プチプラのあや あやらー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15429件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/22 12:18:09

    ファイトじゃねーよ、働けつま先!!!

    • 10
    • 21/06/22 12:16:37

    >>5184
    旦那さんは年上なの?

    • 0
    • 21/06/22 12:08:51

    この人の友達に子供いる人いるよ。あげなんの。

    • 0
    • 21/06/22 12:05:47

    >>5184
    全部旦那が頑張っているからなのに感謝するどころか悪口を言っているのは引いた
    あの垢で無理して旦那が好きですアピールしなくていいのに

    • 2
    • 21/06/22 11:25:50

    >>5183

    21とか22らしいよ。多分若すぎて周りの子で子供いる人まだいないんじゃない?結婚して家も建てて妊娠して、多分周りの子達よりも早くいろいろ経験したいみたい。個人の自由だし別にいいんだけどね。すごいなーって思う。

    • 0
    • 21/06/22 11:15:27

    >>5182
    まだ若い人なの?
    自分の友達で子供いる人いないのかな?
    聞けばいいのにTwitterで聞いてるとか…
    ボッチなんですかね。

    • 3
    • 21/06/22 11:11:23

    >>5181

    嬉しくて、とにかく早くベビーグッズ買いたいんだろうね。その辺が子供だなーと思う。

    • 3
    • 21/06/22 10:35:47

    >>5180
    すぐってすぐには使わないよね。
    映えを気にしているんだろうなとは私も思った。

    • 0
    • 21/06/22 10:14:25

    >>5159

    ベビーカーってすぐ使わないし、生まれてから買った方がいいのにね。この方って「見映え」重視で考えてそう。

    • 0
    • 21/06/22 09:04:32

    >>5175
    これだけに限らずいつも教えてーって…
    はじめから根掘り葉掘り訊くなよって思う

    • 0
    • 21/06/22 08:46:17

    >>5172
    2人とも過去しまくりだよ。実際はシワシワ。
    おーくぼさんも目元出せばいいのにね。グラマー気取り前進するかもよ。口元いつも笑ってない。

    • 2
    • 21/06/22 05:51:35

    >>5167
    それじゃぁ、結婚しても続くのかしらねぇ。
    旦那の家族とも付き合わなきゃいけないし、結婚=ラクだと思ってるあたりが幼稚くさい。
    それに専業主婦になれる可能性のほうが低くない?
    あの方のスペックなら、専業主婦させてくれる男性に出会える可能性の方が低い。婚活さんにそれなりの学歴でもあれば別だけどさ…

    • 4
    • 5176

    ぴよぴよ

    • 21/06/22 00:50:31

    >>5159
    結局は自分の融通を通そうとするんだから最初から聞かなきゃいいのに
    その文面からしてアンケートに協力してくれた人に失礼と微塵も思っていないんだろうね

    • 5
    • 21/06/22 00:37:22

    >>5172

    大久保さんのこと肌きれいとしか言ってないのがなんか笑えた

    • 4
    • 21/06/22 00:37:18

    >>5172

    大久保さんのこと肌きれいとしか言ってないのがなんか笑えた

    • 3
    • 21/06/22 00:10:54

    大久保さんの相方ま○って人、39歳ってまじ?
    めっちゃ加工してるんだろうな

    • 6
    • 21/06/22 00:04:58

    ma○○さん、38歳なんだ。

    • 3
    • 21/06/21 23:19:26

    >>5158ヒント欲しい!

    • 0
    • 21/06/21 23:09:39

    >>5166 お寺は、都内に住んでるんだね。写メ見た感じではアラフォーの人だね。失礼だけど美人じゃないな。加工はしてるね。

    • 3
    • 21/06/21 22:45:38

    >>5167
    言える。分かってないんだろね。結婚したら専業主婦になりたいかもね。

    専業主婦なりたいならそれなりの男を選ばないと。
    でも失礼ながらあの方に、釣り合うかしら…

    • 5
    • 21/06/21 22:36:36

    >>5161結婚相手だけじゃなくて相手の親族とも上手く付き合っていかないといけないから大変だよね、田舎の方は特に。婚活さんには難しいかもね。結婚を自分が楽するための手段みたいに思っているならいずれ痛い目見るよ。

    • 4
    • 21/06/21 22:34:54

    >>5162
    見た!しかもあそこ北区。あの辺に住んでるのかな

    • 3
    • 21/06/21 22:32:11

    >>5155

    本人のツイートによると適応障害らしい

    • 2
    • 21/06/21 21:46:14

    婚活また使わないアクセ買ってるね。もう出品したかな?

    • 2
    • 21/06/21 21:44:04

    >>5160 婚活の顔が見たいわ。お寺さんが写メ撮ってるの見てみよう。

    • 1
    • 21/06/21 21:42:31

    お寺が、すっぴんの加工写メツイしてるよ。初めて見た(笑)

    • 2
    • 21/06/21 21:38:38

    >>5153

    そうそう、結婚=ゴールだと思ってる人って
    結婚出来なくて妬むんだよねー、嫌だ嫌だ
    結婚は生活の始まりで通過点に過ぎないから
    そっからが色々大変で、幸せなんてたまにだよ
    婚活のツイートってつまんないから
    結婚出来ても続くのかねー嫌なこと言われたら
    モラハラとかって、それは別の人か、、

    • 2
    • 21/06/21 20:38:34

    >>5157

    そして28だってね
    意外と若かった

    • 0
    • 21/06/21 19:48:08

    チャイルドシートやベビーカーいつ頃買いますか?ってアンケート取ったくせに、
    9ヶ月だとさすがにギリギリだから8ヶ月くらいから準備し始めようかな〜とか言ったけど、ベビーカー取り寄せお願いしてきちゃった
    って何のためにアンケート取ったの?

    • 4
    • 21/06/21 18:33:36

    少し前に話題になったyさん、買い物かごの服の上にMUMUさんの靴の人ね、また店内撮影してるよ。そしてまた服の汚れ気にしてる(笑)うん、そんなに自分の服の汚れ気にするなら売り物も気にしようね。

    • 6
    • 21/06/21 17:24:23

    婚活は、夜ご飯はプロテインのみにするって。

    • 6
    • 21/06/21 16:51:12

    >>5154 MUMUさんにしては、ギリギリな発表ですね。秋冬の準備に取り掛かってるみたいで忙しいと今回はアパレルだけかな?次は、あやさんやてらさんも発売予定みたいだし。

    • 0
    • 21/06/21 16:36:06

    ところで、婚活さんは何の病気なんだろう?

    • 1
    • 21/06/21 16:01:32

    MUMUさんの、アクセサリーとかは明日あたり発表かな?

    • 1
    • 21/06/21 15:36:03

    婚活するなら自分磨きやコミュニケーション能力を上げる努力をした方がいいのに。
    服ばっかり買ってても男は寄ってこないよ。
    なんか結婚=働かずに楽できると勘違いしてそう。

    • 9
    • 21/06/21 15:26:01

    >>5150 婚活は、先走りしすぎなんじゃないのかな?デート用とか婚活用とか服や小物ばかり買う前にダイエットとか美容にお金かけた方がいい気がする。

    • 9
    • 21/06/21 15:22:00

    >>5148 今のところは、アパレルだけみたいだね。婚活には、MUMUさんと星玲奈さんは似合わないよ。お寺はまだMUMUさんの発売に気づいてないかまだツイしてない。お寺は星玲奈さんは意外に好みじゃないんだ。あの食生活なら太ってる気がする。

    • 1
    • 21/06/21 15:13:56

    >>5146会うの決まってから服買えばいいのにね(笑)気が早いし、どんだけ婚活する気なんだろうね。まぁ買ういいわけにしたいだけか。この前のマッチングアプリの人とのお茶の格好はどっちかって言うと普段着だったけどね。

    • 7
    • 21/06/21 14:30:12

    もしかして、26日はあやさんでは?

    • 1
    • 21/06/21 14:13:59

    明後日MUMUさんならさ、お寺さんまたバッグしまむらで店内撮影するんじゃない?

    • 2
    • 21/06/21 14:12:26

    >>5142
    MUMUさんの発売日

    • 1
    • 21/06/21 14:10:26

    婚活、今度はMUMUさんのワンピ狙ってる。LINEのやりとりだけで会うまでに発展しないって。星玲奈さんのスカートも狙ってるみたい。

    • 4
    • 21/06/21 13:56:45

    >>5144
    ブログが証拠に!?
    こんな、しょーもないインスタあげてた事がわかったら逆に不利じゃない?

    • 8
    • 21/06/21 13:25:36

    妊娠中に書いてたブログが証拠になりそうキラキラ
    だそうです。なるのかな?読んでみたいわ。
    養育費もらう事しか考えてないご様子で
    もちろん自分で使うのでしょうねー

    • 6
    • 21/06/21 13:24:26

    つま先、おみさんとたいようさんの真似してるね。2人や他のインスタグラマーさんのライブばっかり見て家事や育児をしないでサボってばかりなのね。

    • 6
    • 21/06/21 13:24:10

    明後日はインフルエンサーの商品なさげな感じ?でも、つま先さん行くのかな?

    • 1
    • 21/06/21 12:56:13

    >>5139誰か言ったけどしまむらでもう働けよw。しまむら行きすぎて店員さんに顔覚えられるの恥ずかしくない?あなたまた来たの?しまむらの服しか買わないのねーって思われてそう(笑)
    娘さんが大きくなったらお母さんはなにもしてくれないってグレそうだわ。

    • 10
    • 5140

    ぴよぴよ

    • 21/06/21 12:34:13

    >>5137
    家事一切しないよ
    してるのは寝込むのとポチるのとしまパトだけ

    • 10
1件~50件 (全 15429件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ