実母との関係

  • なんでも
    • 44
    • 足軽(長柄)
      20/12/14 12:32:45

    >>25

    みんなのレス含めて読んで、毒親からかわいがられた兄弟側のニート率の高さに笑った!ウチの兄もそう!独身、同居、年金暮らしの両親の脛かじってる。それを生き甲斐にしてるバカな母親。私は兄の事は好きだから、私の家庭にさえ迷惑かけてこなければ好きにしていいよ、と思ってる。お父さん、そんな2人に挟まれてかわいそう。

    主さん、優しいね。ホントにいい人だよね。お母さん、その優しさにつけこんでるよね。毒母ってそういう所が卑怯だよね。私はね、都合のいい時だけ(愚痴りたい時とか)だけ電話してきては、そのうち説教に変える母親との関係が不毛に思えて、こんなに私の気持ちを一方的に不愉快にさせる母親なんてもういらないって思っただけなの。かっこよくなんてないよ。冷たい娘。でも今の私にできる唯一の反抗。私の愛情は子供達にだけ注いでいます。信頼してるのは旦那、父、兄(ニートだけど不動産所有)。私にはこの人達さえいればいいんです。

    母親が亡くなった後、弟が主さんに寄生してきそうだね。そこは気をつけた方がいいかなと思った

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ