プチプラのあや あやらー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15423件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/22 20:08:32

    こんかっつぁん、スザンヌさんコラボも買う気じゃな。買ってはいけません…って呟き出したもん。もうこのパターンは大量買いのフリだと思ってる。

    • 5
    • 21/06/22 20:22:57

    >>5209
    オアシズ大久保さん、テレビに出てるけど ほんと似てるわー

    • 6
    • 21/06/22 20:36:08

    >>5213
    男の子にミッフィーか…

    • 0
    • 21/06/22 20:41:36

    >>5219
    悪いとは言わないけど完全にこの人の趣味を押し付けそうね。

    • 2
    • 21/06/22 21:23:09

    >>5215 つま先の事だから、星玲奈さんの服は2着は買ってるよ。

    • 3
    • 21/06/22 21:54:05

    >>5219
    男の子だったの?

    • 0
    • 21/06/22 22:31:52

    >>5209
    大久保じゃね…可愛いとは言えないよね。
    肌褒めてもらえただけでも
    初めて会って大久保だって思われたんだろうね。

    • 6
    • 21/06/22 22:44:09

    つま先に主治医はなぜ就労支援をすすめないんだろう。デイケアとか生ぬるいとこ行ってないで働けるんだから働けよ

    • 12
    • 21/06/22 23:07:13

    >>5224

    つま先のリプ一覧見てると面白い。
    仕事してる人にファイト!鍵垢で見れないけど元ツイート的におそらくMUMU我慢する、っていってる人に対して我慢偉い!自分は買う気満々。挙句ひまちゃんに毎日お仕事服だから、お休みの日はお洒落したいよね、だと。

    周りと自分、違うなって思わない?自分おかしいなって思わないの?



    • 11
    • 21/06/22 23:44:15

    婚活さん、唇荒れてもしもの時どうしょうって。もしもの時って?え?キス?キスなのか?

    • 1
    • 21/06/22 23:54:52

    仕事してる者としては、もしもつま先みたいなメンヘラが同僚で、吐き気がする頭痛がすると言って仕事に穴開けられたり
    そいつの仕事まで押し付けられたら迷惑だしめちゃくちゃ腹立つから家にいてくれとも思う

    • 3
    • 21/06/23 00:08:46

    >>5226
    なんかただサカってるだけに見えてきた。
    気持ち悪い。。。

    • 4
    • 21/06/23 00:16:37

    >>5222
    フォロワーとのリプの感じがそうだったよ

    • 1
    • 21/06/23 00:29:45

    >>5228あったことある人ならわからなくもないけどさ。会う前からキスの心配って(笑)

    • 6
    • 21/06/23 00:31:22

    >>5225
    つま先はひまわりに何で偉そうに上から物を言っているんだ?ひまわりよりも勝っているとでも?

    • 6
    • 21/06/23 01:07:07

    婚活さんの謎自己暗示、全く意味ないよね。てらコラボもスザンヌバッグも買うだろうし、晩御飯もプロテインだけにできずに食べちゃうんだろうな(笑)

    • 3
    • 21/06/23 01:48:56

    >>5214
    売れた方はLで出品してるのはLLでタグ付き。
    Lの方は前にサイズオーバーの為出品って説明にあった。
    大きすぎたって意味でしょ?
    それなのにLLも買ってたって、どういう事よww
    この人の言う事いつもメチャクチャだよね。

    • 2
    • 21/06/23 06:35:49

    >>5233 サイズオーバーしていたのは服じゃなくて自分では…?

    • 7
    • 21/06/23 07:08:37

    >>5224
    デイケア行ってるの?今も?
    最近行ってないと思ってた。

    • 3
    • 21/06/23 07:59:51

    >>5235
    1ヶ月前に
    デイケアにあやさんのシアーブルゾン着てる人がいて、思わずあやさんの?って聞いてしまった
    とツイしてたよ。

    • 1
    • 21/06/23 13:06:53

    スタバのご当地フラペチーノ、
    群馬と埼玉の奴が好みじゃないからって文句言うなら飲まなきゃいいだろうに。
    どうせ買って映えを狙うのだろうけど。

    • 6
    • 21/06/23 14:09:39

    婚活、今日のMUMUさんのアパレルがくすむからと買ってないみたい。1枚も買わなかったらつま先よりまだいいかも。でも、婚活の事だからやっぱり気になるとかまた言いそうだけど。

    • 1
    • 21/06/23 14:10:19

    気づいたら、あやらー、プチプラ関係ない垢になってるフォロワーが沢山
    あやさん離れがスゴイ。
    あるあるですか?

    • 3
    • 21/06/23 14:21:54

    >>5239 ここともう一つのトピも、あやらーだけでなくしまらーとかに変えた方がいい気がするけど、変更出来ないんでしょうね?

    • 2
    • 21/06/23 15:32:10

    >>5235
    多分最近はサボってる

    • 2
    • 21/06/23 16:15:33

    >>5239
    キャラクター垢、マタ垢になってる率高い。

    • 0
    • 21/06/23 18:05:20

    >>5242
    ミッフィー率高め

    • 2
    • 21/06/23 19:26:32

    またお寺さん店内撮影してるね。
    注意してもこの人はずっと続けて行く人ってのが分かった。

    • 4
    • 21/06/23 19:40:08

    >>5244
    言っても無駄

    • 3
    • 21/06/23 19:45:42

    >>5238

    転売できそうな物が無かったから買ってないって可能性もあるよね。
    実際Twitter・インスタ見ても、mumuさんの購入品あげてる人少ない気がするし…

    • 4
    • 21/06/23 20:19:35

    >>5244 お寺は、自分勝手だから注意しても無駄だと思う。大人の女とか自分で言って非常識。MUMUさんのがお気に入りみたいだけど、私もたまに買うけどこの人と同じの嫌になるわ。つま先もだけど。

    • 5
    • 21/06/23 20:21:11

    >>5247
    この人はMUMUさんお気に入りだね。アパレルはあまり買わないみたい?今日は買わなかったのかな。あやさんの時々買ってるね。

    • 1
    • 21/06/23 20:31:09

    >>5246 今日のMUMUさんのアパレルは、少し地味目な感じだった。小物はなかったし。転売ヤーは、スマホ見ながら売れそうなのをかごに入れてるの見る。婚活は儲けでは頭が働くんだね。そんなにしまむらが好きならしまむらで働いたら?

    • 5
    • 21/06/23 21:09:52

    >>5242
    鬼滅の刃率も高し

    • 1
    • 21/06/23 22:37:14

    >>5248 お寺は、MUMUさんの小物しか興味ないのかな?服の懸賞も派手なのに応募してたり、先日も超十代のプリーツパンツ欲しいけど年齢でやめてた。でも、しまむらの買ったキャミワンピは少し地味だな。

    • 1
    • 21/06/23 22:54:41

    つま先が、コーデ投稿してるけど身体が歪んでる。唇は隠した。

    • 5
    • 21/06/23 23:04:27

    つま先、妊婦かと思ったw

    • 5
    • 21/06/24 00:22:17

    結婚したら病気治るとか、結婚ってそんなに
    良いものかな?一度も結婚に憧れた事ないし
    ぶっちゃけ幸せだったの結婚式だけだったな、、
    つま先さんに色々聞いてみればいいのにー

    • 2
    • 21/06/24 02:51:35

    >>5254
    時々、母が出てくるけど一緒に住んでるのかな?
    いい歳した娘が仕事は休むは買い物三昧で注意しないのが疑問。
    結婚したら旦那に注意されて買い物はできなくなるんじゃない?
    病気もただのサボり魔だから旦那になる人に厳しく躾直されればいいのに。
    でも、結構無理だろうなぁ…

    • 3
    • 5256
    • インサイドスカート
    • 21/06/24 06:56:04

    婚活さん、自分は結婚したらパートか派遣で働けると思ってるのかな。過去ツイ見る限り、結婚しようが彼氏ができようが、サボり癖は治らないと思う。そもそも、結婚生活が成り立たないと思うけど。

    • 6
    • 21/06/24 09:02:55

    性別が確定した途端、ファーストトイだの名前だの決めるの早いな。
    その早さを仕事探しには活かせなかったのか?

    • 3
    • 21/06/24 09:36:00

    結婚すれば適応障害が治るかな
    結婚してパートか派遣で働きたい
    って婚活じろにゃん本当に結婚舐めてる
    アラサーにもなって何言ってるんだろうね
    結婚したら生活費は夫に全部出してもらって自分のパート代は全部自分の小遣いになるとでも思ってんのか?
    そんな妄想するくらいなら就職活動しろよ

    • 7
    • 21/06/24 09:37:51

    >>5258
    我が家はそのパターンですw

    • 0
    • 21/06/24 09:47:20

    つま先さんワッフルのステッチワンピース、2色買いしてた。

    • 6
    • 21/06/24 09:51:22

    婚活さん、お寺さんのしまむら店内のツイートにいいね押してたね。

    そして婚活さん、結婚したらパートしたいならしたらいいけどさそれで、適応障害は治るわけではない…。
    いや…結婚したら家事も全部しなきゃならないから、パートしながらならもっと大変なんだけど。ラクだと思ってるのか?

    • 8
    • 21/06/24 10:36:53

    大久保さんスリコに行くだろうなって思ったら的中してた。パクリンするために。あとしまむらにも行くんだろうな。

    • 9
    • 21/06/24 11:56:29

    でましたー婚活!

    しまむらとコラボのスヌーピーバッグをお迎えしました
    けど、けど、ちょっと小さいような…。
    返品しようかと迷ってる

    と、タグ付けしてらっしゃいますよ!!
    いくらでメルカリ出すんですかね?

    • 8
    • 21/06/24 12:46:45

    >>5257
    バースデイで服を買ったって。70サイズ。早いね。

    • 0
    • 21/06/24 12:52:21

    >>5264
    性別どっち?

    • 0
    • 21/06/24 13:18:00

    >>5265
    男の子

    • 1
1件~50件 (全 15423件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ