プチプラのあや あやらー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15602件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/06 13:18:31

    婚活さん、メルカリ最新の出品のページ見たら
    手も一緒に写ってるけど
    あの手を見たら体型が想像できる。

    • 4
    • 21/06/06 13:11:16

    つま先の絨毯も嫌だけどな

    • 4
    • 21/06/06 13:04:24

    トイレで撮影した物を売るなんて有り得ない
    不潔過ぎます

    • 9
    • 21/06/06 13:03:32

    ガソリン代500円まで取るんかwどんだけ燃費の悪い車乗ってるんだよ!

    • 7
    • 21/06/06 12:50:50

    >>4030
    見に行ったら気持ち悪すぎたww
    鼻…あれよく自信満々で出せるな…

    • 3
    • 21/06/06 12:43:58

    婚活ふざけてんな、まじで。

    返品するの1つ減った って
    最初から転売目的で買ったんじゃん?

    仕事もまともにできないイカれ女のくせに
    婚活とかほざくなよ

    • 11
    • 21/06/06 11:48:41

    やっぱりつま先オンラインしてんじゃん。
    大人しくしてる訳ないと思ってた。
    腹立つからいいねするのやめて全スルーしてる

    • 7
    • 21/06/06 11:47:08

    >>4042
    バッグなら折りたためば送料安く済むからざっと今計算したら700円くらい利益出てたわ

    • 0
    • 21/06/06 11:13:29

    むむさんバック3450円で売れてるけど500円くらいいかない?あやさんの傘も3500円つけて結局下げたけどさ。

    • 0
    • 21/06/06 11:10:50

    下着姿までインスタ載せるんだね。

    • 4
    • 21/06/06 10:32:25

    >>4041
    ほんとそう思う。
    しかも、送料とメルカリの手数料入れたら、ほとんどの場合は利益って100円とかしか出なくない?
    何のためにやってるんだろう。

    • 5
    • 21/06/06 10:17:33

    婚活、返品めんどくさいとか言ってるけどさ
    メルカリに出品して、梱包して、発送して…のがよっぽどめんどくさいのに
    利益出したいだけでしょうが
    婚活29歳ぽいね
    なんか変だな~と思ってたけど安室奈美恵じゃなくアニメの名探偵コナンの安室ってキャラと同い年ってことだと過去ツイ見てわかった

    • 6
    • 21/06/06 09:40:53

    >>4039
    そして「返品に行こうかな」ってツイートしてるけどメルカリに出してるねww
    メルカリのアカウントがすぐ特定できる状態でこのツイートをするところに、やっぱり何か普通じゃないものを感じてしまう…

    • 3
    • 21/06/06 09:33:57

    婚活さん、自分で買ってはいけないとTwitterに書き込んだ舌の根も乾かぬうちに息を吐くように買ってるの、見てて怖くなる。買い物(転売?)依存症…

    • 7
    • 21/06/06 08:02:44

    >>4036 Twitterはいいね適当だよね。婚活って買う時、真っ先に売場に走ってアクセとバッグはカゴに入れてるんだろうね。話がズレるけどインスタでMUMUさんにフォロワーさんが体格のいい人が2人バッグ売場を占領して買えなかったって投稿してた。MUMUさん、それにすみませんって返信してた。MUMUさんは優しいから、婚活の事だけDMしてもいいのかなと思った。

    • 5
    • 21/06/06 07:53:14

    >>4035

    そうだね。もらったもん勝ちなのはよく分かった
    よね。条件満たしててももらえなかったから
    腹たってて、、スレチだよね。ごめんなさい、、
    ぐるぐるするだけで現状は何も変わらないよね。

    • 3
    • 21/06/06 07:21:27

    >>4034なにも考えないでいいねしてるんだろうね、購入報告ってだけで。誰かにアクセサリーいくらで売るつもりってリプして欲しいわw

    • 1
    • 21/06/06 07:06:29

    >>4033余裕ないよ。つま先のことはいろいろ思ってるよ。ただ年金どうならもらえるって話になるとぐるぐるするからさ。着地点がないというか、結局もらったもの勝ちなんだなってって思っちゃって。腹は立つ。

    • 4
    • 21/06/06 06:04:19

    婚活がMUMUさんのつけもしないイヤリングやネックレス買いましたのツイにいいねしてる人の中によくTLに流れてくるあやらー?もバカだなって思う。昨日、誕生日だったアイコンがリングの人もいいねしてた。

    • 1
    • 21/06/06 00:39:27

    >>4032

    余裕がある方は良いですね。
    つま先とかに素直に可愛いとか言える人達、
    以前も貯金で買ってるかもしれないじゃないか!
    と怒ってた人がいました。羨ましいです。

    • 4
    • 21/06/06 00:32:21

    年金論争はちょっと飽きたかな。

    • 4
    • 21/06/06 00:25:14

    >>3985
    自分の知りたい情報は何としても知ろうとするのに、他の人が知りたい情報を聞かれても絶対に情報提供しない事、多々あるからお礼言わないのも察し。。

    • 4
    • 21/06/06 00:09:21

    >>4010
    口も鼻もコンプレックスじゃないのかねーww
    首から下だけで勘弁してー

    • 3
    • 21/06/06 00:06:55

    >>3988
    年金もらえるよーに診断書書いてくれてるだけだよねー
    本当に精神的な病気かもしれないけどだったら大人しくしてればよい
    買い物楽しんじゃって真面目に働いている人に失礼だよ

    • 2
    • 21/06/05 23:39:51

    >>3988

    税金からと言うか、年金だから年金から支給されてるよ。
    市区町村管轄ではなく厚生労働省。

    • 0
    • 21/06/05 23:39:11

    >>4024 その人が昨日のMUMUさんのインスタライブでてらさんと張り合ってるとか言ってたおばさんかな?

    • 0
    • 21/06/05 23:22:42

    >>4022
    DUOとかグラマラを紹介してる人とコラボするのびっくり
    しまむらはあやさんでインスタグラマーの美味しさに気がついたとか?
    これから色んな人とコラボしまくるのかな

    • 4
    • 4025

    ぴよぴよ

    • 21/06/05 23:12:40

    肉まんアラフォー双子ママ、着用済みのてらさんのギンガムチェックスカートをメルカリに出して2400円で売れたようだね。
    ちゃっかりインスタからは着用画像が削除されてるわw

    • 4
    • 21/06/05 23:07:42

    >>4022
    スレチ

    • 4
    • 21/06/05 22:53:17

    ちこさん、もちこさんって方と一緒にしまむらコラボ出すんだね。
    今回のりなさんのように、オンラインと一部店舗で販売だって。

    • 2
    • 21/06/05 22:51:43

    婚活GLAY、
    MUMUさんのバッグ…。
    5つもどうしましょ

    だってさwww

    どうせ全部メルカリでしょ?

    • 8
    • 21/06/05 22:51:00

    お寺さんが、MUMUさんの高額転売しても手数料と送料でほぼ儲からないってツイしてる。婚活もさほど儲けがないからガソリン代とかまでとって儲けようとして、あれだけTLに流れてて、他のしまらーが見て何かリプする人もでてくるんじゃないかな?

    • 3
    • 21/06/05 22:49:45

    >>4010
    頑なに目元を出さないのは相当コンプレックスに思ってるからだと思う

    • 3
    • 21/06/05 22:44:43

    >>4014
    黒×巾着ギンガムチェックの方が人気があるからかも。

    • 0
    • 4017

    ぴよぴよ

    • 21/06/05 22:41:57

    >>4007
    そんな内職があるんだ。

    • 0
    • 21/06/05 22:36:46

    >>4007 人間関係が上手くいかないなら、内職の仕事の面接のテストはあるかも。鶴が折れなかったの?

    • 0
    • 21/06/05 22:19:38

    婚活さんメルカリ見たー。
    黒バッグの方が若干高いのはトイレで撮影したからなのか!?

    • 0
    • 21/06/05 22:10:17

    >>4005
    マジレスすると
    ・作業の正確さ、丁寧さ
    ・作業工程がわからない場合、ちゃんと聞けるかどうか
    をテストするために折り鶴折らせるとこある

    • 3
    • 21/06/05 22:08:59

    >>4004
    この2人は何目指してるの?
    うざい

    • 6
    • 4011

    ぴよぴよ

    • 21/06/05 22:07:25

    リンクコーデやめて
    鼻まで出してしまってる
    インスタグラマーになりたいなら顔だししなよ

    • 9
    • 21/06/05 22:06:19

    鶴の内職?そんなのあるんだね。

    うちの近くの病院の清掃員は結構、発達障害の人とか働いてるからそういう所も視野に入れればいいのに。

    • 1
    • 21/06/05 22:04:21

    婚活さん、別トピでも話題になってるわ。
    就活も婚活もヒットしないけど
    ママスタでは話題になってますよー

    • 0
    • 21/06/05 22:02:01

    >>4005
    子供が幼稚園の時、知り合いになったママ友の家に行って子供達を遊ばせて親同士で話してたら「ちょっといいかな…」って折り鶴を作りだしたのよ。
    内職で納期が間近とか言って…
    成り行きで私も手伝ったw w
    婚活さんの面接先、内職斡旋の会社かも。
    人付き合いヘタそうだから向いてるかもだけど納期とか守らなそうだから無理だわね。

    • 3
    • 21/06/05 21:49:18

    何だろうね。病院の清掃員とか?

    • 0
    • 21/06/05 21:46:59

    面接で鶴を折るって、何の仕事をするところ?

    • 1
    • 21/06/05 21:40:29

    >>4003
    リンクコーデのお友達も母親のくせにファッションショーとSNS張り付いていて草

    • 7
    • 21/06/05 21:22:31

    >>3996
    安っぽい服に安っぽい部屋。あれでインスタグラマー気取りとか笑える。

    • 9
1件~50件 (全 15602件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ