プチプラのあや あやらー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15634件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/07 21:42:06

    いくら彼女が嫌いでも嘘は良くないかと…

    • 3
    • 2907

    ぴよぴよ

    • 21/05/07 21:46:58

    彼女が初めてテラを購入されたのが、ボーダーらしいですが…フラゲはされてないですよ

    • 0
    • 21/05/07 21:58:33

    >>2908

    名前隠さずのスクショ載せるほうが相当やばいよ

    • 5
    • 21/05/07 22:02:26

    スクショ載せるのはヤバいけど、嘘付く人も悪いよ。これじゃひまわりさん被害者だから。

    • 5
    • 21/05/07 22:05:46

    あれ、違う人と勘違いしてたのかな、ごめんなさい!

    • 0
    • 21/05/07 22:54:59

    >>2911 謝罪するならひまわり本人にしなよ
    あなたの嘘の拡散でこんな事なっているんだから

    • 0
    • 21/05/07 23:03:28

    そもそも、フラゲの使い方間違ってるよね、よしださんw

    • 3
    • 21/05/07 23:13:27

    ツイート消してるかもしれないよ

    • 1
    • 2915
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/07 23:18:33

    フラゲ…お腹いっぱいww
    おつかれさん

    • 1
    • 21/05/07 23:27:41

    フラゲフラゲって言う人何?w

    したいけどできないから言ってるの?w

    • 4
    • 21/05/07 23:32:28

    >>2914

    そうだとしたら、上がってる画像の内容と話の辻褄合わないから有り得ないと思う~

    • 0
    • 21/05/07 23:58:00

    はまじは最近フラゲしてるの?

    • 1
    • 2919

    ぴよぴよ

    • 21/05/08 00:00:57

    フラゲとか、本当どうでもいいんだけどw
    結局ここにいる奴もガチのしまらーじゃん。安物買うのにみんな必死で笑えるwww

    • 13
    • 21/05/08 02:06:27

    ひまわりさんはフラゲしてないし!

    それにフラゲってしまむらが悪いよね
    前日、ひどい時は数日前から品出ししてあるじゃん。
    安いお店だからそれなりで仕方ないと諦めているけどね

    • 7
    • 21/05/08 02:18:56

    これって新作~?それとも告知無し?って新作だと知っていながらもツイートするくらいなら、回りくどい事言わないで買いましたって言えばいいのに。
    それか顰蹙を買いたくないなら購入した事を黙っていればいいのに、回りくどい言い方するから反感買う人もいるんだと思う。

    • 9
    • 21/05/08 06:36:56

    >>2912

    こんなとこで匿名で書き込みするような奴に謝れとか言われてもねぇwww

    • 4
    • 21/05/08 07:12:27

    >>2908 ひまわりさん、可愛いけど部屋着の様に見える。てらさんの再販はサンダルしか狙わないみたいだった。前回も買ってないから買いまくりのつま先と違う。

    • 4
    • 21/05/08 07:16:15

    >>2906 吉田さん、Twitterを復活したかと思ったら前のひまわりさんとのやりとりね。吉田さん、Twitter休んでもてらさんのは買ってるね。

    • 2
    • 21/05/08 08:06:27

    >>2924

    ひまわりはテラの発売があっても最近は買ってないみたいだよね。

    • 1
    • 21/05/08 09:23:44

    たとえ発売日より前であっても、店頭に並べてあるものを買うのは悪い事ではないと思います。
    ストックとして置いてある段ボールの中身を勝手に出すとか、明日発売だからとビニールかけて保管してあるラックから取るとかならダメだけど。

    • 4
    • 21/05/08 09:27:46

    本当に興味なくて、昨日初めて動画みたらみんな同じ感じのデザインしかなかった。
    何か変えたみたいだけど、はたから見たらみな同じ感じ
    ぽっちゃり体型を狙っているのかお尻までとかAラインとか多い

    • 3
    • 21/05/08 09:54:05

    >>2924
    つま先は星さんも買ったみたいだしね。

    • 0
    • 21/05/08 09:57:54

    >>2922
    同感。

    • 0
    • 21/05/08 09:59:33

    >>2921
    ひまわりに必死すぎw

    • 0
    • 21/05/08 10:46:48

    >>2927
    そういう事より、フラゲした事を公表し批判があると文句言われたどうこう騒ぐのが問題じゃなくて?
    自分で蒔いた種で問題にしたくないなら >>2922さんのように対処すればいいだけじゃ…?

    • 1
    • 21/05/08 11:06:52

    ひまわり本当にフラゲしていなかったね

    • 4
    • 21/05/08 11:59:30

    今日のつま先わざとO脚にしてるの?笑っちゃったよ

    • 5
    • 2935
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/08 12:08:53

    ひまわり、つま先は同じような体型だけど大型インフルエンサーの服は絶対買わないよね?意地なのかなw

    • 5
    • 21/05/08 12:16:52

    >>2935
    ひまわりの方は好みでは無い物は買わないっぽいけど、つま先はどうなの?つま先はフォロワーが持ってる物欲しがるように思うんだけど?

    • 4
    • 2937

    ぴよぴよ

    • 21/05/08 13:36:13

    >>2935
    たしかに、おかだゆりさんひなさんのは買わないね、つま先はひなさんのマウンパは買っていたような… ゆりさんLLサイズ出したから今後買うかもしれないけど。

    • 0
    • 21/05/08 13:37:21

    >>2934
    ドーナツだな

    • 0
    • 21/05/08 15:50:31

    何でひまわりさんがフラゲしてないってわかるの?
    当日買ったところを目撃したの?
    前日に買ったか、当日に買ったかわからなくない?

    どっちかわからないんだから、フラゲって言ってる人も当日買ったって言ってる人もどっちもどっちじゃん。

    そしてフラゲでも、自分が被害こうむってないならいいじゃん。

    • 4
    • 21/05/08 16:08:56

    >>2926 ひまわりさんは、てらさんのグリーンのテレコは買ってる。あと、星玲奈さんのシャツワンピとミュール。2PINKのサンダル2足。面接用の服って言ってるけどひまわりさんは仕事をはじめるんだね。家族と住んでても仕事しようともしないつま先とは違うよ。

    • 2
    • 21/05/08 16:09:51

    あと気になったけど、ひまわりさん、しまむらの外観だけ撮ってるのは禁止にはならないんだよね?

    • 0
    • 21/05/08 16:29:01

    >>2940
    フラゲしていたら開店待ちしないでしょ~
    開店待ちツイしていたからフラゲは無いと思われる。フラゲしていたとしても、していないとしても、悪いのは店舗側だよ~

    しまむら外観撮影も問題無いよ~
    店内撮影がルール違反~
    開店待ち~ってツイする人もストーリー上げる人も沢山いるよ~

    • 8
    • 2944

    ぴよぴよ

    • 2945

    ぴよぴよ

    • 21/05/08 16:47:31

    >>2943
    なぜそんなに必死なの?
    もうフラゲの話し終わり!

    • 4
    • 2947

    ぴよぴよ

    • 21/05/08 16:53:37

    あとさどんだけひまわり好きなの?wフラゲだ~フラゲしてないわ~って勝手に言い合いしてさ、ツイまで晒されて本人にしたらいい迷惑だろw

    • 11
    • 21/05/08 16:58:49

    >>2948
    ほんと、どうでもいい話題だわ

    • 6
    • 21/05/08 17:00:13

    ここの人らって知能レベル低い

    • 5
    • 21/05/08 17:22:19

    >>2943 外観撮影はいいんだね。

    • 3
    • 21/05/08 20:26:46

    >>2949
    Twitterまで勝手に晒されて、いい迷惑だよね
    吉田さんなんてもうやめてるのに…

    • 9
    • 21/05/08 20:32:23

    妊婦様鍵垢にしたね。優先席レポ楽しみにしてたのになー。

    • 12
    • 21/05/08 22:55:54

    >>2922
    発売日より前に並べられているものを買う買わないは自由だけど発売日前に並べられている情報が流れたら、一部の人は「え?」とも思うのも然り。
    フラゲしたどうこうできれている人って過敏になりすぎているような…

    • 8
    • 21/05/09 06:22:49

    吉田さん辞めたならアカウント削除ぐらいしておきなよ。子供晒したままだし危機感無い人だよね…

    • 15
1件~50件 (全 15634件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ