子供が可哀相。ちょっと決断が遅かったね。あっちゃん顔は可愛いのかも知れないけど性格に難あったら再婚も難しいだろうね。カウンセリングにでも通って落ち着けばいいけど。

    • 4
    • 21/01/30 12:55:01

    【前田敦子の夫】勝地涼さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8707

    • 0
    • 21/01/30 11:42:49

    ヒステリックたからね。男は疲れるよ。実家依存だし。
    旦那も役者だから役作りもあるだろうし。お互いに。寄り添わないと。
    親どうこうよりも子供を大事にしてほしい。お互い親になりきれてなかったんだね。

    • 3
    • 21/01/30 11:30:34

    佐藤健にゴミ箱に捨てられてたからな

    • 4
    • 21/01/27 01:10:38

    だからゴム付けろって言ったろ?

    • 12
    • 21/01/27 01:05:05

    >>95
    前田敦子好きなわけじゃないけど
    こういうの無責任に書くアンチって最低だと思う

    • 4
    • 21/01/27 01:00:44

    >>95
    メンバーに嫌われてたってソースはどこ?妄想?

    • 3
    • 21/01/27 00:57:50

    別にいいじゃん離婚したら。親に子育て手伝ってもらって仕事したらいいよ。意外と好きだよこの子の演技。面倒臭い性格も女優なら仕事に生かしたらいい。

    • 11
    • 21/01/27 00:48:18

    ワガママそうだしメンバーからも嫌われてたんでしょ?
    結婚しても上手くいくわけないよ

    • 4
    • 21/01/27 00:35:30

    前田敦子はね…
    同年代の男性は基本彼女を受け止めきる受け皿は持ち合わせてないと思うよ。

    超面食いだし。
    そんな選びたい放題のイケメンが、奉仕活動なんてするわけないやん。
    あなたの相手をできるのは、死にかけのおじいちゃんくらではなないかぇ?

    • 10
    • 21/01/27 00:26:05

    >>91
    あれはお母さんが作ってくれたんじゃなかった?

    • 9
    • 92
    • 長宗我部元親
    • 21/01/27 00:20:39

    >>91ものすごい量だよね。私も見てた

    • 0
    • 21/01/27 00:15:32

    アイドルで出始めの頃、朝ごはんのブログでちょっとバズったよね?家庭的な人かと思っていた騙されやすい私

    • 2
    • 21/01/27 00:13:24

    あっちゃん佐藤健とも揉めてた写真撮られてたよね。あられもない姿のやつ。

    ヒステリーで面倒くさいイメージついちゃったね。

    • 11
    • 89
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/27 00:12:34

    実家依存か

    • 7
    • 21/01/27 00:11:05

    やっぱり最初から実家依存だと夫婦仲ダメになるね~

    • 10
    • 21/01/27 00:06:58

    母親さえいれば、旦那いらないってタイプに見える

    • 11
    • 21/01/26 23:51:51

    >>81
    車椅子のとかね

    • 0
    • 21/01/26 23:51:22

    >>82
    うんうん
    ま↓つやね

    • 0
    • 21/01/26 23:14:01

    >>75
    AKB時代の前田敦子の情熱大陸見る事をお勧めする
    本当面倒臭い子だよ

    • 5
    • 21/01/26 23:09:43

    顔すっごいこっわい

    • 2
    • 21/01/26 22:58:22

    松也も手に負えなかったんだろうな

    • 10
    • 21/01/26 20:34:30

    あっちゃんのプライベート写真はいつも期待を裏切らないね

    • 21
    • 21/01/26 20:32:57

    >>75
    数年前飲み会後、汚ねぇ~ケツ剥き出しのブス敦子をを抱えて帰ってたけど、佐藤健はどう思ってるんだろ?

    • 8
    • 21/01/26 19:38:48

    母親に大事にされてる感じで、そういう子って穏やかそうなイメージだったけど逆なのかな

    • 12
    • 21/01/26 19:35:15

    久々テレビ見たけど自分で切ったみたいな汚らしいショートカットしてて「あーこれは旦那にもう触られたくないんだな」と思ったわ。同じマンションに引っ越してきた前田の親に、離婚して、養育費払うなら自由が丘の勝地の親も巻き込まれるだろうし大変だな。

    • 5
    • 21/01/26 17:14:41

    前田敦子ってすぐキレて泣き喚きそうだしめんどくさくもなるよねー
    細かいことグチグチいつまでも言いそうだし

    • 25
    • 21/01/26 17:14:06

    いい顔してんな

    • 3
    • 75
    • 長宗我部元親
    • 21/01/26 17:13:21

    タケルとの写真や、車イスの写真とか見てたら、あっちゃんってめんどくさいのかなーとか思ってしまった。

    • 32
    • 74
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/26 15:59:54

    デキ婚って感じ

    • 10
    • 21/01/26 15:57:54

    >>61
    そう?そんなオーラちっとも感じなかったなー、マスコミが上げたお陰でしょ
    顔もあれだしまったく華ないよ

    • 10
    • 72
    • 宇喜多直家
    • 21/01/26 12:37:24

    • 1
    • 20/12/22 12:53:29

    勝地涼の素行が原因だとしても、週刊誌のあっちゃんがキレてる写真見たらもう..(笑)

    • 34
    • 20/12/22 12:50:08

    育児ノイローゼなんだから許してやれよって思ったけど実家に見てもらってるんだよね?わがまますぎるw

    • 21
    • 20/12/22 12:44:46

    事務所から独立するって
    しかもフリーで活動にする

    • 6
    • 20/12/22 11:39:00

    あっちゃんはお姫様扱いしてくれるような包容力ある人がいい気がする
    勝地涼、新婚当時はわりと姫扱いしてる感あって意外とうまくいくのかなと思ってたけどやっぱり家庭向きじゃなさそう

    • 20
    • 20/12/22 11:37:18

    >>62ほんと、AKB48内だけで輝けていたってのが気の毒だよね。
    ほんとの女優さんには叶わないんだろうな。
    ほんとの女優さんってひとにぎりなんだろうな。

    • 13
    • 20/12/22 11:34:15

    勝地は自由人で束縛嫌いそうだし、前田は束縛強そうでヒステリックかまってちやんっぽいし
    相性が悪い
    平安時代みたいに通い婚にしたらうまくいきそう

    • 14
    • 20/12/22 11:16:36

    勇者は好きだけどな~

    • 0
    • 64
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/22 11:14:07

    あっちゃん、キーキーやかましそうだもん。
    短気でずっと怒鳴ってそう。

    • 27
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ